忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー、明日はちょっと久し振りの大仕事なので緊張しています。
おっし、がんばるぞう!!



先日先輩がいきなり声をかけてきた


「なぁ、コナン朗読会しようぜ」

「( ゚Д゚)?ポカーン」

「きゆちゃんコナンな!!俺小五郎やるから!!な!な!?」

「え?ちょ、あの、●●さん?」

「ええやろ?なあ、時間あるよな?前からやりたかってーん」

「え、いや、て言うか何で・・・」

「セクハラすっぞ」

「コナン役やります」


と言うことで子一時間コナン役させられました。

なんだったんだアレは。



あと結局セクハラされた。無駄にバナナバナナ言わされた。
泣くまでバナナと言わされ続けた。実際ちょっと泣いた。笑

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

初めまして!最近きゆ姐様の実況動画を見て腹筋を鍛えるのがブームです(笑)
毎回毎回面白い実況をありがとうございますそしてわんこ調教頑張ってくださいw

きゆ姐様のバーロー朗読聞いてみたいです!結構似てそうな気がしますてかきゆ姐様の声カッコよくて好きです
ちょ,バナナ連呼はキツいですねセクハラ先輩はもしかしたらS?(笑)

三波 2008/10/21(Tuesday)19:00:15 Edit
◎ 無題

コナンっすかw
きゆ姐がしたら華麗なコナンになりそう^^
セ、セクハラってwww((あ

愛香 2008/10/21(Tuesday)18:37:22 Edit
◎ 無題

ゴーヤとかバナナとかいろんな食べ物に責められますねww
そしてどんどんむっつりにw

ビート♂ 2008/10/21(Tuesday)03:06:25 Edit
◎ 無題

二回目のカキコです。こんばんは。

ええやろ?がえろえろに見えましたorz
きゆさんのコナン、是非聞いてみたいものです。

久しぶりの大仕事、うまくいくと良いですね(^^)がんばってください!

スズキ 2008/10/20(Monday)23:45:29 Edit
◎ 無題

それセクハラ?笑。
バーロー朗読会のチケットはいつ発売ですか???笑。本気で聞きたいですwwwwwww

パイ URL 2008/10/20(Monday)21:08:58 Edit
◎ 初めまして

きゆ姐さん、初めまして。
動画毎回拝見させていただいてます。(そして腹筋を壊してます

確かにきゆ姐さんはコナンの声に似てるかも…
最終的にセクハラにたどりつき、バナナ連呼…キツイッスねb←
そんな先輩にも負けず、きゆ姐さん頑張れ!←

明日の仕事も頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ

蓮二 2008/10/20(Monday)20:49:56 Edit
◎ 無題

初めまして(*・∀・*)
あの動画のめちゃファンです!!つかきゆさんのファンですが!!すいません
自分もテニプリのこととか全然知らんかったんですが
動画見て学習させて貰うand笑うで
毎日ワクワクしながら更新待ってます

でもなかなかコメントする機会なくて
今回始めてコメさせていただきます!!


ですがコナン!!(笑)
テニプリ実況の13にもそのネタ少しありましたよね名探偵わんこ(笑)

なかなか凄い先輩さんッスね(・ω・` ;;)
セクハラバナ(ry…ゲフンゲフン
セクハラ先輩さんにゎ気をつけてください


でゎでゎ 長いコメですいやせん(;;´Д`)
更新楽しみにしてます!!
頑張って下さい(*´`)ノ

山田♀ 2008/10/20(Monday)20:35:37 Edit
◎ 無題

面白い上司さんですね。きゆ姉の周りはきっとユニークな人がいっぱいで楽しそうですよね♪
そういえばなんでバナナって連呼しちゃいけないんですか?もしかしてなんかフルーツのバナナ以外に違う意味があるんですか?

時雨 2008/10/20(Monday)20:33:15 Edit
◎ Banana♪

バナナ言わすって・・・w中学生みたいでお茶目ですなwww

うらやましいですよー、楽しそうな職場(?)の先輩でw
でも嫌がってるきゆさんの顔が目に浮かびますねw見たことないけど…←

というか脅し文句が「セクハラすっぞ」ってwww
面白すぎです、紹介してくださいw(自重

URL 2008/10/20(Monday)19:47:27 Edit
◎ 無題

コナン朗読会ってwww
とてもユニークな先輩ですねww

私のクラスでは普通に息子とかですね。
毎日のように言ってます←

2008/10/20(Monday)17:29:25 Edit
◎ うわあ

す・・・素敵な先輩をおもちですねww
きゆさんのコナンヴォイスを見抜いている上に、かわいいきゆさんを堪能できるなんて!!(ムッハーww

しかし酷い気もするwwドンマイです、きゆねえ♪

遥か 2008/10/20(Monday)17:17:46 Edit
◎ バナナ・・・か。

ソレはきつい・・・。

・・・ん?ちょっと気になったんですけどきゆさん・・・・・・どんな仕事してるんですか?
プロフィールにはペガサス。そして仕事場にワンピース!!
そして最大のキーワードはコナン!!
ああぁあぁうぁぁぁぁぁ気になる!!

裕茄 2008/10/20(Monday)16:52:24 Edit
◎ 無題

きゆ姉の声コナン君に似てますよねww
更に惚れ直します(*´ω`*)あ

バナナですか?!
私はリンゴ派です←
きゆ姉可愛いからセクハラしたがる人がいるんですね(´・ω・`)
バナナ辛かったでしょうがお疲れ様でした←

明日のお仕事頑張ってくださいね!
影ながら応援してますw

2008/10/20(Monday)16:05:15 Edit
◎ 無題

そりゃもうきゆsの声はよく似てらっしゃいますからwwww

え……セクハラでバナナ連呼ですか?それはむっつりなんじゃ……。いや、でも判ってて言わせてる辺りやっぱりセクハラですね。
私の先輩はトイレ前で「ぽーにょぽにょぽにょ俺のぽにょー」と歌いながら社会の窓開けてました……
嫌がらせのためなら己をも犠牲にする先輩は面白い反面ちと怖いです。

では今日のお仕事頑張って下さい!!

ぱち 2008/10/20(Monday)08:22:14 Edit
◎ 無題

多分、きゆさんの声が似ていたからでしょうね(>∀<)

それにしても、すごい上司さんですね(笑)

真理 2008/10/20(Monday)07:54:45 Edit
◎ 無題

セクハラなのか?

T.T 2008/10/20(Monday)01:43:28 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]