忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信はもうすこしお待ちください。゚(゚´Д`゚)゚。
日記を書き終えると同時に眠気が・・・!!
もうねむくてねむくて仕方ないのです!睡魔にまけましたスイマせん!



ここでおもむろにテニプリのうやむやな記憶を掘り返してみた

私の中の彼らの決め台詞(たぶんあってる筈)


音符くん「リズムを刻むぜ!」(皆様によって誤認修正済み)


跡部「樺地くん!よろしくね!」(友人に聞いたら試合を樺地にまかせたシーンがあるらしいですね)


桃城さん「自転車って便利だよね、うん便利」(多分言ってた筈口癖もあってる筈)


スネーク「俺の球は曲がりに曲がる」(なんか新技の時に言ってたような)


菊丸先輩「残念無念また来週」(試合に勝ったときだっけ?)


「とどけこの思いご主人様へ!我が命よ塵と化せ!」(すばらしい忠誠心故に言ってましたよ、昨日)


名も知らぬ不動峰の人「あの頃俺はワルだった」(と、記憶しておりますが)


乾さん「滑り込むことで勝率は2%に跳ね上がる!」(友人から乾さんは滑り込むのが得意だと聞いたので)



原作知識が乏しいのでたまに友人に質問等をするのですが、快く答えてくれます。

他にも、たかさんがお寿司屋さんだったり、大石さんは実はすべすべしたいい肌をお持ちだったり、菊丸はノーパン派の人間らしい等いらないストーリーも教えてくれます


でも、真実を知らない私にとっては事実かどうかは知る由も無く、
又、友人がいい子なのでそれが真実なのだということにします。


あってますか?上記の台詞。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 初コメ。

初コメです。
ってか、ニコ動にうpされてる作品今日で全部見てきましたーww
うん、大体あってますよb

緋邑 URL 2008/12/13(Saturday)22:31:34 Edit
◎ 無題

犬www
その忠誠心に泣いた。
パトラッシュを超えた!

跡部がギャルゲーのヒロインみたいですよw

tama 2008/12/13(Saturday)18:34:16 Edit
◎ 無題

犬の台詞に爆笑ですwww

大石はの肌ってすべすべなんですね!
餅肌ならぬ『卵肌』でしょうかww
ゆで卵のような…ww

2008/12/13(Saturday)18:10:51 Edit
◎ 無題

だいたいあってますwww

犬の忠誠心はほんとすごいですね!調教の賜物ですww

ぱち 2008/12/13(Saturday)17:37:01 Edit
◎ 無題

クソワロタwwww

ゴミユキ 2008/12/13(Saturday)14:52:33 Edit
◎ 無題

うん、ふいんき合ってるからおk

にしてもどれも吹いたww

アイスかえしてwwwww

裕茄 2008/12/13(Saturday)14:43:45 Edit
◎ 無題

跡ww部wwwwww
きゆ姐w腹筋を返してくれwww

愛香 2008/12/13(Saturday)12:33:15 Edit
◎ 無題

だいたいあってるwwww

犬の忠誠心に全俺が泣いた

柚一 2008/12/13(Saturday)01:37:02 Edit
◎ 無題

ほとんど違うww
でも面白いからいいと思います

39 2008/12/13(Saturday)00:09:23 Edit
◎ 無題

初コメです。

私も原作はなんとなくしか読んでないのでなんとも・・・。
でも言われてみるとそんな感じだった気がしてきましたwwwたぶん合ってると思います!

無理せずがんばってください。

2008/12/12(Friday)23:02:07 Edit
◎ 無題

全部吹いてしまったwww
きゆ姉さまサイコーです!!

かすみ 2008/12/12(Friday)22:15:19 Edit
◎ 無題

何べん読んでも桃城に吹くw
普通の独り言じゃんwww
乾さんも素敵ww

何年も前に唯一読んだ原作では、リズムの人と海堂をごっちゃにして覚えていましたww
そんなものですよんw

遥か 2008/12/12(Friday)19:56:04 Edit
◎ 無題

ちょw犬のセリフ違ぇwww
盛大に親子丼吹いたw(ぇ
「リズムを刻むぜ!」を初めて聞いたときも、お茶吹いたしorz
きゆ姐、大阪人の誇りだわwおもろすぎ

しかもどのセリフも少ーし違う気がw
てか、跡部どうした(驚
跡部の名言は「ルネッサーンス☆」でしょ?^^

此花 2008/12/12(Friday)19:03:06 Edit
◎ 無題

だいたいあってるwwww

犬自重wwwwwwwww

インコ 2008/12/12(Friday)19:01:01 Edit
◎ 無題

たかさんお寿司屋さんですよwww
友人様よくご存知ww

しかし
きゆ姐のリズムを刻むぜ!は吹いたw
あとバネさんの
ダンス踊ってる!も腹筋崩壊だった記憶がw

2008/12/12(Friday)17:02:09 Edit
◎ 無題

寝て下さい^^

跡部がいい人だwww
「いけ樺地!」のが跡部っぽいですよww

名も知らぬ不動峰の人……
ぜひ誰のことだか知りたいです(笑)

RISA 2008/12/12(Friday)16:05:01 Edit
◎ こんばちわ

寝てください!!是非寝てください!!!
きゆ姉の日記はだいたい夜中とかだから
そうとう疲れてるのに日記を書いているんだと思います(ノд<。)
ホントに感謝感激してますですヽ(≧∀≦)ノ

決め台詞たちゎ素晴らしいですね!!www
私もあんまりテニプリゎ知らないので決め台詞が曖昧ですが
きゆ姉のゎきゆ姉らしくていいですね(*^ω^*)

おもしろい友人が欲しいです←

山田♀ 2008/12/12(Friday)14:08:06 Edit
◎ 無題

また返事下さるのですか!眠い時は存分に寝て下さいね。
友人さんナイスですW

ニコニコ 2008/12/12(Friday)12:21:43 Edit
◎ wwww

記事に噴いて皆様のコメにも噴いてしまったwwww
そうですね、大体合ってますよ\(^O^)/
とても優しい友人ですね!

2008/12/12(Friday)06:36:32 Edit
◎ 無題

だいたいそんな感じですね
跡部は「俺様の美技(ry」の方が印象強いですが

それにしても菊丸先輩ってノーパン派だったんですか
そうか…だから一人だけスパッツを穿いt(ry

もちプリン。 2008/12/12(Friday)06:12:44 Edit
◎ 無題

とりあえずわんこの台詞は素晴らしく合ってますよ。

七香 2008/12/12(Friday)05:25:02 Edit
◎ 無題

大石「きゆ!! 好きだ!!」が抜けてる
それ以外はおおむねよろしいかと・・・

T.T 2008/12/12(Friday)01:47:16 Edit
◎ 大体そんな感じ~

ギャグマンガテニス~
お返事は不要です、いつも楽しませていただいてます!
この動画のおかげでテニプリがさらに好きになりました
お体に気を付けてこれからもきゆさんらしい実況を聞かせてください(*´∀`*)

通りすがり 2008/12/12(Friday)01:31:36 Edit
◎ きゆさん!眠いのなら無理しないでお休みになっていいよ><

音符君「リズムを刻むぜ!」言ってたね~「乗るぜ」。
跡部「樺地くんよろしくね!」えっ……言ってないよ…そんなことキャラが違う;あれは確か跡部が橘杏を「俺と付き合え」のような事言って杏ちゃんが怒ったりして、桃城と音符くんが鉢合わせになって…なんか杏ちゃん賭けて跡部&樺地vs桃城&音符くんがダブルスで試合する事になって、跡部がコートに座って全く試合せず樺地に任せてたね;ダブルスじゃねーと思ったな~www
菊丸の台詞はよく青学のペースになってきたら言ってますね。試合に勝った時も言ってたよ^^ww
犬って木手かと思っちゃったけど;台詞が…;へぇー;
不動峰のワルって橘き桔平かな?確かに昔は髪型がライオンで金髪で悪そうでしたね;不良みたいだし;
乾は関東の決勝戦で柳と試合した時確かにコートを滑ってプレイしてましたよ^^「うぉぉぉぉぉ」「どりゃぁぁぁぁ」って叫びながらwwww
タカさんのお寿司屋さんは分かるけど…
大石の肌はすべすべや菊丸はノーパン派は知らなかった;桃城の自転車の話しや海堂のスネークとか知らなかった全然;

まだまだ知識不足だ!!!自分!!!

2008/12/12(Friday)01:01:51 Edit
◎ 無題

wwwwwwwwwwwwwwww
だいたいそんな感じですw

パイ 2008/12/12(Friday)00:32:49 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]