忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑元ネタ分かった人は私のビンタの対象になります笑



あがったんだぜ!反応が怖いんだぜ!
今日ラムネのアイス見つけたんだぜ!おいしかったんだぜ!とっちゃヤだぜ!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5497484


 あともう遅いんですけど一応書いておきますね。
多分この日記を見てくださっている方には居ないと思うんですが
皆様に気持よく見ていただくために
コメントで○○希望!とか大量同一キャラ名投下はお控えいただけるとありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
皆様にそれぞれ好きなキャラクターがいて、熱い心もお持ちなのも重々承知しておりますが
違うキャラクターを好きな人もいらっしゃいますので、名前等は2コメくらいに抑えていただけるとありがたいです( ;´・ω・`)すいません!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

おwねwえwさwまww

運とはいえ忍足ありがとうございます(しかし忍足好きではないw)
きゆねえの選考とご友人の籤とが見事で、見事に出揃った三人の眼鏡には笑いましたwww眼鏡三銃士www

あと大石ざまぁってww
ついタグつけしてしまいましたw
これからもきゆねえに期待です♪

声、調子悪くないですか?
喉いためやすい時期なので気をつけてくださいね(はあと

遥か 2008/12/12(Friday)19:39:42 Edit
◎ 無題

面白い動画実況ですね
僕のサイトにも遊びにきてね

はらぺこ青虫 URL 2008/12/11(Thursday)14:04:19 Edit
◎ 無題

こんばんは。
眼鏡率笑っちゃいました。きゆ姐さん・・・あの眼鏡に行ってしまいましたね・・・
鳥肌たちまくりですよ(>◇<)
ご武運を。

美波 2008/12/11(Thursday)00:06:02 Edit
◎ これはwwww

はじめましてwwたけのと申します
ここにコメントするのはないだろうとは思ってましたが皆さんのコメントにつられて書いしまいました…。
あかんでしかし←
まさかの…メガネでしたね。
見たのは昨日だったんですけどあかん…あかんて…。
次あたりでだんだんきゆさんのイラツキと恐怖心が増量すると思います。

ご愁傷様です^^^^^^^←

てかコメ数パネェっすね)^o^(アイヤー

これからも大好きです。←告白
頑張ってくださいね☆

たけの 2008/12/10(Wednesday)22:26:15 Edit
◎ ・・・頑張ってください。

きゆ姐。

行ってしまいましたね・・・

もう後戻りは出来ません。

後はどんどん忍足の恐ろしさを味わって行くだけ・・・

どんな結果になろうとも、自分は最後まで見届けます。

きゆ姐の無事を心から祈っています。

それでは・・・頑張ってください。

雛井 零 2008/12/10(Wednesday)20:01:14 Edit
◎ 無題

まってますた(´・ω・`)
きゆ姐の選んだ子なら
例えフィアンセでもお兄ちゃんでも吸血鬼でもブチャでもetc...
おーるおっけーですw←

2008/12/10(Wednesday)19:31:01 Edit
◎ 無題

忍足の好きなタイプ










足の綺麗な子

NONAME 2008/12/10(Wednesday)18:44:28 Edit
◎ 無題

今見ました~(´ω`●)
メガネ率高かったですね~(笑)

腹筋崩壊しまくりでした…(^^)

ai 2008/12/10(Wednesday)18:22:39 Edit
◎ 無題

スタンガンを忘れないようにしてくださいね(´・ω・`)
きっと燃えるような恋ができますy(ry

孤稟 2008/12/10(Wednesday)18:09:23 Edit
◎ 無題

うp乙でしたww

早速吹きましたww異常な眼鏡率www
そして、さすがです!きゆさん!
私たちの期待を裏切りませんねー!
絶対苦手ですよ!
かなり大変…というか、変t…(ry
忍足さんは駄犬と同等…
いや、それ以上に大変だと思います!

この動画が終わる頃にきゆさんが
力尽きていないことを祈るばかりです。

…頑張ってください。

URL 2008/12/10(Wednesday)18:09:04 Edit
◎ 無題

何という眼鏡率wwwwwww

忍足最初からキラッキラしてもうきゆ姉が心配です(´・ω・)
応援してます!!頑張って下さい

柚一 2008/12/10(Wednesday)13:30:56 Edit
◎ 無題


見てきましたっ!
まず眼鏡率の高さに
笑っちゃいました、笑
眼鏡ばんざーい\(^0^)/
忍足は危険ですよ( ゚д゚ )
外見かっこよさげですが
中身は、、w

ががんばってください!
ばしばしツッコんで
くださいっ!

.

MiSA 2008/12/10(Wednesday)13:14:48 Edit
◎ 無題

友人の眼鏡引きっぷりは凄いですね
赤鉛筆さん含めて山側の眼鏡コンプリートじゃないですか!
前回の犬といい、ドキサバでは眼鏡と縁があるんでしょうかね?w

それにしても忍足…きゆさんとおこたの今後を思うと(笑い)涙が止まりませんw
最後まで挫けず頑張ってくださいませ

もちプリン。 2008/12/10(Wednesday)08:41:32 Edit
◎ 無題

眼鏡率高すぎですね(笑)
眼鏡の多さに驚きました

忍足・・頑張って下さいね?
犬よりマシだと思って油断してると大変な事になると思います
多分、犬より危険だと思うので(笑)

刹那 2008/12/10(Wednesday)08:14:15 Edit
◎ 無題

うぽつです^^
眼鏡率の高さには吹きましたwww
忍足には気をつけてくださいね!
コロネ以上の人なのでねww

ずみこ 2008/12/10(Wednesday)03:13:59 Edit
◎ 無題

ビンタして下さい。右を叩いたなら是非左もハァハァ!(失礼しました)

動画みてきましたw
お陰様で楽しみが1つ増えました。ありがとうございます。
きゆさんの動画みてドキサバを買い、そこで初プレイのキャラが忍足だったので、なんだか1人で感慨深くなってます。本当にありがとうございます。

あ、あの・・・・頑張って下さい。
が、がが、頑張っt・・・ガクブル(((;゚д゚;)))ガクブル

tama 2008/12/10(Wednesday)01:31:27 Edit
◎ 無題

はじめまして。R&Dから拝見させて頂いてました。本当はここに書き込むことはないだろうと思っていたのですが、あまりの驚きに、書き込まずにはいられませんでした…!

というのも、夢のなかの話なのですが。(笑)
夢のなかで、このブログを覗いていたんですね。そうしたら、「相方が決定しました!」というタイトルの記事があって、見ると「☆-☆が相方になりました。皆さんどうぞよろしくお願いします」と書いてあったんです!

そこでハッと目が覚めて、夢だったことに気づいたんですが…
まさか正夢になるとはwPCの前で大爆笑してしまいましたww

では、これから精神的にも腹筋的にもつらいことになると思いますが、くれぐれもお気をつけて(笑)応援しております。

はすみ 2008/12/10(Wednesday)01:28:20 Edit
◎ 無題

眼鏡ほんとおおいですね^^;
あのメンツは皆中学生じゃないですよ。
あのキャラは、きゆ姉にとってきっとつらいと思うけど・・・がんばってください!!

応援してるんで!!

ふぃっしゅ 2008/12/10(Wednesday)01:09:17 Edit
◎ 初カキコです( ^ω^)

きゆさんがあのキャラを選ぶとは…不意打ちでしたwまさかの…ww

ゲームを進ませてて
もしかするとチャッピー(犬)よりキツいシーンがあるかもしれませんが頑張って下さい( ^ω^)

笑いながら見守ってます。

ゴミユキ 2008/12/10(Wednesday)01:00:35 Edit
◎ 無題

こんばんは!!

早速見てきました(≧▽≦)
今回もメガネですね

もしかしたらきゆ姐はメガネキャラを引き付ける何かがあるんじゃないですかwww

それじゃ次回も楽しみにしてます(*^□^*)

なつき 2008/12/10(Wednesday)00:01:32 Edit
◎ 無題

見ました…笑

メガネ率すごいww
ていうか右端のメガネがすごいことに…爆

☆-☆が選ばれて、嬉しいです^^
きゆさん、頑張ってつっこんでやって下さいね!

ほんとにヤバいですから、☆-☆ルートは。

RISA 2008/12/09(Tuesday)23:56:32 Edit
◎ 無題

観ました!
次回以降が楽しみで仕方ないです(笑)

友人さんのくじ運(?)はすごいですね。20人いるなかであの眼鏡率高いですね。

今後の展開を楽しみにしてます☆

むー 2008/12/09(Tuesday)23:38:44 Edit
◎ 無題

見ましたよー!!
抽選過程かっこよかったです!!

かなりの強敵だと思うので
くれぐれも気を付けてくださいねwww
応援してますよぉ~\(>0<)/

ユリ 2008/12/09(Tuesday)23:18:34 Edit
◎ 無題

き、きゆさんがロリコンの魔の手にイイイイイ!!!!!(叫
てゆーか今回は俺のチョコが犠牲n(オイ!!
安心の眼鏡率♪ ○-○ □-□ ☆-☆(え

次回のうpも楽しみにしてまぁ~す!

ユイ 2008/12/09(Tuesday)23:12:53 Edit
◎ 無題

いま動画みてきました!
しょっぱなから出オチでふきましたw
しかも最高!!って名前だけで笑っちゃいますw

次の動画楽しみにしてますね(^ω^)!

とわ 2008/12/09(Tuesday)23:06:54 Edit
◎ 無題

こんばんは♪
早速見てきました~!

すごい、ホントに何というメガネ率☆-☆
最初から大爆笑でしたww

やっぱり最高!!の名前もいいですねぇ。
かなり不意打ち食らいますヽ(´▽`)ノ

では次回も楽しみにしています~

コロ 2008/12/09(Tuesday)22:57:39 Edit
◎ 無題

きゆ姉、初めまして。
R&D時代から動画は拝聴させて頂いていたのですが、此処へのコメは初になります。

そして最新動画も早速視聴させて頂きました!
開始早々にして笑いすぎで腹を痛め酸欠になりました(笑)
そしてまさかあの眼鏡が次のターゲットとはっ!
きゆ姉の身(主に精神?)が持つか今から心配です。

今後の動画も楽しみにしておりますね。

P.S
記事のタイトルはやはりトトr(ry/黙)
すんません!ジブリが好きなんです!!(何)
あの世に行く時でも良いんでネコバスに一度は乗るのが夢です(←)

千風 2008/12/09(Tuesday)22:43:28 Edit
◎ 無題

こんばんは早速第3弾視聴してきました!
最初のBGMで噴きましたwなぜあれを選んだんですかww
そして友人さん,見事に眼鏡を引き当てましたね(^p^)眼鏡センサーがついてるのでしょうか(笑)
攻略対象ゎ☆‐☆に決まりましたね!赤也の時みたいに甘~くなるか,犬の時みたいに主従の愛(?)になるか,今から楽しみです

水無瀬三波 2008/12/09(Tuesday)22:23:49 Edit
◎ 無題

きゆ姐こんばんわ´∀`

早速見てきました^ω^
うちも一度彼を攻略しましたが…
きゆ姐頑張って下さい\(^0^)/

セクハラには気をつけてくださいね☆

姫沙 2008/12/09(Tuesday)22:20:32 Edit
◎ 無題


うp乙です(ω・)!
早速視聴いたしましたw
 
しょっぱなから吹きましたよw
BGMwww
カオスなことになってるジャマイk(ry

☆-☆になるとは全然考えておりませんでした(∀`)
くじ引きってすごいですね!(ω`)←

次回のうp楽しみに待ってますw

スーパーマサオ 2008/12/09(Tuesday)22:05:06 Edit
◎ 最高!!のPAPA

メガネ普及率高くてビックリです!w
自分もドキサバもってるんですけど・・・
今気がつきましたよ☆

ところで夜の場面はは最高!!ヽ(^o^)丿の夜でしたw
笑いすぎで床に転がっていたら見事頭をガツーンとぶつけました。
こんな時間にPC前に一人で笑っている自分。
母親に哀れな目でみられたヽ(^o^)丿

もう最高に次回楽しみにしてます!!
おこた最高!!ヽ(^o^)丿

P・S出オチ萌え声期待wwwwwwwww

如月 URL 2008/12/09(Tuesday)22:03:49 Edit
◎ もうヒロインの名前に吹くwwまだ動画観てない方はネタバレなので読まないでね;

ラムネのアイス取っちゃうぜーwwwなんてねっww^^

コメントでキャラ希望とかやめてほしいよね~きゆさんが攻略するのだったら誰でも面白いんだし。自分はどんなキャラだろうと最高ですよ!!

早速観たよ^^最初のくじで選ばれたキャラ達みて、へぇ~って凄い感じ♪どのキャラも面白そうでwwwwww
しかし…まさか攻略キャラがあの変質者だとは思わなかった…前に一度そのキャラ希望ってコメントしたんですが;まさか当たるとは思わなかった……;

きゆさん…これからの変質者のセクハラには気を付けてね;では~ww

2008/12/09(Tuesday)22:01:30 Edit
◎ キャホイ!!

メガネ率ホントに高いですね(笑)
友人さんゎすごいと思う…
ありがとう、友人さん!!

ちっちゃく書いてあった
大石ざまぁ ってのがすごくすごくすごーく気になりました!!!(笑)
○-○メガネの柳生さん、□-□メガネの乾さん、
で、忍足(にんそくorしのびあしor泥棒)さんは☆-☆のメガネってwwwww

確かにチャッピーもメガネでしたよね(笑)
ホントメガネ率高いですねwww

これからどうなっていくか楽しみですヽ(^∀^*)
コシの好きになる人がどうかチャッピーであることを願いますwww

あ、タイトルってトトロのやつですか??
それとも他の…

今度友達の家でドキサバをプレイしてみますwww
結構時間かかるそうですが、
頑張って落としてみせますwwww
もちろん忍足さん以外で

ヨード卵さんゎあえてノーコメントで行こうと思います(-ω-;;)

山田♀ 2008/12/09(Tuesday)21:47:44 Edit
◎ 無題

うpお疲れ様です!!

くじ引きの眼鏡率は凄いですねwww友人さんの引きが神引き過ぎるwwww
あと、大石ざまぁ吹いたwww

キャラも決まって、これからどうなっていくのか楽しみです!!

次回のうpを楽しみにしながら待ってます!!
では、失礼します。

千海 2008/12/09(Tuesday)21:45:16 Edit
◎ うぽつです^^

前回はキャラの催促コメすみませんでした;

Part3見させていただきましたが友人さんの引きは本当に決闘者ですねwww
見事に眼鏡ばかりで笑えました。
個人的にはあの眼鏡の中だったら柳生辺りが一番面白いかなと思ったのですが
お、忍足ですか(^ω^;)
奴はワンコとは違う意味できゆ姉の苦手な部類だと思いますが頑張ってください!

コシも中々の問題児なようで。
強引というか…。

それにしても山編は平和ですね!
なんだかピカチュウが恋しくなります。
ワンコは元気にしてるのでしょうか。

手塚と真田が腕組みながら対になってるのは笑えましたw

それでは、Part4以降も頑張ってください!
楽しみにしてます(*´∀`*)

七香 2008/12/09(Tuesday)21:30:09 Edit
◎ 無題

うpお疲れ様でした!
58再生でしたよー初二桁なので嬉しかったです^^

あのキャラは……
とりあえずゲームする前に深呼吸をしてから臨んだ方がいい、かな。うん……
これからのきゆ様の反応やストーリーが楽しみですw

では、次回も待ってます。
お体に気をつけてー。では、失礼します。

2008/12/09(Tuesday)21:17:31 Edit
◎ 無題

うp乙でした!!!
見てきましたよ!!私で11再生目でしたー^^

まだ見ていない方もいらっしゃると思うので誰を攻略するか名前は
出しませんが、ナイスセレクトです、きゆ姐!!!
1番大好きなキャラです!!

次回もうp楽しみにしてますね^^

津田 2008/12/09(Tuesday)21:05:54 Edit
◎ 無題

めっちゃ早くに見に行けましたw
乙です!!
きっと皆さんキャラ名言うのに悪気無いんですよ!何回もやってる人居るんですかね?謝るほどきゆさんが気にする事じゃないです!

次回も楽しみにしていま~す!!

パイ 2008/12/09(Tuesday)21:00:44 Edit
◎ 無題

眼鏡三兄弟からのチョイスですかWさてと、集中して腹筋鍛えます(´ψψ`)

ニコニコ 2008/12/09(Tuesday)20:59:21 Edit
◎ 無題

コメしてるヤツラ落ち着けって感じだな
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

T.T 2008/12/09(Tuesday)20:51:47 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]