忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は久しぶりにお休みです、いや、お正月は休みましたが笑
なんというか、本当に24時間まるまる休みはあまりなくてですね。

一日まるまる休み・・・・(´∀`*

よおっし!!!久しぶりに趣味に没頭することにします。(あれ?実況は?
何度か載せたりしていますが、絵を描くのが好きです。
他の方がどうやって描いているかは知りませんが、完成させようと思うと5・6時間は普通にかかってしまいます。
なのでなかなかそれだけに時間が費やせなかったので本当に休みって嬉しいです。
でも本当5・6時間ってかかりすぎな気がする。
絵をかく方、どれくらい時間ってかかるものなのでしょうか?
気になります。

さーて、何を描こうかな!!



※沢山の新年のご挨拶をいただけたことを大変嬉しく思います^^本年もどうぞよろしくお願いいたしますね!何故か年賀状までお褒めの言葉をいただいてますね笑 昔から絵を描くのは好きだったので、今でも趣味としてよくお絵かきしたりします(・∀・)年賀状って人それぞれで見ているととても楽しいです、皆様の年賀状も見てみたいものですww


※第4部の人間・・いや、宇宙人が迷い込んでいるようですね、お願いだから途中で気持悪くならないで下さいね笑 10万はさすがに使ってないですが、それに近い金額は使っております。゚(゚´Д`゚)゚。 こまったもんです。羽子板は入手しようと思えば容易にできますが、参加者には入手困難だと嘘をついてガラガラとおしゃぶりで打ち合っていただく、というわけわからん計画をしております。

※皆様、魔物タッグタイムは過ぎ去りました、よかったですね!( ^▽^)ホラー映画はよく見るんですが、お化け屋敷、肝試し、暗いところが苦手という変な性格をしております。今から暗い中トイレに行って参りますので、誰かついてきてください笑

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

自分は5~6時間は普通にかかります。
トレースだと1~2時間です。

きゆさんのヨッシーよかったです!素敵です。
綺麗な鳴き声っぽいです!素敵です。
絵是非見たいです!楽しみです。
何描くか迷うのでしたら某変態を希望しますねw

通りすがりです 2009/01/11(Sunday)17:15:35 Edit
◎ 無題

こんにちは^^
私も絵を描くのですがニ、三時間位ですかね。
背景を描いたりするときゆ様と同じくらいかかります。パース取ったりするので。

完成した絵とか、ブログに張って下さるのでしょうか!?><
そうでしたら今から楽しみです!

2009/01/11(Sunday)15:57:36 Edit
◎ 私は

私はペンタブで描いてるんですが1、2時間ですかね?
長いときでも3、4時間です。中1はそこまで手を加えないのかな。
きゆさんの絵、楽しみにしてます!!
10万に近い金額・・・。大人買いですね!!
たまには元彼に癒しをもとめてみては?

裕茄 URL 2009/01/11(Sunday)14:57:47 Edit
◎ 楽しんでください^^

絵は私も好きです!
パソコンでもアナログでも描きますが、やはり5~6時間は当たり前のようにかかります。
雑な落描きならあっという間ですがww

きゆ姐さんが久々のお休みということで私も嬉しいです^^
しっかり体を休めつつ、楽しんで下さいね!
絵が完成したら是非見たいです。

月白 2009/01/11(Sunday)11:53:28 Edit
◎ えーと

私はマウスなので1時間ぐらいです・・・親があんまやらせてくれないんで・・・
小六ですからねww
そういえばきゆ姐はマウスですか?ペンタブですか?
絵、楽しみです!!    

2009/01/11(Sunday)10:41:58 Edit
◎ うほww

きゆさんの絵www
ぜひ載せてほしいですね(∀)!

待ってますv

RISA 2009/01/11(Sunday)02:06:35 Edit
◎ はじめまして

はじめまして、更新いつも楽しみにしてます

私は絵を描くのは色塗り含めて10~15分ぐらいで終ります‥‥
そのかわり雑ですけど‥‥
きゆさんが何を描くのか凄く気になります(笑)

すい 2009/01/10(Saturday)21:47:32 Edit
◎ お久しぶりでっすヽ(≧∇≦)ノ

ぜひ絵を載せて下さい( ^ω^)ノ
5、6時間とか…どんだけ凝った作品なのかしかと見届けたいです(-ω- )

あの悪魔のタッグゎ最強でしたね
一体何が起こったのかわかりませんでした。


トイレの中を華やかにすれば、トイレに行くのが楽しくなると思います。むしろトイレが部屋、的な(。∀゜)

山田♀ 2009/01/10(Saturday)20:50:13 Edit
◎ 絵……

絵に5、6時間は
上等ですよ!!
普通にかかりますってww
きっと「忍足」を
描いてるんですね。
そこまで忍足が
好きだったとは………ww

たぴ 2009/01/10(Saturday)18:36:52 Edit
◎ 無題

初めまして、
私の職業もペガサスです。

いち 2009/01/10(Saturday)18:25:24 Edit
◎ はじめめして

はじめまして,私も絵を描くのが好きです!
と,私も短くて3時間とか,長くて2日間あたりに渡って1日5時間とか書きますねwww
つか,放置してしまうことが多いのでww

よかったらブログにきてくださいねww
ではではwwww

URL 2009/01/10(Saturday)18:21:45 Edit
◎ 無題

久しぶりのコメント(・∀・)
きゆさんのその意外にビビリな一面がめっちゃかわいいですww
いつも仕事で忙しいみたいなんで趣味楽しんでくださいねwww

ビート♂ 2009/01/10(Saturday)17:18:50 Edit
◎ 無題

ちびっちゃえW
趣味に没頭出来る時間は幸せですね(*´▽`*)ヨッシーさんが携帯に住んでますよ

ニコニコ 2009/01/10(Saturday)11:53:53 Edit
◎ 無題

絵を描くなら是非私をry

ねんがじょー!
私のは牛牛牛牛牛ryですb←
きゆ姐の年賀状で今年も頑張れそうです(´・ω・`)

トイレ!
私が是非個室までご一緒にry
私も暗闇とかお化け無理です(´・ω・`)
怖いもん←

2009/01/10(Saturday)09:16:30 Edit
◎ 休んでくださいっ!

一日休めるんですかぁー!
実況は、暇な時で良いのでしっかり自分の時間を過ごしてくださいw

絵を描くときは、約20分ですよw((何
なんせ、雑で途中でめんどくさくなるんで;;
でも、友達に普通にそのくらい時間かけている子が居るんで、全然大丈夫ですよw

できたら、また姐さんの絵みたいな(^-^)

緋邑 2009/01/10(Saturday)09:02:08 Edit
◎ 趣味堪能してねww

ゆっくり休んでくださいませんww
絵は真剣に慎重に描くとなるとやっぱり5・6時間以上掛かると思いますよ。自分も前描いた時結構掛かるし…
年賀状取っても可愛かったので、自分のどこかのファイルに写して取っといてありますww

えぇぇぇトイレに付いてっていいんですかーー!?なら喜んでお守りしますよ!(おい!
失礼しました;ではきゆさんまたね~www

2009/01/10(Saturday)00:29:35 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]