忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はおかげさまで、ずいぶんと充実した休日になりました^^

実はあまり反応ないだろうと思っていたので、割と皆様が絵に対して反応を返してくださってくださったのが意外でした。( ^▽^)
ファッション雑誌めくりながら、素敵な服を見つけては絵に描いていたのですが、急遽変更いたしました。
見たいと言って下さっている方々もいらっしゃるので、一枚乗っける事にします。

慣れないテニプリのキャラクターを自分なりに描いてみました。
資料的なものが自分の動画しかなかったので、色々間違ったところがあるかもしれませんがお許しください。゚(゚´Д`゚)゚。
あと張り切った結果途中で挫折しましたすみません笑


ああ反応怖い。゚(゚´Д`゚)゚。

kowaikowai.jpg

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

きゆ姐………一生お供致します。
もう…感涙です。

蒼飴 2009/01/15(Thursday)18:48:28 Edit
◎ 無題


 もう素晴らし過ぎて言葉が出ません。
( ゚д゚)ポカーンといった具合ですかね?

裕茄 URL 2009/01/13(Tuesday)18:46:20 Edit
◎ 無題

はじめましてーいつも静かに見てたんですが、さすがに今回は黙っていられませんでした。

むっちゃうまいじゃないすかwwwww
赤エンとさりげない卵に爆笑しました。

そしてファイル名が素直すぎるwww
もち保存です。

これからも面白い実況楽しみにしてます。そしてスパイス(?)に素敵イラストも待ってます。

そーき 2009/01/13(Tuesday)00:37:40 Edit
◎ 無題

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も動画の方頑張って下さい!
とても期待しております。
あと、しっかり寝てくださいね\(^0^)/

きゆさん上手すぎですよ!!
いや、もう素敵すぎます。
おおいに吹いてしまいましたww
何故無駄様がいるのかがとても気になりますが・・・ww
本当に素敵なイラストっすね!!

ちゃい 2009/01/13(Tuesday)00:32:30 Edit
◎ 上手すぎるww

きゆさん絵上手すぎですょww

私も絵描くの好きですが、比べ物になりませんゎww
画才分けてくださいww

コシの眼鏡は駄犬のですね。えぇ分かります 笑
手塚の手に笑いましたww
タカさん&パパかっこぇぇですねvv

またぜひ絵描いたら載せてくださいね♪

2009/01/12(Monday)22:40:40 Edit
◎ 無題

きゆさん、絵上手すぎですww

赤鉛筆の手塚さん、コシ、そして佐伯さんまでいらっしゃる…!!
豪華な面々全員に爆笑してしまいましたww

とても内容の濃ーい1枚をありがとうございますww

2009/01/12(Monday)22:17:25 Edit
◎ 無題


うますぎるwwww
全部に吹きましたwwww

じゅん 2009/01/12(Monday)22:04:15 Edit
◎ はじめまして

はじめまして、きゆ姐さん。
いつもニコニコの方で拝見しております。

っと・・・・。
コシとおこたかわえええええ!
タカさんとイケメンパパのかっこよさがとてもよく表現されててお上手ですね!
尊敬します!(`・ω・´)

最近、きゆ姐さんの実況に影響されて実況をしたいな・・・。
と思ったんですが・・・。
早速挫折してしまいました。
できればきゆ姐さんのラグ回避の方法とキャプボの種類を知りたいです。

長々とすみません。
もしよろしければ是非教えてください;;

水城 2009/01/12(Monday)22:03:04 Edit
◎ 無題

うわっちょwwwww

お久しぶりです。
この絵凄いですね!
何か見るたびにきゆさんの絵がパワーアップしている気がします!
1枚で全てを物語っちゃっているじゃないですかwww

次の更新も楽しみにしてますねv

mike 2009/01/12(Monday)21:38:53 Edit
◎ 無題


ちょwwww
きゆ姉めっちゃうまいじゃないですかwwww
ていうか突っ込みどころ満載wwwwww

これぞ「最高!!」っすねwwww



2009/01/12(Monday)21:25:13 Edit
◎ 無題

こんばんわ、はじめまして^^
なんていうか、生きる気力を取り戻す事ができましたwwwww

ペガさんを希望している方がいるのなら、私はチャッピーをてなづけたコシ様を・・・^^←

これからも頑張ってください!

2009/01/12(Monday)21:24:24 Edit
◎ 無題

お久しぶりですー

きゆ姐の絵の上手さにビックリ\(^0^)/
おこた、こっちのが可愛いんですけどww
手塚何を持ってるのかと思いました^ω^ww
タカさん&パパはテライケメソだし結婚詐欺師や
存在感の薄い主人公ととっても上手なので
ビックリしました´∀`

あと下の人のコメで気づきましたがコシが持ってるのは
ワンコの眼鏡なんですねwwww

また今度海編のイラストもお時間あればですけど
見てみたいです☆

またお仕事など頑張ってください★

姫沙 2009/01/12(Monday)21:18:34 Edit
◎ 無題

最高ですww
忍足の肩に...た、たまごがっww
たかさんとイケメン船長の輝きに目を奪われました///←
そして手塚愛用の赤鉛筆www

コシが折り曲げてる眼鏡はまさかあの駄犬(ry


保存して携帯の待ちうけにしたいのですがよろしいですか←

りな URL 2009/01/12(Monday)21:15:25 Edit
◎ 無題

こんばんは!
ちょ,絵上手いですよ!お世辞抜きで!マジで!(黙
もうこの絵をドキサバ山のパッケージにするべきだと思います(ぇ

変態の肩に乗ってるO石がひそかに気に入りました←

水無瀬三波 2009/01/12(Monday)21:03:39 Edit
◎ 無題

……きゆ姐様、絵上手過ぎますwww
思わず右クリしそうに(ry
っていうかホントに保存しちゃっていいですかね><?

明日からテストだーとか思って壊れてたのですが、テンション上がりました(・∀・)!
もう自分が何を書いているのか分かんないです……ww

乱文失礼いたしました><;;

藤葵 2009/01/12(Monday)20:36:05 Edit
◎ 無題

充実した休日を遅れたようでよかったです(*^_^*)

きゆさん絵うまい!!!!!!!!
赤鉛筆から目が離せませんでしたw
イケメンがキラキラ眩しいです(*≧m≦*)
保存しちゃって大丈夫です?(*´・ω・`*)ポ
またイラスト張っていただけると嬉しいです><//

もち 2009/01/12(Monday)20:34:44 Edit
◎ 手塚の手に爆笑ww

はじめましてー^^
D&Rからリアルでずっと見てましたー!
もう見始めたときからきゆさんの虜と化してますww

きゆさんの絵はこのブログでなんどか見ましたが、うまいですよね~
尊敬します(笑)

この大傑作の絵についついコメントボタンを押してしまいました・・!
もうどこにコメントしていいのやら・・・
下の方がすべて言ってくれてる気がします(笑)

いったいこの絵は何分ぐらいかかってんですかぁ?ww
これからも打倒ロリコンで頑張ってくださいw
ではでは!!

塚さん 2009/01/12(Monday)20:09:51 Edit
◎ 忍足の肩の上に大石卵がwwww

ちょwwwwww一体挫折する意味が分からないよ!上手すぎ!だよwwもうあまりにも絵の上手さに、こちらが挫折しそうです!
きゆさん本当にタカさんが愛しいようでww
パパも一緒でwww
コシも眼鏡見つめて何を思っているのかww
手塚の赤鉛筆がwww面白いwww
何故に無駄様の佐伯がいるのか不思議ですが爽やかで素敵な笑顔だwww
亜久津リョーマを見てwwwリョーマ悲しそうww
おこたの驚きの表情など上手すぎるwwww
忍足の最強のラスボスと言う所が十分に伝わりますねww
上手すぎる~~~~~~wwww\(≧∇≦)/

2009/01/12(Monday)20:03:42 Edit
◎ 感動しました

ちょwwwwww
きゆ姉さま絵上手すぎwwww

赤鉛筆を構える手塚がやたら可愛いです。
これを切っ掛けにきゆ姉さんがテニプリにハマってイラスト沢山描いてくれるのを待ち遠しく思ってます!笑

楓子 2009/01/12(Monday)20:03:16 Edit
◎ 無題

きゆ姉さん絵がすごすぎですよ!!

お父さんとタカさんがやはり美しいですねー
手塚は赤鉛筆持ってるし、
無駄様佐伯はあのお節介振りを発揮していて、
コシはチャッピーの眼鏡を・・・www
あ、あと大石も何気にwwwww

まさに特長捉えすぎですね!!
これからも変態忍足に頑張って立ち向かってください!!!

2009/01/12(Monday)19:59:56 Edit
◎ 無題

タカさんとパパwww

きゆさんの才能を分けて欲しいです。

ルンルン 2009/01/12(Monday)19:52:43 Edit
◎ 無題

きゆさん絵うますぎです!
そして挫折した部分がわかりません・・・。
にんそくさんがラスボスすぎますw
赤鉛筆ww彼はプロなんですね!(?)
他にも卵とか卵とか卵とか言いたいこといっぱいですが、
またブログに乗せてもらえると信じてます!
こそっとペガさんを希望してみたり。

K 2009/01/12(Monday)19:37:29 Edit
◎ 無題

こんばんは!

きゆ姐絵上手すぎですよ!!
個人的に大好きな無駄様もちゃっかり入ってて感動しました( ;∀;) 笑

ちか 2009/01/12(Monday)19:17:06 Edit
◎ 無題

初めて書き込みさせて頂きます
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
どうしてもこの絵に突っ込みたかったww
どこの洋画ポスターですかwww
完成度高すぎますww空気な越前涙目ww

みろ 2009/01/12(Monday)18:32:26 Edit
◎ ちょwwwww

つえええええwwwwwwwwwww
ちょwwwwwこwwwれwwwはwwww

きゆ姉は画力も良い意味でカオスなんですね!
絵にも笑いましたが絵のすごさにも思わず乾いた笑いがこぼれました!←

・・・コシが曲げている眼鏡はもしやチャッ(ry

2009/01/12(Monday)18:30:09 Edit
◎ プギャー!!(壊

動画、いつも楽しく見ていますww
毎回笑わせてもらっていますw

絵、見ました
ななななな!!なんですか!?この神な絵は!
テニプリのゲーム、これで出してほしかった・・^^

イケメン‘sかっこいいです!ww
手塚の赤鉛筆の構え、吹きましたww

ぜひ、魔物タッグを倒してください!笑

空耳 2009/01/12(Monday)18:14:53 Edit
◎ うますぎ!

いつも動画楽しく拝見しております。
いつもはブログは読んで、コメント残したことはなかったんですが、
今回ばかりはさすがにコメさせて頂きます!
うますぎです!きゆさん!!
パパとタカさんの扱いに比べ、、
ヨードら・・(おっと)大石さんの扱いが!!(爆) なぜか無駄様(佐伯)が描かれてるのも爆笑でした!!

よみ 2009/01/12(Monday)18:01:55 Edit
◎ 無題

すげぇ!
今までの動画のの世界観を一気に表すなんて!
塚タカさんが最高!!タカさんは漢っすね!
バキッΣ-○-○-

ぎゃぼ 2009/01/12(Monday)16:24:50 Edit
◎ 無題

うますぎるwww

チェシャ猫 2009/01/12(Monday)15:44:28 Edit
◎ わーい

きゆさん、素晴らしい!大笑いしました。
船長とタカさんのイケメンコンビが輝いています。魔物タッグの恐ろしさも伝わってきます。
コシが持っている眼鏡はチャッピーのものでしょうか。いや、本体が眼鏡なんでしたかね。

シリカゲル 2009/01/12(Monday)14:43:53 Edit
◎ てづきゃああああああw

その赤鉛筆で刺されたいwwww
てかなんか忍足の肩に亡霊がwwww
きゆさんの中でタカさんはイケメンの部類に入るのかwww
てかパパかっけええええええええええええ!!!

やばい、取り乱してしまいました(@_@;)
きゆさん好きすぐる。てかきゆさんの跡部みたい(リク)

うp本当にありがとう\(^o^)/ww

RISA 2009/01/12(Monday)14:42:00 Edit
◎ 無題

こんにちは!!

ちょ…!!!きゆ姐様、絵上手すぎです!!
リョーマAIRってww主人公しっかりww
おこた、顔www
コシ!!誰の眼鏡だソレ!!
癒しのイケメン船長&タカさん…vv
…etc ツッコミどころありすぎですwww
でもそんなきゆ姐のイラストが大好きです!!
ドツボです!!
もっとイラストもうpしましょう!!!
…すいません、調子に乗りすぎました((反省

乱文失礼します。

津田 2009/01/12(Monday)14:35:10 Edit
◎ すごいです!超超超大大大絶賛です

うますぎです!きゆ様!!
卵ってにんげんのときに絶対カツラがフィットしますよねww
別の意味でのドキドキサバイバルですな。。。
恋愛ゲーじゃないw
ってコシ何やってるの?
あれは本来のコシですか!?
それとも千〇アイテムの中にいる闇コシですか?

日理原 2009/01/12(Monday)13:19:55 Edit
◎ 無題

こんにちは。イラスト拝見しました!!ウマウマですwwもうこの絵ドキサバの宣伝ポスターにすれば良いと思います(・∀・*)b 実況次も楽しみにしています。頑張ってください!!

りこりす 2009/01/12(Monday)13:18:53 Edit
◎ 無題

色使い上手いですね!!
大石がww
チャッピーが居ないのが寂しい今この頃...。
きっと、めがねはチャッピーのですよね!!
きっと!
恋愛詐欺はすごい以外ですね...。
案外に思い出が多いんですねw

白夜 2009/01/12(Monday)13:13:31 Edit
◎ 無題

うめえええええええええwwwww
手塚の赤鉛筆でコーラ吹いてキーボードについてしまった・・・きゆ姉さんどうしてくれる!www弁償はいいからまた絵書いて!(・∀・)
コシの眼鏡折ろうとしてるのがチャッピーのか?キモたりのか?ああ、どっちもか(´¬`)

くるっぽー 2009/01/12(Monday)12:54:45 Edit
◎ 無題

ちょwww
これ保存していいすか!?
大石とタカさんに吹いたw

りま 2009/01/12(Monday)12:51:04 Edit
◎ 無題

すごい!
姐さんうますぎ!
忍足と大石に笑っちゃいました。

美波 2009/01/12(Monday)12:42:13 Edit
◎ 無題

うぉぉぉぉぉお!!wwww

分かります。こんな風に書きたくなるのwwww
自分もツッコミながらプレイしてますwwww

2009/01/12(Monday)12:02:43 Edit
◎ 無題

ちょっ!うま!流石姉さん!!!
凄いです!!!

URL 2009/01/12(Monday)11:46:13 Edit
◎ 無題

うめぇぇぇぇぇぇ!!
リョーマがエアーwwww
結婚詐欺師にイケメンコンビ・・・
わぁー・・・ちょ、コレ自分の携帯の待ち受けにしていいですか?

雛井 零 2009/01/12(Monday)11:46:03 Edit
◎ 無題

あまりの上手さにびっくりして思わずコメントしてしまいました!(笑)
すばらしいです!素敵です!
おこたのびびりようがまた良いですね。(笑)

sho 2009/01/12(Monday)11:42:07 Edit
◎ 無題

上手過ぎます!!!Σ(゚д゚)
細かいところまで綺麗☆☆
どこをツッコんでいいのやらwww
待ち受けにしたいくらいです←

ユリ 2009/01/12(Monday)11:30:38 Edit
◎ 無題

すっごく上手いじゃないですか!><

あ、さり気なく大石がいる(笑
個人的に手塚と佐伯がツボですねww
やっぱりパパとタカさんはキラキラしてます。
イケメンだからですね。解ります。

きゆ様はソフト、なにを使っているのでしょうか?
背景の質感とかの多さが羨ましいです!
保存したいくらい上手いです!

ではでは長文&駄文失礼しましたー

2009/01/12(Monday)11:24:03 Edit
◎ 無題

絵うめえええwww
しかしどことなくマサルさんタッチに見えるのは俺だけかww
実況たのしみにしてます!!

ムロ 2009/01/12(Monday)10:41:18 Edit
◎ 無題

頑張りすぎですきゆさんwww
まさかつぐみ様の方を見られるとはw
随分詰め込みましたね!これ何時間くらいかかっ…^q^

NONAME 2009/01/12(Monday)10:17:17 Edit
◎ 姐さん、絵うめぇぇぇぇぇ!!!(°▽°;)

おはようございます、きゆ姐さん☆.。.:*・°

ちょwなんですかこの素晴らしい絵は!!!
休日の朝から素敵なものを見て、テンション上がりまくりですよ!!!O(≧∇≦)O
そうかそうか、姐さんの目に船長はあんな風に見えているのか・・・確かにイケメンだ(笑)
リョーマの存在感のなさに比べて、一番小さく(しかものっぺら)描かれているのになぜか誰よりも存在感を放っている大石に、姐さんの彼への深ぁい愛を感じましたvv(*^_^*)

今度はぜひぜひフィアンセやお肉さんも描いてください♪♪
きゆ姐さんの才能に乾杯!!"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

かさね 2009/01/12(Monday)09:52:03 Edit
◎ なんですかっ

なんという才能\(^O^)/
忍足が最高ですわよっ
ストーカーというか
完璧悪の組織ですね!!

たぴ 2009/01/12(Monday)09:28:54 Edit
◎ 絵うまい・・・!!

うますぎです!!

リョーマww大石顔ナイww卵だー
手塚赤鉛筆好きですねwwコシもいるし!タカさんと船長ww亜久津もいるぅ!結婚詐欺師ww
おこた大丈夫か!?忍足がおそってくるー\(^o^)/オワタ
跡部と赤也はいない・・・_(._.)_

2009/01/12(Monday)08:48:58 Edit
◎ ねえさぁぁん!!??

ちょぉ・・・上手過ぎて俺涙が出てきましたっ;;;
ってか、なんか「生きて残れるかーー」ってバトロワみたいですねww

タカさんとパパン輝いてますよww
・・・大石は違う意味でw
最ボスも上手いじゃないですかぁ!!??
もう、此れは姐さんが倒すしか道がありませんよ!

手塚、赤鉛筆bb

激ウマでしたッッ!画才分けてください!

絵盗んで行っても・・・良いですか(^O^)/((ヤメナサイw

緋邑 2009/01/12(Monday)08:43:47 Edit
◎ 無題

普通に上手いですよ!
なんと言いますかキャラがよく出てます!

手塚はホント赤鉛筆好きですね(´ω`*)

七香 2009/01/12(Monday)08:03:19 Edit
◎ う、うまい…!

絵、うますぎます!もうきゆさんの中の彼らがそのまま映し出された感じですね^^
しかし忍足がラスボスすぎるwそしてタカさんとパパが輝きすぎですwww
素敵なイラスト、ごちそうさまでした!

未遥 2009/01/12(Monday)07:36:55 Edit
◎ すげえぇーっ!!

きゆ様、お久しぶりです。そして、絵うますぎです。見た瞬間タイトル通り叫んでしまいました。
前にいくつか絵は載せて下さっていましたが、今回のは自分の中で秀逸です。絵は上手だし、小ネタが素晴らしいし、あながち間違っていないし、あの狂った世界を見事に表現されていて最高です!待ち受けにしていいですか?

ドキサバ本編は何と言って良いものか…どうか生き延びて下さいとしか言えません(^_^;)
おこたと共に頑張って下さい!

2009/01/12(Monday)06:15:05 Edit
◎ 無題

コシー!!
イケメン父とか卵とか赤鉛筆とかww
小ネタの多さに笑えましたwww

mochi 2009/01/12(Monday)05:52:39 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]