忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






どSじゃねぇええ

ええええええ!!!!!



むしろMですよ。
多分。


ただのSっぽいMです。
デートする相手がいないからひねくれてるだけですよ、ええ、悲しいことに笑




ちぇーっ、どうせ皆さんいかつくて可愛くない女だと思ってるんだ!そうなんだそうなんだ!
声だけで判断するのいくない!
私だってピンクのスカートはいてお花の髪飾りだってするもんねっ!

ぷりぷり!

あーあっ、どこかにきゆたんにだけ優しくてかーっこいい白馬に乗った王子様はいないかなっ。









なーんてね、きめぇよ。

白馬に乗った王子様よりも黒王号にのったラオウ様の方が好みですよあたしゃ。



というか思ったのですが皆さま鋭いですね、1の動画のタグで「男に慣れていない」とありましたが、たしかに慣れていない気はしますwww

手を握られれば、放すタイミングがわからず。
顔が近ければ、俯き。
甘いセリフを囁かれようものなら、死にます。




これだけは、恥ずかしすぎる。







※うおー、またすごい数のコメントがwwwありがとうございます^^全体のレスとなりますがお許しください。山の方はとりあえず保留にいたしますね!まだOPしかやってないので撮りなおしもできますし。学プリ(ですよね?)は・・・・うーん。そうだなぁ・・・・。考えて見ます、違うタイトル一緒にやる体力がない気がしますが笑
男性の方も見ていてくださってたのですね!!驚きです!!女ッ気のない動画で申し訳ないですorz他の女性実況の方々のように可愛くしたいのですが、この喋くりとボイスではどうにもいかずあきらめました笑
サバイバルからR&Dに来てくださった方々は多分最初の方の一人称「僕」に嫌気が少しでもおありかとは思います。あの時は仕事でどうしても一人称がああでないといけなかったので、癖づいていてしまって。
ぶはー、申し訳ない!!!でも見てくださってありがとうございます^^


次回うpはもうしばらくお待ちください、うp主はお仕事に行ってまいります
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ Sとみせかけて・・・

こんばんは^^
ドキサバ編も楽しくみさせてもらっています♪
にしても、しゃべりが面白い人は文章もおもしろいwww
ピカちゅーの発想はウケましたwww
ウチは僕っていうのイヤじゃないですよ
きゆさんの僕は似合ってると思います
にしてもどんな仕事だったのか気になりますww


これからも更新期待してます
がんばってください!!

るー 2008/09/09(Tuesday)21:33:30 Edit
◎ Sじゃないなら危ノーマルですね、分かります(笑

2回目コメです^^どーも!

きゆ姉の動画、真夜中に一人で観て、盛大に吹いちゃったじゃないスカwww
母親に変な子に見られましたよ(笑

ピカチュウてww
可愛い名前にしてはいかつい連中。
犬の服従・・・あ、じゃない
攻略頑張ってくださいね☆

きゆ姉大阪のどこら辺に住んでるんスカ?
どっかで見かけたら声かけます(ぇ

こゆね 2008/09/09(Tuesday)20:30:37 Edit
◎ 待ち遠しいなあ♪

ちょwwwwプロフィールの職業をペガサスってwwwwwこらwwww

じゃなくてw

次回アップが楽しみです♪

新しい動画に繋がるURLをブログにはっていっただけるとうれしいなあ~なんて思うのですが
どうでしょう><
ニコニコがメンテナンスに入ったときにもチェックできて便利だなあと思うのですが・・・

お願いはここまでにして、じっくりまったり更新をお待ちしています♪



遥か 2008/09/09(Tuesday)17:32:02 Edit
◎ 初めまして

初めましてこんにちは。
勝手ながらきゆ姉さんと呼ばせていただいてます。すみません・・・

きゆ姉さんの動画はR&Dから観させていただいています。きゆ姉さんの実況は私的には大好きです。

ドキサバ、お仕事頑張って下さい

ひな 2008/09/09(Tuesday)15:38:37 Edit
◎ 無題

私はその素晴らしい口調でなかったら
きゆ殿を好きにならなかったと思いますよ!
というか素でも好きですw

まぁ、自分は白馬に乗った王子様より
椅子に座ったまま担がれてる黒い魔族の魔王か
魔王子がいいですねw

なんか自分の意見主張しまくってスイマセンでした
次も頑張ってください、ごゆるりと待っています!

薔薇月 URL 2008/09/08(Monday)23:23:33 Edit
◎ 萌えキャラktkr

『手を握られれば、放すタイミングがわからず。
顔が近ければ、俯き。
甘いセリフを囁かれようものなら、死にます。』だと…!!?

ツンデレですね、わかります。

自分もラオウ好きです。
自分の死ぬ時あんなセリフを言えるように死にたいです。
お仕事がんばってくださいね!

よい URL 2008/09/08(Monday)21:48:07 Edit
◎ はじめまして

きゆさんの動画にニコニコしすぎて腹筋破壊されました^^ww
これからも服従……ゲーム頑張って下さい!

NONAME 2008/09/08(Monday)21:24:53 Edit
◎ 無題

はじめましてきゆ姉さん!
R&Dの実況プレイできゆ姉さんに惚れました//(おま
全部のキャラ・・・というかきゆ姉さんの千石の扱いが大好きです!(ちょ
大石がでてきた時に笑うきゆ姉さんが可愛いです!!//
きゆ姉さんの声、大好きです!
これからもお仕事&動画うp頑張ってください!
体調には気をつけてくださいねvV

高樹佑 2008/09/08(Monday)18:57:49 Edit
◎ はじめまして

羅王…同士キタコレ!
ドキサバ見せてもらってツボにきたので今R&Dの方を最初から見せてもらってます。

きゆさんのツッコミが大好きなのでこれからも影ながら応援させていただきますね|ω・´)

鬘子 2008/09/08(Monday)18:09:55 Edit
◎ はじめましてー!


はじめまして、きゆ姉様!
R&Dの実況できゆ姉に惚れました!←
私は基本実況がすきではないのですが、きゆ姉の実況はとても好きですw
キャラへのツッコみ所をうまい具合についていて、本当に面白いですw
ドキサバも頑張ってくださいね!

2008/09/08(Monday)18:09:10 Edit
◎ はじめましてww

毎日きゆさんの動画を見て毎日ニコニコしていますww
頑張ってくださいww
応援してますw

ゆいな 2008/09/08(Monday)18:00:09 Edit
◎ はじめまして\(^0^)/

はじめまして\(^0^)/きゆさん

毎日楽しくうpされたのを見てます!(≧∇≦)


きゆさんの声に酔いました!


いつま笑わせて頂いてます(^w^)

きゆさんが友達だったら毎日が楽しそうです!(b^ー°)

頑張ってうpしてくださいね?待ってます(≧∇≦)

美紀 2008/09/08(Monday)16:52:20 Edit
◎ 無題

はじめまして。
R&Dから楽しく見させていただいています。
いつもきゆさんの実況を楽しみに生活しています^^
私はきゆさんの大石への扱いが大好きです。R&Dでの大石の出現率の多さと、きゆさんの突っ込みに笑いを抑えきれませんでした。

お仕事をしていらっしゃるので、その合間に動画をアップするのは大変でしょうが、がんばってください!
この辺で、失礼いたします。

あなな 2008/09/08(Monday)13:58:08 Edit
◎ 無題

仕事で一人称が僕…
きゆさんやっぱ声優とか演技系の仕事やってるんですかね(・ω・`?)

NONAME 2008/09/08(Monday)07:51:35 Edit
◎ 無題

おもしろい!!!
それだけを言いに来た。
ではノシ

kani 2008/09/08(Monday)03:17:32 Edit
◎ 無題

はじめまして。
R&Dを紹介してる人が居てそこから見てハマりました。
ドキサバも楽しく見させてもらってます。
テニプリはネタ的にも熱いんで男の視聴者も結構多いと思いますよ、自分含めて。
声とツッコミは男前ですが乙女な一面も垣間見えて一安心です。
というかR&Dの最初のほうで可愛い声も出してた気がしますがw
それでは失礼致します、マドモアゼル。

馬刺し 2008/09/08(Monday)01:07:14 Edit
◎ 無題

ブログでのコメントでは初めましてです。
前回のR&Dの最初から拝見しております。
自分もテニプリの事をあまり知らないのですがきゆさんの動画は毎日楽しみにしてます。

きゆさんの声も可愛いと思いますよー(爆
だから他の女性実況の人を気にせずにそのままでいいと思います。
一応自分はきゆさんファンでは少数派の男です。
きゆさんお仕事頑張ってくださいねー!!
自分も学校頑張りますー

千海 2008/09/08(Monday)00:55:01 Edit
◎ 無題

今晩和ー、自分もR&Dから見させてもらってます。
きゆさんの声、喋り方、ツッコミ、どれも好きで見ててニヤk・・じゃなくて見てて楽しいです。
時折出てくる関西弁もまた、なんとも言えない・・!←
自分も関西人なんで忍足の関西弁は関西弁とちょっとズレてるような気がしたんですよね。
っと、何か変なほうに話がズレちゃってすいません。
えーっと、ドキサバ、完全な犬になるように頑張って下さい(笑)
お仕事もあると思うので、無理はなさらないように、ご自愛下さいませ。
それでは、この辺で。

2008/09/08(Monday)00:53:55 Edit
◎ 無題

前作から動画を楽しく見させてもらってます。
きゆさんの突っ込みが面白いです(^-^)
山編、他の実況の方が終わったらでいいので、実況してほしいです。それで、大石を攻略してください!
学プリは最初はどのキャラも冷たいので、冷たさに耐えられるなら、プレイされればよいかと思います。後、一部攻略の難しいキャラもいますので。

さぁ子 2008/09/07(Sunday)23:51:54 Edit
◎ こんばんわ

こちらのコメントでは初めましてです。
一番最初のR&Dから拝見させていただいています☆
きゆ姉さんの実況プレィホント最高です!!
実況動画の中で一番好きです。
たまに出るブリ声(笑)なども好きです。
これからもうpじゃんじゃんお願いします♪
山篇ではぜひ立海を!!

アリス 2008/09/07(Sunday)23:21:57 Edit
◎ 無題

仕事頑張ってください\^o^/
学プリでも山でも楽しみにしとりますえへへ(きもい)

きゆさん可愛いよきゆさん(変態)

NONAME 2008/09/07(Sunday)23:17:29 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]