忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じつは皆さまに内緒で山の方も撮りはじめていました笑


うpしようと今朝動画を確認したところ、もうすでに上げている方がいらっしゃいましたね^^
私も自分以外で、テニプリを知っている方の実況とか見てみたかったので
時期も重なってしまいますし、しばらくの間は自重することにいたしますね。


わたしにはわからないネタがもりだくさんそうですvvv

今日は海うpもおやすみです(´ω`*)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 初めまして。

昨日からずっと、きゆさんの楽しい楽しい動画を観させてもらいました。R&Dの方も。
R&Dでは大石の扱いがww
きゆさんには是非ともOVAの「焼肉の王子様」を観て貰いたいです。(もう観ていたら何ですが;)

山編の方も楽しみにしていますw

NONAME 2008/09/07(Sunday)22:21:35 Edit
◎ はじめましてです

ぶろぐへのコメは初めてです!
いつも実況動画たのしく
みせてもらってますヽ(´ー`)ノ
R&Dの頃からみてます!
おもしろすぎです
うpがんばってください★
応援してますっ!

りほ URL 2008/09/07(Sunday)21:55:38 Edit
◎ 無題

ニコニコらしからぬ(というと失礼ですが…)女性で華やかなコメ欄ですね。まあ、内容が内容なのですが。

男でも見てますよということを一言伝えたくて参上しました。前作から大変面白く見ています。
少数派でしょうかね・・・

コメで「きゆ!俺だ!結婚してくれーー!」系のモノを見かけましたので他にも居るのでしょうwww

またこっそり動画を覗いてます、的確なツッコミ楽しみにしています

NONAME 2008/09/07(Sunday)20:54:07 Edit
◎ 無題

二回目の書き込みです、今晩は

山もですか? 山もやるんですか。
大歓迎です。是非やって下さい。

今攻略する予定の木手(?)……もとい、ぴかちゅう( はきゆ様の動画を見るまで知りませんでした。

今日はお休みですかー……
他の動画を見て楽しんで下さいね。
うp待ってます。

2008/09/07(Sunday)20:09:02 Edit
◎ お初です(コメはw

最初っから現行で見てるきゆ姉愛好者です
コメントでは「跡部ー」とか「諏訪部ー」とかよく言ってますww

タグも色々触っていますが、女性は書き換えが早いですねー・・・
人気者のタグに私のタグが残るのは稀かもしれませんが、面白さを追求する手助けになるように、これからもイジイジしますwwww


テニプリに関してはきゆさんよりも知らないことだらけなのですが、きゆさんの実況のおかげで色んなキャラの魅力を学んでいます♪ありがとうございいます♪

白菜でツンデレに目覚めた遥かでした

遥か 2008/09/07(Sunday)19:11:44 Edit
◎ 無題

どうも、杏(きょう)でございます。
またコメントさせていただきます^q^

山編も!?
みみみみみみみみみみみみてえ!!!!!!!!!見たい!!!!!!!!!!!!!です!!!!!!!!!!!!!!(もちつけ

あまりの見たさに敬語を忘れかけました。

話は変わりますが、木手攻略するそうですね!
木手は正直どうでもいいキャラだったのですが、主様が選んだキャラならなんでも見ますよw
主様が「田代っぽいな」と言ったときは嬉しかったです。
いやはや、同じ意見を持つ人がいるってこんなに嬉しいことなのですね(´・ω・`*)

URL 2008/09/07(Sunday)18:54:07 Edit
◎ 無題

こんにちは~☆

まさか本当に木手様をやってくれるとは…(´ω`*)
うれしいですー><
木手様は(たまーに)カオスな面あるんで
つっこんであげてくださいw

実況は前々からやりたいな~と思っていたのですが、
きゆ姉の実況を見ていたらますますやりたくなってきました…、
でも、金が、ない…orz
いずれ(多分)やるときはテニプリのゲームをやりたいなーと思っているのですけど
被っても、大丈夫ですか、ね(´・ω・`)?

それでは、これからも楽しみにしていますねー\(^o^)/

ソラ 2008/09/07(Sunday)17:20:00 Edit
◎ ぴっかちゅ~

動画の方には何度もコメ打っているのですが、こちらでは初めてになります~

最初に投稿者コメントを見たときに「これはもしや比嘉中……いや、木手をやってくれるのか?」と予想をしていたのですが、その通りで嬉しかったです!

ぴかちゅーの3人は、プレイ前とあとでだいぶ印象が変わる連中だと思います。
自分も比嘉中を知らない状態でプレイして、びっくりしたものです……
うp主さんがどんな反応を示しながら実況して下さるのかと期待しつつ、待っております~

ちなみに自分はドMなので、ドS対決は天国のようですw

くいな 2008/09/07(Sunday)16:28:27 Edit
◎ ルネッサーンス☆←

こんにちはー♪
前作から引き続きドキサバも楽しく見てます!

それと、今回の出オチに吹きました笑
主コメにも吹きました笑

台詞の比嘉中を普通にぴかちゅーと言ってるのがかなり笑えますっ!

山の方のをチラッと見てきましたが、
そっちも突っ込みどころがたくさんありました!
機会があったらぜひうpしてくださいね♪

次の回も楽しみにしてます☆
がんばってくださいッ!

URL 2008/09/07(Sunday)15:09:44 Edit
◎ はじめまして!

ニコニコからきました。前作も全部見ました。
うp主さんの声といい、実況といい・・・最高ですよヽ(^o^)丿ファンになりました。
前作(作品名忘れてしまいました)で、他のキャラの攻略も見たいです!!
うp楽しみにしています(*^_^*)

ぴー 2008/09/07(Sunday)15:04:20 Edit
◎ 無題

ランキングでサバイバルの実況を見つけ、すごく面白かったので前作も全部見てしましました…wあまりの熱中ぶりに目が痛くなるほど(笑)”
実況が自然体だしツッコミが鋭くてよく声を出して笑ってしまいます…!!最高ですw
これからもお暇を見つけてでよろしいのでうp頑張ってくださいねw楽しみに待っておりますw

RUNA 2008/09/07(Sunday)14:35:06 Edit
◎ はじめましてです!

はじめまして、暁といいます。
もう私はきゆねえさんの大ファンです!鋭いツッコミが的確でおもしろくて大好きです。あと、自分も出身が関西なので、きゆさんのたまに出る関西弁も好きです…!関西弁、聞くとうつるんですよね…。笑

比嘉中の攻略…いえ、服従は初めて見るので楽しみです!次回のうp、頑張って下さい。

2008/09/07(Sunday)13:59:27 Edit
◎ 無題

はじめましてです。
ずっと見てたんですがブログがあることに今日気が付きました(・ω・`)
僕はテニプリファンですがあれはテニスでもスポーツ漫画とも思ってませんから←
声優目当てで学プリやったらサブイボが止まりませんでしたがきゆさんのプレイ動画を見てみたいです!
結構1人1人を短く攻略できるのでもしやる機会があったなら跡部を攻略してみてください。
ENDが通称・公開処刑ですから^^
ではでは失礼しましたっ
とりまドキサバ頑張ってください!

2008/09/07(Sunday)12:42:35 Edit
◎ 無題

ドキサバが初見でしたが、うp主のファンになって前作も全部見て来ました.
面白くって大好きです。
日々の楽しみを増やして下さりありがとうございます!
またうp楽しみに待っていますね。

NONAME 2008/09/07(Sunday)11:57:07 Edit
◎ 無題

昨日はじめて動画みました!きゆさんの貶しっぷりにハマって今きゆさんの動画全制覇しようと試みてます(^ω^)
続きのうp楽しみにしてます☆山もいつかうpしていただきたかったり・・・!

えぬ 2008/09/07(Sunday)11:32:44 Edit
◎ ぬのわっ!

一番にコメさせて貰おうかな!?と思ったらラーメン食べてる間に・・・! 恐るべしです・・・!
次は頑張ろう!(ぇ

改めてましてこんにちは、深零(ミレイ)です!
山側もやってるンですか!?是非とも見てみたいです。
他の人のではなくきゆさんのが見たいなー・・・なんて
いつかうpして欲しいです!
では失礼しました!

深零(ミレイ) 2008/09/07(Sunday)11:27:32 Edit
◎ 無題

なら学プリを…!

NONAME 2008/09/07(Sunday)11:19:59 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]