忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かいしんのいちげき!
パパスはうp主の腹筋をねじり切った!!!




さて、終末まで仕事が入っていたのですが思わぬ休暇が舞い込んで来ました。
突然の休暇ということで、まったく予定が無いので日曜日に撮るはずだったドキサバを少し早いけど撮ってしまおうか悩み中です。
実際どんなのかすごく気になりますし(*´∀`*)ゞ



だがしかし!明日はカラオケが安い・・・・・!!!



これは重要!
カラオケ狂にとっては重要なルーム料金、これが30%オフなのだから行くしかない!
しかしやはり急な休日では誘う相手も見つからない。


ぬわーーーーーーーー!


助けてパパスー!!!!






※たくさんのコメントありがとうございます!個々にコメントは返せませんが、一つ一つじっくりと読ませていただいています^^皆さまのコメントが私のスタミナに!このスタミナでちょっと富士の山頂まで行ってきます







さて、いつ撮影を始めるかは別として、すこし気になったことを書きます。

ドキサバでの攻略人物
これは皆さまそれぞれに好きな登場人物が居ると思います。
コメントを見ていても熱い想いが伝わってきます。
私も出来ることなら、皆さまのご要望にお答えしたい。


ですが私は一人!選ぶのも一人!


こればっかりは、私個人の独断と偏見で決めさせていただきます><
どうぞ希望にそぐわないキャラクターを私が選んでしまった場合でも癇癪を起こされませぬよう、お願いいたします(´・ω・`)
どうぞご了承くださいませ!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

きゆ姉さまの実況大好きです!!!!
はやく続きが見たいです!!!!
なんて。。。
だけど…まぢで憧れです!!!
友達になりたら・・・いいな。
なんて。。。
変なんですよね。
とにかく、ファンです。

マロン 2008/11/08(Saturday)15:40:13 Edit
◎ こんにちは!

はじめましてこんにちは!
実況プレイ動画全て見終わりましたw

いつも楽しませてもらってます☆

常に動画のうpを待ちかねてます(^-^)/今の生きがいです!笑

忙しそうですがこれからもがんばってください♪応援してますv(^o^)

ドキサバ攻略キャラは姉さんがやれば誰でもおもしろいんで誰でもおkですよー!


ちなみに犬好きなんですか?!
わたしも大好きですよ(*´ー`)

ゆー 2008/09/04(Thursday)22:01:10 Edit
◎ 無題

きゆ姉、はじめましてー♪
ブログのことについてコメしたら作ってくださったようで。
有難う御座いますっ!

ドキサバでは是非、比嘉を…!
木手様をやってほしいです、できれば。
結構男らしいかと思いますよー/(^o^)\
まあ、髪型見ると吹くかもしれませんが…w
大石はたしか海編ではでてこない…はずッ!

そういえば実況プレイの方は、
ジョジョ好きな方多いですよねー…。
私もあまり詳しくないんですけど
5部(だったかな…、)好きな方が多いらしいですね(´ω`)
きゆ姉は何部が好きなんですか?
あと動画の終わりに一回、ブチャラティの台詞の
「アリーベデルチ!」っていってみt(ry
…すいません、冗談ですorz

次回作も期待してますね\(^o^)/

ソラ 2008/09/04(Thursday)19:09:12 Edit
◎ 無題

きゆさんは一人カラオケとかしますか?
あと何歌うんですか?

NONAME 2008/09/04(Thursday)16:46:24 Edit
◎ 初です。

きゆさん、初めまして。
Rush&Dreamの実況、拝見させていただきました!1回目の実況を見て、その後も見たい!!と思っていたのですが、なかなか見つけられず昨日やっと見つけましたー!!
とても楽しかったです!!
私自身、テニプリにハマって2カ月くらいなのですが、無性にゲームが欲しくなり、購入したものが偶然Rush&Dreamでした。
現在、ちょこちょこプレイ中ですw
次回、ドキサバということで、また楽しみにしております。
体に気をつけながら、お仕事も実況も頑張ってください!微力ながら応援しています。
乱文失礼いたしましたっ!

Akira 2008/09/04(Thursday)14:24:11 Edit
◎ はじめまして

こんばんは、初めまして!かなとと申します。
私もテニプリはキャラをそこそこ知ってる程度の知識しかなかったので
親近感たっぷりできゆさんの実況、毎回拝見しています。
しかもキャラの好みがぴったんこでして。私も亜久津とか真田とか
タカさん好きですwいいですね、男らしい男!
あと個人的に武器屋のくだりがツボでした。まさかAK47の名前が出るとはw

ドキサバ海には確か亜久津がいたはずなので少し期待しているのですが
きゆさんが惹かれるキャラでいいと思いますよ。他の方も仰ってますが
きゆさんが楽しんで攻略できるキャラの方がこちらも見ていて面白いですし。

では続きを楽しみにしています!

かなと 2008/09/04(Thursday)02:57:11 Edit
◎ 無題

初コメです!ハジメマシテ☆

きゆ姉ファンだぁぁ!!ww
もぉ、ずっと笑わされっぱなし^^
次回作も期待していますよッ♪
攻略人物が誰だろうと、きゆ姉のすばらしさに変わりはない

あ、あと全然関係ないけど
自分も大阪人でKH好きでポップン好きですw
ポップンのレベル42はすごすぎですww

こゆね 2008/09/03(Wednesday)23:03:32 Edit
◎ はじめまして


こんばんは!
全作楽しく拝見させていただきました
毎回この動画を見るために
2525を開く生活をするくらい大好きでした!

次作がドキサバということで、
今からとても楽しみです!
前回とは違い、テニスしないシリーズなので、
きゆ姉様の関西味あふれる
素晴らしいツッコミがたくさん聞けそうで
わくわくしてます

きゆ姉様の攻略するキャラもだれになるのか
まさにwktkという気分です笑

うpされるのを楽しみに待ってます!
お仕事も頑張ってください!

saki 2008/09/03(Wednesday)23:03:15 Edit
◎ 無題

ニコ動見ました♪
大石の反応最高です(*´Д`)=з
ぜひドキサバは大石で…とはいいませんが、次回作とても楽しみに待っていますww

ゆあ 2008/09/03(Wednesday)22:52:29 Edit
◎ はじめましてっ

はじめましてっ
なあ◇*と申しますっっ
いつもいつも動画、楽しんでみています

ドキサバはもう、笑えますよww
早くきゆさんにも体感?していただきたいですw

えっと、、じゃあ大石で(^ω^)
というのはご冗談で←
えっと、、跡部さまですかね??
体臭ローズの人ですwww
この人は突っ込みどころ満載ですww

では、富士の山頂まで頑張ってください
これからも応援していますっ
乱文失礼いたしましたっ(><)

なあ◇* URL 2008/09/03(Wednesday)22:11:02 Edit
◎ はじめまして

どうも、こんばんは!褌(ミツ)と申します。
動画楽しく見てました。きゆさんの突っ込みがすごく面白かったですww


今度はドキサバの海編ということですが、無理をせずに楽しんでやってくださいね!
あのゲームもいろいろ面白いので、たくさん突っ込んでやってくださいwww


いつか大石をやってくれるのを期待してますよw←

では、また遊びに来させてもらいますね。

URL 2008/09/03(Wednesday)21:56:03 Edit
◎ 初めましてっ(●’v’)v

こんにちは!!
いつもニコ動を見さしてもらってました♪
遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした(@’v’@)♪


私は、テニプリ知識が全然無かったのですが、テニプリ好きの友達が「この動画いいよお(^^)」とオススメされたのがきゆさんのあの動画なんですっ(><)
初心者の私なんかでもすごく楽しくて、関西人魂も共感できたり((笑

次のドキサバも絶対見ますので頑張ってください!!
応援してますっっ(>□<)w

2008/09/03(Wednesday)21:44:22 Edit
◎ おすすめ

こんにちは!!
遅ばせながら、ゲーム攻略お疲れ様です!!

ドキサバもすごく楽しみにしています^^
きゆ様のおかげで毎回ニコ動を見るのが楽しくてしょうがなかったです!!

攻略キャラはきゆ様の独断でいいんじゃないでしょうか!一番キュンときたキャラで。←

ついでに私のオススメは氷帝の宍戸亮くんです!
青い帽子を被った子です!!!

では!!

ゆず 2008/09/03(Wednesday)20:54:38 Edit
◎ 楽しみにしています

はじめまして。いつも楽しませていただいております!

私にも気に入りはいますが、どのキャラを攻略されるかはきゆさんに決めていただきたいです。
初めて見たキャラへのツッコミとか、きゆさんが興味を持っていく(乙女的でもネタ的でも)過程自体を楽しみたいです。
リクエストの多いキャラを(?)義務感で攻略されても、どこか作業的になっちゃうんじゃないかなあ、なんて。

ドキサバは更にコナミが○○っとるゲームですから、今からツッコミの冴え渡りを楽しみにしております!

ういろう 2008/09/03(Wednesday)19:48:23 Edit
◎ どもん

どうも初めまして、杏(きょう)と申します。
きゆ様の動画いつも拝見しとりました^q^
自分は元関西で今もよく関西弁がでちゃうのですが、きゆ様の動画を見てると故郷を思い出して・・・・あれ、目から汗が・・・
きゆ様から見ると大げさですが馬路懐かしく感じてしまいます\(^o^)/

ついでに自分もミゲルです。

ドキサバふぁいつどすえー!
日吉と遊んでやtt(ry

URL 2008/09/03(Wednesday)19:26:20 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]