忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の動画停止させたのを見ながら頑張ってフィアンセ描いてみた。

似てないしバランス崩れまくったorz

初めて絵日記の機能使ったけどめさくさ描きにくい。



昨日3週間ぶりに親友にあったんだけど、ゴリラの話しかしなかった。
どういう経緯をたどればそういう話になるのかは不明だけど
最終的に「ジェットゴリラ開発部設立に、必要性はあるか否か」って話になっていた。


もちろん無いに決まってる。なんだよジェットゴリラって。





※うう!!皆さまなんて優しいのか・・・!!一つぐらい、うじうじすんなこの糞野郎的なコメントでもあってもいいくらいなのに・・・!!その優しさに泣いた!。゚(゚ノД`゚)゚。チャットに誘った方もきっとニコニコを始めたばかりの人なのだろうと思います。そんなことでいじけていてはいけないですよね!キャラではなく私の喋りが、だと?うぐおおお、幸せすぎる・・・!ぶっちゃけ安心しました。もうすぐ最終回を迎えるはずです。それまで皆さま是非お付き合いくださいませvvvありがとうございます!


※お・・・・おに・・・おにいちゃ・・・・にいちゃ・・・・お兄ちゃんっ!(*´∀`*)ゞデヘヘ うほ!兄・姉がてんこもりwwwたまんねぇwwwちょ、何故あの動画がホラーでひっかかるのですか?ていうかホラーで検索したのになぜあの動画を再生したのですか笑 私はスタンド全部言えませんが、バトロワのファンですので死んだ順番とか死因とか配布武器類は言えるかも知れません、試したことありませんが(ちょ


※アレはセクハラなはずです。その場に皆さまがいれば100人のうち70人はセクハラ判定するはずです・・!私の職場は芸人の集まりみたいな集団ですので日々おかしな体験はできます。実際ほんの一部ですが、ワラかしてなんぼみたいな所ありますから。小さいときに友達同士神風怪盗ジャンヌの漫画のアフレコとかして遊んでたんですが、それを思い出してちょっと懐かしくなりました。しかし、昔から私の担当男ばっか。たまにはヒロインとかお嬢様とか幼女とかをやらせてよ笑

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 一番たるんどるのは駄犬

フィアンセはやはり男らしいですね!
こういう手順って、かなり画力が要求されると思うので、すごいです……
自分も長年絵を描いていますがとても無理です;

ジャンヌの朗読を小さいときにしていた、という記述にきゆさんの若さを実感しました。
自分がこの漫画を読んでいたのは大学生の時だったなあ(読むなよ)

ちなみに子供の頃、私の声真似十八番はベジータ様でした。
カラオケでも男の歌ばかりリクエストされていました。
きゆさんは可愛い声も出せるので羨ましいです。お嬢様とか幼女とか聴いてみたいです(笑)

くいな 2008/10/22(Wednesday)22:55:16 Edit
◎ しまった!

さっきのコメント
おっとしまった!私、なりたかったが、なりたっかたになっているうぅぅぅぅぅぅ!!
やっちまったぜ☆

にしても・・・『(*´∀`*)ゞデヘヘ』が可愛すぎる!!
駄目でしょ!私みたいなストーカーが来るよ!!

友達にね、きゆさんの動画マジオモロイっていってたら、
私『きゆさんの職業ホントなんだろ~』

友『朗読会とかあるんだったら子供と関わる仕事じゃない?保育士とか、なんか読み聞かせしてくれる先生とか』

私『・・・( ゚д゚)』

裕茄 2008/10/22(Wednesday)21:51:57 Edit
◎ 無題

この機能、描きにくいのにスゴイです!!
フィアンセとっても似てますです^^

アフレコ楽しそうですね♪
きゆさんが担当する男キャラはさぞかしカッコいいんだろうなぁ

るー 2008/10/22(Wednesday)21:24:27 Edit
◎ セクハラ

ああ、それはきっとセクハラだ!

そういえばきゆさん山の方もあるんですよね?海終わったらやって下さい!!

いましみじみ思う。どうしてきゆさんの友達に生まれず、そして大分にいるのか・・・。
とっても面白いから友達になりたっかた!
畜生!!一方的に友達になってやる!
むしろストーカーになってやる!!

夜道にお気をつけください!
きっと私がいます!

しっかし絵うまいな~

裕茄 2008/10/22(Wednesday)20:50:14 Edit
◎ 無題

フィアンセとても上手ですね。
「うわぁ、なんかすげぇ」と思いつつ3回も再生してしまった。

動画のほうもとってもおもしろかったです。
まだ私は未成年なのでお酒は飲んだことがないんですがお酒飲むとテンションが面白くなるんですね。ちょっと飲んでみてくなりました。
がんんばってください

N 2008/10/22(Wednesday)20:48:45 Edit
◎ 無題

フィアンセお上手ですねww
感動しました(*´ω`*)
ちなみに私は絵は全くと言っていいほど書けません。
猫を書こうとすれば犬になるし
ドラ○もんを書こうとすればアンパ○マンになるし。
自分でもおかしいですね←

最終回が近づいてますね(´・ω・`)
ちょっと悲しいです。
次は学園祭の王子様とかやってほしいかも!
個人的にですけどねw

きゆ姉の声は美声ですからw
宝塚とかでも男役が似合いそうなイメージがw
あ、鼻血が ←ちょ

では、駄犬との物語、頑張ってくださいね!
最後はバラやコスモよりも恐ろしいかもしれないのでww

2008/10/22(Wednesday)18:37:53 Edit
◎ 無題

フィアンセ凄くお上手です!
きゆ様は厚塗り派なのでしょうか?
出来ない塗り方なので羨ましいですw
そして最後の一言に笑いました……!

そろそろ最終回ですか……
いえ、楽しみなのですけど残念な感じがします。次のゲームの予定とかおありでしょうか? 個人的にホラーとかやってほしかったり……

ともあれそろそろ犬との最終決戦ですね。
長いような短いような……

では、動画うpを待ってますねw
失礼します。

2008/10/22(Wednesday)17:51:35 Edit
◎ 無題

絵すごいです!!(゚д゚)ウマー
ゴリラの話かなり笑いましたww楽しそうです^^

次の実況も楽しみにしてます!
きゆさん大好きです(*´・ω・`*)ポ

もち 2008/10/22(Wednesday)16:12:13 Edit
◎ wwww

おwwwコメwwww(真田とその横の一文的な意味で

「腹が」って、姉さんわかってますねwww
たいてむ大好きw

そんな職場に勤めたいww

遥か 2008/10/22(Wednesday)15:54:02 Edit
◎ フィアンセww

フィアンセウマー(°Д°)!!!! 


自分もきゆ姐にセクハラしたいれす(^ω^)←

高樹佑 2008/10/22(Wednesday)06:32:23 Edit
◎ ゴリーラ ウホwww

親友までも面白いんすか(◎Д◎ )!!
きゆさんゎな なんか なんかすげー人だ(;;」゜□゜)」

もう師匠って読んでもいいっすか きゆさん師匠!!w


仕事場楽しそうっすね(・ω・)
JKも楽しいですヨ

でももし就職するなら 楽しい仕事場がいいっすよねd(-∀-●)セクハラ先輩ゎ勘弁っすけどね(笑)

もうすぐラストなのかぁ…
じゃあもうすぐいぬっころともお別れですね
結局最後あれどうなるんですかねぇ
バラですか?バラで画面埋め尽くされるんすか?さむいぼが立ちますよ!!(笑)


アフレコって…漫画でするんですか?いや漫画しかできないか(゜д゜;;)
やったことないですが楽しそうですね自分も今度友達とワン○゚ースでやってみます(笑)
そんでもって自分も声低い?(きゆさん師匠のようなスペシャルボイスでゎないですが(泣))んで
あえての女の子キャラでいきたいと思います!!
きゆさん師匠の裏声?もすげー好きですが やっぱ普段の声が素敵です(・ω・)

でゎ めちゃ長くなりました
しかも深夜に(テスト…or2)
更新頑張ってください!!
見つからないように(笑)

山田♀ 2008/10/22(Wednesday)02:12:07 Edit
◎ 無題

終幕が近いのか~。・゚・(ノД`)・゚・。また実況ネタ探して続けて下さい!!次のUP待ってるぜっ

ニコニコ 2008/10/22(Wednesday)00:49:49 Edit
◎ たまらん

なんか気づいたら絵になってた!すごい!
と、何回も再生してしまいました
線をかく→色塗り でなく描くところを初めて見たのでなんというか…感動しました…っていうのも変ですが笑
色もいつの間にかいろんなところにいろんな色が入っててきれいです^^
真田さんに興味を示しすぎてすみません笑
動画をあげていると色々大変な事もありそうですが、私もきゆさんの動画を日常の楽しみにしている一人ですのでこれからも頑張ってください^^
今日も真田さんで楽しませてもらいましたし!
次回うpも楽しみにしています~

サイトー 2008/10/22(Wednesday)00:44:57 Edit
◎ はじめまして

前作の動画から見ています。
ブログにもお邪魔させていただいていたのですが、
はじめてコメントします。
たぶん、あたしの方が年なのでww
きゆちゃんと勝手に呼んで親しんでいます。
実はテニプリは漫画名しか知りませんww
ミュージカルの歌の空耳動画しか知りませんww
だからキャラとか一切わからないんだけど
きゆちゃんの魅力で、毎回楽しく視聴してますww
ジェットゴリラをリアルに想像して吹きましたww
これからもがんばってくださいね!

めいめい 2008/10/22(Wednesday)00:22:05 Edit
◎ 無題

やっぱりきゆさんは絵上手いですね!!

ゴリラの話で会話が続いてくのはすごいですねwww
ジェットゴリラとはどういう物なんでしょう?
ジェットエンジンを積んだゴリラとかそんな感じですかねww
ちょっと気になりますww

千海 2008/10/22(Wednesday)00:12:50 Edit
◎ おぉ!

上手いですねフィアンセ!

ジェットゴリラ・・・?
そこに行き着くまでにまだまだ面白いことがあったんでしょうねww
気になります・・・w

URL 2008/10/21(Tuesday)23:32:40 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]