忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょくちょく更新してゆきますので、まだお名前がない方もすこしお待ちくださいね^^

終わりにはご挨拶を入れますのでその時点でお名前がない方はおっしゃってください。
対象は動画を見終えてのコメントと思しきものとさせていただきます( ^∀^)

いとさん*そうですね、これであのヘンタイDO眼鏡ともお別れです^^なんだかこう、肩の荷が2トンほど取れましたwwムスコも見てくださっているのですね!更新遅いですが、お待ちいただけるとありがたいです!

此花さん*ありがとうございます^^どうせなら「可愛い」よりも「度胸がありますね」と皆様に言われたい私です笑 玉子さまはきっとすぐ頭をお割れになられるので、至らぬ所作で玉子さまを貶める危険性がある私のような下賤の民は潔く身を引くことに致します^^

むーさん*可愛い反応とは・・・・?wwwww私は精一杯自分の身を守ろうとしているだけなのに皆様にその危機感がまったく伝わっていない・・・!?これは由々しき事態!早急に誤解をとかなければ!!wwムスコも見てくださっているみたいで、とても嬉しいです^^

綾音さん*「ツンデレ」は抜いて「勇者」のみ有難くいただいておくことにしますwwどこからどのあたりが1001番なのかいまいち分かっていないのは私だけでしょうか?とりあえずあの技の技名は・・・「戯言」であっているはずです笑

姫沙さん*残念ながらもう友人にクジは引かせませんwww 奴は私の最も望んでいないものを引いてくる能力に長けているので遠慮しておきますww今度こそは平穏な、もしくは私無双できるくらい爽快な実況ができるくらいのキャラを必死で選びます^^是非次もみてやってくださいね★

ぬーぴーさん*はじめてのコメントありがとうございます!そ、そんな短時間で動画を!おめめも疲れたでしょうに、本当にありがとうございます^^是非また見ていただけると有難いですw

ニコニコさん*嬉しいお言葉ありがとうございます^^私も実況はとても楽しいので、できるだけ続けたいなと思っておりますvニコニコさんが飽きないように努力します笑

RISAさん*NO1のキャラクターを毛嫌いしてしまって申し訳ありません笑 学園祭の方は傷が半端なくついているみたいで10回に一回動けば良いほうなのです。息子もそんな感じなので今クリーニングを予定しております。さて、誰にしようかしら笑

のあさん*初コメありがとうございます^^おお、最初から見ていてくださっていたのですね!とても嬉しいですww海からだと言う方も少なくないので、途中から見ているとネタも分かりづらいのが私の動画の悪いところですね。゚(゚´Д`゚)゚。これからも頑張りますwww

千海さん*ほんとうにゲームにあんだけテンパッたのは初めてですよ。乙女って怖いですね笑 命(自分の)の大切さを思い知らされる一本でしたwwまた次回作をよろしくお願いします★

Rさん*探偵に!?やった!!!あの自分でも「アホだ」と思った超展開が採用されてしまいましたね笑 ありがとうございますww ムスコの方ではかなり親ばかになっているような気がしますが、気にしないで下さいね^^

柚一さん*なるほど、KAWAII・・・という事は、私は「勇ましくそれでいてやる気に満ち溢れた勇者」のようだと・・・いうことですね!そうですね、スタンガンもらったのに全然使いませんでしたね、多分おこたは宝の持ち腐れ派なのでしょう、折角もらった饅頭ももったいないからとおいておくのでしょうね彼女は。゚(゚´Д`゚)゚。

レンさん*私は大丈夫です笑 そちらの目は大丈夫でしょうか?ww

水無瀬三波さん*ヒドイというかムゴイというかって感じですね笑 プレイヤー叫んでしまうほどの恐怖映像を何故キョナミは盛り込んでしまったのでしょうねww 私はツンデレではありません笑 ただの負けず嫌いです!

すみ仔さん*是非携帯のほうに集中してくださいww体は汚されていませんが心は汚された気がしないでもないです笑

cannaさん*学園祭が言うことをきかないかもしれませんので、是非私に新品を買い与えてください。え?無理?じゃあもう攻略しなくても良いですね!笑

黒栖さん*そうですね、あいつこそがテニスのピーピーさまですね!わかりますわかります笑 ムスコの方は大変お待たせ気味なので少しずつ感覚を狭くできたらなと思います

ユリさん*大変というか変態というか( ^∀^)とにかくHPが残りわずかです、ホイミをください笑 学園祭はもうしばらくお待ちくださいね!なんとなくまた波乱の予感がします^^

白鶴さん*あのグラフィックを描いた人間をぜひ火あぶりにしてみたいですね、ええ、是非。多分数人で描かれているので日本から数人が消えることになりますがまあいいでしょう( ^▽^)おおいしサン?はて?なんだかまずそうな名前ですね!

蒼さん*だ、大丈夫ですか?ささ、エチケット袋を!!ディスクは傷がバンバンついていますのでにっちもさっちもといったところですね、クリーニングに一度出してみようと思います^^Rってw一度やったゲームで皆様は面白いのですか?ww

紗さん*そうですね、生き残りをかけた冒険でしたね!わんわんは今思うと少しは紳士的であった気もしないでもないです(妙に認めたくないです)動かなかったら是非ソフトを私に買い与えてみてください、きっとプレイできる悔しさで悲しみますから笑

千尋さん*何を悶絶しているのかわかりませんがとにかくお疲れ様です笑 原作ではどんなお方かは知りませんがゲームではあんな感じであることは確かなので現実をそっと受け止めてみてください、新しい世界が広がるはずです^^

七香さん*いいじゃないですか、お父様に「こんなのが好きなの私!」とぶっちゃけてみましょう。きっと平手打ちを食らうはずです笑 犬は妙ににおうものに近づいてきますから、きっと嗅ぎつけたのではないでしょうか?危険なくさみを。追伸:燃え尽きました

ひなさん*やっぱりあのハートの器は変態度のあらわれだったのですね。そりゃみるみるうちに溜まるはずです。ムスコ結構見てくださってる方がいてうれしいです、応援ありがとうございます!^^

山田♀さん*そうですか、2828なさってたんですか?わたしは1818しておりましたが相手に通じることは叶いませんでした笑 そうですね、やはりやったことないゲームをやるのは少し楽しみですがジャンルがジャンルですのですこし戸惑いはあります、嬉しいお言葉たくさんありがとうございます^^

麗さん*初コメありがとうございます^^大丈夫です、画面の前で大笑いしてるぐらい何のこっちゃありません、その証拠にお姉さまも見てくださっているではありませんか、私なんか画面の前で一人で喋っているのですよ、二次元のキャラに突っ込みを。もう耐えられない!笑

こりんさん*そうですね、半分魂が飛びかけましたが、「シニタクナーイ」とぎりぎりで現世に留まってくれました。動画を上げるのはいいんですが、動画を撮るのは実際すこし苦労します笑 時間帯とか、その場にいる人間が0のときしか取れませんww

緋色さん*そうですね、実際スタンガンは持ち歩いていますがそうそう使えるもんじゃないですよ笑 同じ学校はやるつもりは無いので(今のところ)きっと他の学校になるでしょうね、楽しみにしていてください^^

vaiseさん*クリームプレイwwww中学生の癖にプレイのつく遊びをしようとするなんてもう手に負えません。゚(゚´Д`゚)゚。

nonoさん*なんだか恨めしいはずの小波に貢献をしているようですね、私は笑 皆様が楽しいのであれば私は幸せでございますw是非そのゲームで実況してみてください、苦しみが分かりますから笑

ちかさん*そうですね、どうせなら記念すべき1000番目とか1番目とかの方が知りたかったです笑 プライドがないからそんなにポンポン技が出てくるんだ!とか言ってみます^^

じゅん*跡部さんですか?そうですか、人気なのですね笑 では跡部さんはリストからはずすことにします( ^▽^)え?ダメ?いやいや、無理です、聞けません^^

さぁ子さん*実はもう数名まで絞り込んであります(ちょ) その中に・・・いるでしょうか?青学さん笑 毎回キャラだけは皆様のコメントを参考にしないようにしているので、青学に当たらないかもしれませんが、ご了承ください。

クミさん*GJ・・・なるほど、グッタリするまで・ジョブを叩き込む の略ですね、なかなかひどいことをしますね笑ディスクがボロボロの文字がディアボロに見えてしまいました、ジョジョネタです、お気になさらないでください^^情報ありがとうございます!是非持っていってみますね^^

玖音さん*許してはいけません!そういった犯罪者を許す甘い考えが、世の中の再犯率を向上させているのです!被害者が一方的に攻撃を受けているというのに!いけません!めっ!

kyuさん*何度も申し上げておりますが、今一度書き込みましょう。私はツンデレなどというたいそれた性格はしておりません!!!驕り高ぶっているあのうんこ眼鏡の心を折ろうとして失敗しただけです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

冷奈さん*ならばいっそのことジャックを半押し状態にして私の声なしで動画をお楽しみください笑そうすれば彼のお声だけ聞けますよ^^

かなみさん*おお、最初からみてくださっていたのですね!ありがとうございます^^にしても皆様すでにゲームをプレイ済みの方ばかりなのですね、モタモタプレイしてお叱りを受けぬよう気を付けねば。情報ありがとうございます、後日もっていってみますね^^

紅夜さん*コメントありがとうございます^^キャラクターだけは不平のないように私個人だけの考えで決めさせていただいています、もしかしたら好きなキャラクターに当たらない場合もございますので、ご了承くださいませ。今コメントを書いている時点でそのラジオは終ってしまっていますね、紹介してくださってありがとうございます^^

しいたけさん*私は何も知らずに選んでしまったわけですから、そりゃもう内臓破裂の勢いで攻略しましたよ。コントローラーってこんな振動大きかったんだ!とか思ったらただの震えでした笑キャラクターですか?リストがないとどなたも分からないのでとりあえず ぺガ>>パパ>全キャラクター>>>越えられない壁>>>眼鏡>丸いの であることは確かです。

39さん*そうですね、低年齢対象のゲームなのだからもう少しそういったプレイを控えていただきたい気持でいっぱいぱいでした。゚(゚´Д`゚)゚。今度こそまともなのを直感で選びます。

sAさん*何故迷ったのですか?笑怖かったのですか?この私が?ww 結婚ですか?男性でしたら謹んでお受けいたします。女性でしたら申し訳ありませんがお気持だけいただいて謹んでお断りいたします笑 でもあきらめずにアタック精神を忘れずに生きてください( ^∀^)

緑さん*もはや的確な突っ込みかどうかも分からないくらい最後キョドっておりましたが笑 最高!!な時間をすごせていただけていたらこちらとしてもとても嬉しいです^^是非ムスコが成長していく様をごらんください(あ、なんかやな言い方だなこれ笑)

Akariさん* っ が5つもつくほど嫌いなのですね、でも動画を見終えたと・・・・なかなかのチャレンジャーですね笑 なにをそんなに毛嫌いしていらっしゃるのか理由は分かりませんが嫌いなポイントをピンポイントでついてしまって申し訳ありませんでした( ^∀^)

きんさん*今日見て最後まで見終えたのですか!?ものすごいポテンシャルをお持ちですね!是非楽しみに待っていてください^^

まあなさん*最初の方から、ありがとうございます^^おや、無理でしたか、これは眼鏡さんの力量不足ですね、技増やすなら、ひとつに絞って磨き上げなさいと叱っておくことにします( ^∀^) おんぷ君ですか?弄っていた気がしますがそうでもなかったみたいですね、気を付けます笑

楓子さん*おお、かなりの長文ありがとうございます、こう、パッと見すごく嬉しくなりましたwww人数ですね?そんなのも関係してくるのですねー。いや、でも少数人数には少数人数の楽しさがあるはずです!(多分!)ムスコのアドバイスもありがとうございます、では中学生になったらそれで・・・中学生・・遠い笑 まだ相手にもあってないのでゆっくり見ていくことにしますw

博さん*毎回毎回丁寧なコメントありがとうございます^^とても嬉しかったです。でも萌えるのはやめましょう笑そうですね、こう、ふらっとどこにでも行きそうなタイプはあまり好きな方では無いかも知れませんね笑 ムスコは少し親バカすぎる気がしてきました、厳しく行きます!( ^∀^)

スーパーマサオさん*見事にやられました笑 すごく悔しいです。゚(゚´Д`゚)゚。私に呪術の能力があればすぐ様祟り、呪い、供物として祭壇へ捧げるのに。それでどこか遠い国の子供達が少し裕福になれば良いと思います(´∀`*)

愛香さん* や ら な い ぜ

よよさん*全巻とはまた思い切った行動にでましたね。それも財力を持つものだけが許される娯楽です、ゆっくり全巻を楽しんでください^^ そんなに微妙なら私にとってすごく楽しいものになったはずです、くそ!イヌイさん選べばよかったのかもしれない! よよさんは堅物っぽいお方が苦手と見ました笑

シロさん*いや、5本も買うっていうのは多分心の奥底では興味があったはずです笑 私のせいではありません!私はきっかけです!(なんとなく否定をしてみました)そうですか、ならば一度そのケンヤさんとやらに会ってみたいものですね、本拠地もこちらに近いようですし笑

さゆさん*かっこいいのかかわいいのか笑 個人的には「強そう」と評していただきたいところですwwお体は大切にしない方がお体のためにもいいはずなんです!え?違う?では私以外の皆様には大切にしていただくという方向で^^

もけろうさん*オイナリ!そうですね、伝わらぬ愛ならなんとなく切ないですが、伝わらぬ拒否だと死ねるほど切ないです笑 いっそ切り捨てて欲しかったです( ^∀^)是非又見てやってくださいね^^

リリィさん*そうですね、もうバッサリ断られると一瞬でも思った自分が恥ずかしいです。ゲームシステムからは誰も逃れることはできないのですね。゚(゚´Д`゚)゚。買っても良いとは思います、私は自分の金ではないのでやっておりますが、もし耐えうる自身があるのなら是非挑戦してみてください^^大丈夫です、ちゃんと寝てますよ!

あおむしさん*最後の方はさばさばしてはいなかった気はします笑 エロゲですか?wプレイは出来るかもできませんが家に無いので買いに行かなくてはいけませんね、でもレジに持っていくのが恥ずかしいのでどなたかが買ってくれるというのであれば趣向を・・・・ってニコニコに消されそうですね笑 サイト見せていただきました、体の構成がお上手で羨ましいです^^

空耳さん*いつも見てくださってありがとうございます^^無理をせねば乙女ゲームなぞできない私は一体どうすれば?笑 子供可愛いですよね!でもちょっと生意気な口を利くようになってきたら他人の子は殴りたくなってきます笑 親バカ万歳( ^∀^)







た・・・・たぶんコレで全員のはず!!!!漏れがありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!。゚(゚´Д`゚)゚。
皆様大変おまたせいたしました!沢山のコメントありがたくお受けします^^
どうぞ次回作もよろしくおねがいしますvv

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お返事ありがとうございます(;ω;)感動です(;ω;)
これからも応援してますね*

さゆ 2009/04/06(Monday)12:13:17 Edit
◎ 無題

返信有り難う御座います^^全然あきませんので、思う存分やってくださいね。

ニコニコ 2009/04/05(Sunday)02:12:30 Edit
◎ 無題

いやいや、みんなに「キモーイ」「変態」「逮捕」
とか言われてる忍足を見るのもまたオツ(笑)

一人ずつ返信とかマジテンション上がりました。
嬉しい\(^o^)/ww
これからもきゆさんについていきます^^

RISA 2009/03/30(Monday)16:48:24 Edit
◎ 無題

きゆ姐さーん!
実況いつも楽しく見させてもらってますww
今度は学園祭の方やるんですね!楽しみにしてますが、
あまり無理はしないでください!w
あと、ムスコの方は見てるとやっぱ
子どもはかわいい!!と思えたり
きゆ姐かわいすg(ry
と思えてきますw

あとですねwまたの機会にホラゲなどの実況も
してほしいなーwwと思ってたりしてますw

空耳 2009/03/27(Friday)17:02:55 Edit
◎ 無題

きゆ姉さん実況いつもご苦労様です
いつもながらにさばさばした実況惚れ惚れします
しかし次回は趣向変えてエロゲとか実況してほしいですね 姉妹丼プレイとかw
サイトにも遊びにきてくださいね
これからも通わせてもらいます

あおむし URL 2009/03/27(Friday)15:32:01 Edit
◎ 無題

山編お疲れ様でした。
忍足さんには最後まで良い意味で期待を裏切られました(笑
学園祭の方では誰を攻略なさるのでしょうかね…?今から楽しみです。
私もきゆさんの動画に影響されて只今テニプリゲーの購入を検討しております^^*
もちろんムスコの方も毎回そのカオスさに爆笑しながら楽しませてもらっていますw
これからもお体に気をつけて頑張って下さい。あとできるだけちゃんと睡眠はとるようにして下さいね;

P.S.今日ニコニコのトップのおすすめ動画にムスコのOPムービーが載ってたので貼っておきますね^^気が向いたら見てみて下さい
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1236778789?index_top_osusume
何よりタグにきゆさんの名前があった事に驚愕してココア吹きましたw

リリィ 2009/03/26(Thursday)23:01:06 Edit
◎ 無題

きゆ姉さんの動画全部見させていただきました

犬も変態も大変なキャラでしたね#%
D:225%#寒気がしてしまいました。

きゆ姉は自分の身を守ろうとしているのに
おこたには、伝わってなかったようですね

息子はかわいすぎてかわいすぎて
やさしく時には厳しく育てて欲しいと思います。
    オイナリ!!

息子と学園祭楽しみにしていますが
お体にお気をつけてこれからも
実況頑張ってください

もけろう 2009/03/25(Wednesday)22:22:18 Edit
◎ 無題

山編見ました☆お疲れ様でした(^ω^)きゆねえかっこいいし可愛いし最高!!です(笑)そして忍足さんのキャライメージは見事に崩壊しました(笑)
動画を見ていつも元気をもらってます*゚これからもお体に気を付けて!!ムスコ&テニプリ更新楽しみにしてますっ(^ω^)

さゆ 2009/03/25(Wednesday)08:41:35 Edit
◎ 大ファンです

きゆさんの実況全部見てテニヌ全く興味なかったのに5本もゲーム買ったら見事にハマっちゃいましたww
変態眼鏡にくらったダメージは回復しましたでしょうか?w
あの変態には同い年の従兄弟のケンヤというのがいるんですが 本当に血縁かと思うくらい純粋な子なんですよw一部のファンの間では「綺麗な忍足」と呼ばれているとかいないとか・・
とにかく、お疲れ様でした!ムスコと学園祭楽しみにしてます(*・∀・*)wktk

シロ 2009/03/24(Tuesday)19:19:45 Edit
◎ おつかれさまでした

こえ部の生放送を聴いていた見学者の1人ですw
偶然入ったらやっていたのでびっくりしました。
なかなか入れず、一気に何度か入室してしまったかもしれませんが・・・(苦笑
落ちてくださいと言われてからもしばらく残ってしまいましたww
(好感度は下がってしまうかもしれませんが、きゆさんがいるのに落ちることはできませんw)
安眠妨害して申し訳なかったです(汗
明日もお仕事頑張ってくださいね!
おやすみなさいです^^

もめん 2009/03/24(Tuesday)00:49:27 Edit
◎ 無題

きゆ姉の影響でテニプリ全巻見てしまった・・・。
忍足ではなくて柳生(善の眼鏡)ならきゆ姉の心痛も無かっただろうに・・・。乾は微妙。
本当にお疲れさまでした。
学園祭の王子様ではもっと柔らかい男の子を選べますように。
お兄ちゃん(幸村精市)は柔らかい方だと思います。個人的に。フィアンセは微妙・・・?
参考までにどぞ。

よよ 2009/03/23(Monday)23:50:25 Edit
◎ 無題

きゆ姐・・・・










や ら な い か ?

愛香 2009/03/23(Monday)18:26:15 Edit
◎ 無題

きゆ姐乙です~\(^O^)/
ドキサバ海の時は犬で
危険な目に合ったので心配でしたが・・・。

見事忍足にやられてしまいましたね(ノД`)

忍足ルートは自分でもやってて
うを!と感じたところも合ったので
気持ちはよくわかります;
とにかく乙です(ω^)!

学プリも楽しみに待ってます~\(^O^)/
学プリはドキサバと違って始めは
進めるのも大変なので頑張って下さい^^!

スーパーマサオ 2009/03/23(Monday)18:10:33 Edit
◎ 無題

ちょっと久しぶりでしたがドキサバ観てました
ラスボス攻略おめでとうございます^^忍足のセクハラからよくたえた!(まぁ大丈夫か^^;)
ラストにまたおこたに抱き着いてたとはねぇ~ww
きゆさんのツンデレ可愛かったwww
甘い声も萌えた
きゆさんは忍足みたいな女性好きの男は好きにはなれないかもね
ドキサバは最終回ですが学プリ楽しみですww
きゆさんのムスコ育成も毎回きゆさんの母親っぷりをきゆさんは未来はこんな感じなのかなって想像しながら観てます

2009/03/23(Monday)14:51:57 Edit
◎ 実況楽しみにしています

山編も、お疲れ様でした!
忍足さんを選んでしまったのは大変な間違いでしたね!w
しかしながら動画的にはとても美味しい展開でした。
毎度のことながらきゆさんの反応が本当に可愛らしくて思わず画面のこちら側で2828しっぱなしです(笑)

次は学園祭ということでとても楽しみにしています。
攻略のお相手が今回どのように決まるのかわかりませんが、実況するには人数の多い青学・氷帝・立海あたりが楽しくなるかと思います。
ドキサバが両方とも色っぽいお兄さんwだったので、今回は爽やか系か中学生らしいお相手だと新鮮味があるかもしれませんね。
どのキャラでもきゆさんにかかれば何故かネタキャラに思えてくるので不思議ですが!笑

個人的にはツンデレ&ドS対決を見たいので(笑)、氷帝の日吉君をお薦めしたいです。
ヒロインが2年生なので、攻略相手が2年生だと等身大の恋愛で今までよりも青春っぽい!と思いますよ。
あとは「学園祭の王子様」でシナリオに定評があるのが前に挙げた日吉君と立海の仁王くんなので、安心してお勧めしたいです。

ムスコの方は、先が長いので根気良く頑張って頂きたいです・・・
楽しいんですが本当に長いんですよ!笑
もしかしたら学園祭のほうが先に終わってしまうかもしれません。
ネタバレしない程度にアドバイスしますと、ムスコが中学生になったらカードはお目当ての人からだけもらったほうがいいと思います。
サス彦くんがどんなムスコに育つか楽しみですね!


大変長々と申し訳ありません。
お仕事が忙しそうなので返信は気が向いたらで結構です。
これからも応援していますので、頑張って下さいね!

楓子 2009/03/23(Monday)13:26:23 Edit
◎ 山編お疲れ様でした!

最初の方から
ずっと見てました^^

海では木手のことが
好きになってしまいましたが
山での忍足は
さすがに好きには
なれませんでした(・ω・`;)

ムスコも見てますよ!
サス彦めっちゃ可愛いです(´∀`)

学プリ楽しみにしてますw
ゲームがボロボロでないことを
祈っているので
実況頑張ってください☆
ちなみにわたしは
神尾(リズムに乗る方ですw)が
好きなので神尾をもっと
いぢっていただければ
わたしはものすごく喜びます^^

まあな 2009/03/23(Monday)01:58:31 Edit
◎ 今日はじめて実況見ました

1日中みてましたw
面白かったです(´∀`)
テニプリ学園たのしみにしとります( ・∀・)

きん 2009/03/22(Sunday)23:05:32 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]