忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご視聴くださった方々へ

皆さまのおかげで無事完結いたしました!
本当にありがとうございます!(´ω`*)





最初は絶対に「コケるだろうな」と思っていたのですが、意外と皆さまが優しかった(笑

コメントはもちろんのことタグや市場にも手をつけてくださった方がいてそれも驚きでしたよー
毎回毎回どんなタグや商品が出てくるのか楽しみで仕方なかったですww

最終回でも言いましたが、まさかコメントが再生数を上回っているとは思いもよらず
ぶっちゃけ最初の方はとても怖かったですw
『え?私なにかした!?私地雷踏んだ!?』と焦りに焦っていました。

あと途中で肉に切り替えてしまったので不良を期待していた方々には申し訳ないことをしました;;
これも天が定めた運命だと、思ってくださるとありがたいです。



えーっとですね。

こんなブログは初めてで何を書きゃいいのかまったくわかりませんが
「ブログは作らないのか」と言うコメントをいくつか戴いたので作ってみました。
これからお待たせしてしまう事が多々あると思いますので、うp時期をこちらでご報告したいと思います。
ですがせっかくのブログですので個人的に遊びたくると思います(コラ


ドキサバ実況はもう少しあとになります^^
しばしの間の休憩をお許しください(ぺこり

ZZzz…(。-ω-)。。ooO




【追記】


今気がつきましたが
残念なことに最終回で私ではないどなたかが、私の名前で偽りの情報を流していらっしゃいました。
別に私個人はどうでもいいのですが、
ご視聴してくださっている皆様を少なからず騙してしまっているわけですから
今後こういったことが無いようにお願いしたいです。


うp主は、絶対に自分の動画にコメントはいたしません
ご報告は主コメ欄にしか書き込みません。お気をつけください。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 乙でした☆★

実況動画お疲れ様でした!!
いつも一人で見て、一人で爆笑してましたww(笑)
それと、きゆ姉様のシンクロ率には驚きました(^∀^;)
きゆ姉とペガは一心同体ですね♪


先ほど、ドキサバのほうを見てきました*´∪`*ゞ
今回も面白かったです!!
コシ ヒカリですかww考えましたね^^
その2も楽しみにしてます☆


でゎでゎ、失礼いたしましたノシ

乃亜 2008/09/05(Friday)19:33:56 Edit
◎ ドキサバ

山編と海編どっちを買うんですか?

れい 2008/09/03(Wednesday)20:40:21 Edit
◎ お疲れ様でした

初めまして、いつもきゆ様の動画を楽しんで見させていただいてました^^
大石への態度が私とそっくりで爆笑しましたよw

次回はドキサバですか・・・ますます楽しみですね。
ドキサバはあまり色んなキャラの所へ行くと攻略できない場合があるのでなるべく同じキャラの所へいくのをオススメします。
まぁなにがともあれ楽しみにしていますので^^
それでは、これからも頑張ってください!
失礼しました。

黒咲夜桜 2008/09/03(Wednesday)17:21:39 Edit
◎ おつです!!

初めまして、そしておつかれさまでした。
ニコニコ=きゆ姉様というくらいにきゆ姉様が  
大好きです!!!!!
R&Dの実況すっごい素敵でした!!
きゆ姉様の影響で大石をみるたびに爆笑してますwwwwというか、この動画見てすぐにR&D買っちゃいましたwww
ドキサバの方も笑いを求めてw見たいと思っておりますvv
きゆ姉様の乙女声大好きです!!!
でわ、次回に期待をして待ってますネ★
ゆっくりお休みしてください。

優奈 2008/09/03(Wednesday)17:20:51 Edit
◎ 無題

初めまして、きゆさん。
実況プレイ最初から、最後まで全部見ました。R&D実況お疲れ様でした!
きゆさんのおかげで、大石が出るたび笑うようになってしまいましたよww腹筋がww

次回のドキサバにも期待しています!
攻略するキャラだったら、突っ込み所が多いキャラなど面白いんじゃないでしょうかw

次回作、ゆっくり待っています(´ω`* )

インコ 2008/09/03(Wednesday)16:55:51 Edit
◎ お疲れ様でした!

はじめまして! きゆ様の動画は毎日楽しみにしてました! 
これ見て RUSH&DREAM買っちゃいましたよ(笑)
大石の髪型に笑うきゆ様をみて癒されてました(*^_^*)
ドキサバ海 頑張ってください!

2008/09/03(Wednesday)15:47:09 Edit
◎ 初めまして!

実況、最初から最後までうpされたその日のうちに見てみました!笑
めっちゃおもしろかったです(○´∀`○)
次回のドキサバにも期待してます♪
キャラですが‥あのゲームは誰を選んでも最後は爆笑するので、できればあまり知らないキャラをおススメします。(好きなキャラだと、ひいてしまう可能性があります笑)
では、楽しみにしてます!

みい 2008/09/03(Wednesday)11:43:46 Edit
◎ お疲れ様でした♪

Rush&Dreamの実況動画とても楽しかったです!(^∀^)
ニコ動で初めに検索するのがこの動画で、次のがうpされると小躍りしてました(笑)
私はテニプリの大ファンで、特に桃ちゃんと赤也とタカさんが好きなのですが、タカさん好きのきゆさんとは仲良くなれそうですね~(´∀`)
次回作のドキサバ海、期待してます!

アユ 2008/09/03(Wednesday)10:25:44 Edit
◎ お疲れ様でした&次を期待!!

きゆ姉さん!初めまして。
Rush & Dream実況、マジで面白かったです!
つっこみがステキでしたw
もう、ほぼ毎日、次がうpされてないかな~とチェック入れてましたww
次はドキサバ海をすると聞いたので楽しみにしてます!それでは。
お疲れ様でした~

あいす 2008/09/03(Wednesday)09:06:35 Edit
◎ お疲れ様でした

R&D実況お疲れ様でした。
久しぶりに笑わせていただきましたw人目を憚らず抱腹絶倒でした。毎日パソコンを開いて、きゆさんの声を聴くのが日課になりつつありましたw
本当にありがとうございました。
遂に終わってしまいましたね。ゆっくりと休んで、頑張って下さいね。
次のドキサバも期待しています。
本当にお疲れ様でした。

さや 2008/09/03(Wednesday)02:49:40 Edit
◎ お疲れ様でした!

ラシュドリ実況プレイ見ててすごく楽しかったです!
きゆさん大好きです*´∀`*
 
ゆっくり休んで下さいね

次回も楽しみにしています!

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

2008/09/03(Wednesday)01:46:51 Edit
◎ おつです!!!

お疲れ様でした^^
見ててとても面白かったです。
ドキサバも楽しみにしてます
ぜひ大石でクリアしていただきたい笑

39 2008/09/03(Wednesday)01:20:42 Edit
◎ お疲れさまでした(^ω^)

お疲れさまでした!!!
毎回楽しんで見てました☆
なかなか真田さんの夢は悔しかったですね…笑

マジ、きゆ姉さんと友達になりたいくらいですよ(笑)

これからも、いろいろ頑張って下さいね(^ω^)

ちひろ URL 2008/09/03(Wednesday)00:24:29 Edit
◎ お疲れ様でした!

実況動画、すごく面白かったです!
笑わなかった回が無いです。
ポロっと出るきゆ姉さんの『素』がすごく好きです。関西弁とか。

ドキサバも楽しみにしています!

キサ 2008/09/02(Tuesday)23:49:29 Edit
◎ お疲れ様です!

実況動画お疲れ様でした!
毎回毎回、笑わせていただいたり、楽しませていただきました^^
テニプリが好きだったんですが、この動画をみて、テニプリを見る目が変わりました!(いい意味でですがw)
動画を見るたびにきゆ姉さんがどんどん好きになりました!
是非とも姉御と呼ばせてくだs・・・すいません、でしゃばりましたね・・・。

次回作を気長に待っています!
本当にお疲れ様でした!

URL 2008/09/02(Tuesday)22:28:22 Edit
◎ お疲れ様でした!

はじめまして!
1番目の動画からもうきゆ姉さんの虜でしたw
毎回楽しみにニコニコへw最初に検索するのはこの動画w
好きです!きゆ姉さん!笑
次回にも期待大です!

aU 2008/09/02(Tuesday)21:49:22 Edit
◎ お疲れ様でしたww

はじめまして!!
テニプリ実況動画お疲れ様でしたーw
毎回楽しませてもらいました!!
特に大石がww何度も爆笑してしまいました
次のドキサバもまた楽しませてもらおうと思います!

2008/09/02(Tuesday)21:40:31 Edit
◎ お疲れ様です!

初めまして、こんばんは!
実況動画の方、楽しくみさせて貰いました!
赤也やぺガとのシンクロ率に吹いたり、と笑わせて貰いました。
やっぱり大石の髪型は個性的で摩訶不思議ですよねww
凄く私的なのですが、不良さんも好きだけど、立海ファンなので最終的に赤也に転んで嬉しかったです。
きゆさんの次回作も楽しみにしております。
ドキサバ海編ということで…比嘉に期待←
でもそのまえに、ゆっくりと休憩なさって下さい!

Ali 2008/09/02(Tuesday)21:32:42 Edit
◎ お疲れ様でした

はじめまして^^
ブログについて質問したものです
ブログあるの知って飛んできました!!
自分はテニプリあんまし興味なかったけど
きゆさんの動画みてテニプリ好きになりました!!
だから、クラスの男子からテニプリのコミックをまきあげ・・・、貸してもらいました♪
たぶん、きゆさんの動画みなかったらテニプリに興味もたなかったと思いますwww

ほんと、素敵なツッコミ&声でした
カラオケ好きなんですね!!ぜひ歌っているもの聞いてみたいです

では、次回も期待してま~すノシ

るー 2008/09/02(Tuesday)21:27:59 Edit
◎ お疲れ様で~す!

こんばんわ~!はじめまして!
RUSH&DREAM動画毎回楽しみに見させて頂きました!
一日に何回も(更新されてるかな~)とマイリスト更新したりしてて
ストーカーみたいですねw
きゆさんの予想外のツッコミにもう何回吹いたことか・・・v
大石を見る目が変わりましたvvいつか大石の絵描いてみてください(コラ
学園祭楽しみにしております!

2008/09/02(Tuesday)21:09:49 Edit
◎ 次も楽しみです!


初めまして、ブログと聞いて直ぐさま飛んできました(●´艸`)

きゆ姐の実況プレイ動画毎回楽しみです(´ω`)
大石と千石の扱いが素敵すぎて、ずいぶん腹筋が鍛えられました☆次の作品でも2人の活躍(?)に期待してます!

2008/09/02(Tuesday)21:00:19 Edit
◎ お疲れ様でした!

初めまして!
テニプリのプレイ動画いつも楽しく見てました!
本当に毎回毎回パソコンの前で笑ってましたb
あと、きゆサンのおかげで立海大が妙に好きになりました(笑
ドキサバも楽しみにしておりますv
本当にお疲れ様でしたッ!

URL 2008/09/02(Tuesday)20:32:11 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]