忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地下をさまよい続けて、やっと地上への道を見つけた気分です。

1ヶ月の大仕事がついに昨日終りました。

今日、明日、明後日の昼までお休みです。なんと清清しい気分なのだろう!!

遅れていた実況も明日明後日を使って撮りたいと思います、待ってくださっているか方、もうしばらくおまちくださいね!
あと少し!あと少し!

滞納していた個レスも明日明後日で皆様にお返事ができると思います^^

本当にここ1ヶ月は4時間寝れれば上等みたいな感じだったのでぐうすか寝れることが嬉しいです。
何も予定がない日・・・・!あぁ、至福!




お休みがあるとテンションも高くなります、なので今日は調子をこいてまたこえ部の方でライブ部屋をお借りしたいと思います( ^∀^)
前回来てくださった方々はお分かりでしょうが、私一人が無駄話をえんえんとするだけのよくわからんラジオですので、ご期待はなさらないようお願いいたします。
あともしかしたらめっさくさ重いかもしれません、音声がぶつぶつ途切れたりしますので、そちらもご了承ください。
私はまた22時半に入室しますね(´▽`*)

こちらの5576からどうぞ
http://koebu.com/user/pegasus

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 昨晩はありがとうございました

こんばんは、昨晩は大変楽しい思いをさせて頂きました、マイケル楓子と申します。

昨晩のラジオできゆさんの素敵なお人柄を再確認出来て良かったです…!
普段はまずお話することもないような遠い場所にいる方と、
僅かながらでも一方的な形でなく関わり合えるというのは本当に素敵なことですね。
きゆさんの実況動画も、これまで以上に楽しく拝見できそうです。

個人的な話になりますが、大学受験(今年一浪です…)と
オーディションのプレッシャーで大分勢いを無くしていた所でしたので、
きゆさんや参加された皆さん方にいっぱい元気を頂きました。
4月からは本腰を入れて頑張れそうです…本当にありがとうございました…!

毎度長々と書いてしまい申し訳ありません。
沢山コメントが入っているようですし、お忙しいでしょうから、私へのお返事はなくて構いません。

今晩も、時間に余裕がありましたらラジオを覗かせて頂こうと思います。
まだまだ肌寒いばかりですので、お体にお気をつけて。
ありがとうございました。

楓子 2009/03/28(Saturday)23:53:43 Edit
◎ 無題

遅くなりましたが、昨日は楽しい時間ありがとうございました!
今日は参加できるか微妙なのですが、なにかの機会にまた交流できたらいいなと思います~
素敵なあだ名ありがとうございました!!

甘(海女) 2009/03/28(Saturday)22:49:27 Edit
◎ 無題

どもw公文式です(´∀`)
昨日は本当楽しかったwwwww
姉さんも皆さんの面白かったです♪

今日もできたら参加しますねwww

くぅ(公文式) 2009/03/28(Saturday)21:09:49 Edit
◎ 無題

姐さん大仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
何もせずボーっと過ごすのも良いかもしれません。

美波 2009/03/28(Saturday)20:55:01 Edit
◎ 無題

どうも、昨晩から朝にかけてwwwはお疲れ様でした(^^♪
いつもブログは拝見していましたが、初コメさせてもらいます!!

最初は26人衆として参加していたんですが、あまりにも楽しそうだったので
(きゆ姐にあだ名をつけてもらいたかったのでww)アカウントとっちゃいました(笑)

素敵なあだ名ありがとうございましたww感涙です!
一番長いのかな?
機会があればバンバン使っていきますwww
ペガ姓も是非欲しいですwww
あ、さらに長くなりますね・・・(^^ゞ

初チャットでもあったんですが、皆さん優しい&面白い方々でとっても楽しかったです!

きゆさん
これからも実況動画etc…応援してます(^O^)/
今日も参加しに行きますよー(´∀`)!!

ではでは・・・

ペガスッ♪

吟遊詩人・眼鏡[牛乳うめえ・濃厚(元26人衆)] 2009/03/28(Saturday)19:22:19 Edit
◎ お疲れ様デス!

きゆ姐、ライブお疲れ様でしたw
haruharuww(ハルハル)ことかなみです!
昨日もこの前も、参加しちゃいました♪
姐さんのラジオ、凄い楽しかったです!!
途中で抜けたのがもったいないくらいでした;
次は違うところでやるのですねw
そちらも楽しみにしてます☆

姐さんにはいつまでもついていきますよ!
大仕事が終わったようで、本当にお疲れ様でした!
動画、凄く楽しみにしてますが・・・しっかりと休んでくださいねw
でわ!

かなみ 2009/03/28(Saturday)19:05:43 Edit
◎ 無題

どうも、昨晩から朝にかけてwwwはお疲れ様でした(^^♪
いつもブログは拝見していましたが、初コメさせてもらいます!!

最初は26人衆として参加していたんですが、あまりにも楽しそうだったので
(きゆ姐にあだ名をつけてもらいたかったのでww)アカウントとっちゃいました(笑)

素敵なあだ名ありがとうございましたww感涙です!
一番長いのかな?
機会があればバンバン使っていきますwww
ペガ姓も是非欲しいですwww
あ、さらに長くなりますね・・・(^^ゞ

初チャットでもあったんですが、皆さん優しい&面白い方々でとっても楽しかったです!

きゆさん
これからも実況動画etc…応援してます(^O^)/
今日も参加しに行きますよー(´∀`)!!

ではでは・・・

ペガスッ♪

吟遊詩人・眼鏡[牛乳うめえ・濃厚(元26人衆)] 2009/03/28(Saturday)19:02:10 Edit
◎ 無題

な、なんと!!!
おめでとうございます^^
お仕事ご苦労様です^^

ラジオ・・・私も聞きたかったです・・・・
また機会をみて聞いてみたいと思います!!

如月 URL 2009/03/28(Saturday)18:08:23 Edit
◎ 無題

もけろうとしては2回目のコメントです。
昨日のラジオお疲れ様でした。
最後まで見ることができて、
とても、幸せでした。
も毛ろうは聞いたときに
つぼにはまってしまい1人で大爆笑でした。
今日もまたするようなので
超楽しみです!!!

むすこと学プリ応援しています!
お体に気をつけながらがんばってください。

オイナリ!!

もけろう(も毛ろう) 2009/03/28(Saturday)17:39:01 Edit
◎ ちょっと出遅れましたが

昨日はお疲れ様でした♪
1回目に引き続き、しぬほど楽しかったです。
また今夜も参加したいと思うので、よろしくお願いしますね♪

ざくろ(ペガざくろう) 2009/03/28(Saturday)17:36:12 Edit
◎ 無題

昨日はお疲れ様でした!

12~5時まで見学者26人衆として聞いていましたが楽しかったです♪

一発芸ですが…ごめんなさい、シャイな性格故何もできないままでしたw
こんな事ではペガ性がもらえないので精進したいと思います。

ではでは実況動画等これからも楽しみにしていますね~!

クロ(見学者26人衆) 2009/03/28(Saturday)17:19:03 Edit
◎ 無題

連休よかったですね!
動画の更新楽しみにしてます!!

毎日ニコ動とブログの往復ばかりしてましたww

こえ部は時間的に聞けないので残念です(泣

学プリ&ムスコ、無理をせずがんばってください!!
応援してま~す☆

2009/03/28(Saturday)16:04:19 Edit
◎ 無題


お仕事本当にお疲れさまです!!
ゆっくりお休みを満喫してください(^▽^)♪

私のパソコン、まだ言うことを聞いてくれなくて、またラジオを聞けませんでした(号泣
どうやら、ウイルスにやられてたみたいなんです……
すぐに修理を頼む電話をかけたいと思います!!

また参加するチャンスがありますように…(>_<。)!!

2009/03/28(Saturday)15:59:17 Edit
◎ 無題

こえ部お疲れ様でした
素敵な名前を付けてくださってありがとうございました
今日も楽しみにしておきます

ゆえ[脚立(元26人衆)] 2009/03/28(Saturday)15:56:25 Edit
◎ 無題

またもや聞き逃してしまいショックで硬直してます……;;

今日こそは!!

どうやってリビングのパソコンを親にばれずに自室に持ち込めるか今から作戦を練ります( ^ω^)

ちか 2009/03/28(Saturday)15:43:21 Edit
◎ 無題

よし、私も勇気を出して初コメント!

昨日?今朝?はどうもでしたwスーパードライTです。
前回は聞きに行くことが出来なかったので、今回はアカウントを取って参加させてもらいましたw
もっときゆ姐のファンになりましたよ^^*
きゆ姐もペガ家のみなさんも面白い人たちばかりで嫉妬wくやしい・・・でもビクンビクン!

おいぬ様とのボウリング、楽しんでこられましたか?

ではではまた今度のラジオも、実況も楽しみにしてますねw無理をなさらないでがんばってくださいv

ペガスッ☆

とろろ(スーパードライT) 2009/03/28(Saturday)15:41:40 Edit
◎ 無題

こんにちわです
 えっと昨日はありがとうございましたww
メガキャノン砲と素敵なあだ名もありがとうございました^^ どこからメガキャノンが出てきたのかわからないのが楽しいですww

 今日もやるんですよね!! そのときは2日連続徹夜で行きたいと思いますww

 多分ダーッって参加すると思うのでそのときはこぅーあれです温かい目でお願いしますww

 ではでは今日楽しみにしていますね
 

寒乃(メガキャノン砲) URL 2009/03/28(Saturday)15:11:34 Edit
◎ 無題

お疲れ様です^^
昨日のラジオすごい楽しかったです!!26人衆として参加させていただきましたwww

前回のラジオが聞けずくやしかったので、今回は最後まで全部聞くつもりだったのですが…睡魔には勝てませんでした;ω;
さすがに前日3時間睡眠はきつかったorz

今日もやるんですよね?楽しみです^^

ぬーぴー 2009/03/28(Saturday)15:02:29 Edit
◎ 無題

昨日いた皆さんも結構コメントしていたので勇気を出して私もコメントしてみました~(初コメw)

ラジオお疲れ様でした!とても楽しかったです!

はじめてあだ名をつけてもらったのでとても嬉しかったです!!w

これからも実況応援しています!
ムスコ がんばってくださいね!!

波音(サザンオールスターズ) 2009/03/28(Saturday)14:40:50 Edit
◎ 無題

昨夜はお疲れさまでした!そしてありがとうございました!

今回こそは最後まで残ろうと頑張ったんですが、駄目でした_| ̄|○
漫画当てクイズも面白かったです。

次はネトラジになるんでしょうか?どこでも放送して頂けるなら行きますので、楽しみにしています。

むー 2009/03/28(Saturday)13:48:20 Edit
◎ うあああああorz

すいません!たぶん最後の点呼を待たずして寝落ちで消えてしましました><
てゆーかブログには初コメだ…!緊張ww

ラジオ本当に楽しかったです!
リスナーのみなさんもほんとに面白い方ばっかりだったし、きゆ姉に素敵なあだ名(笑)も付けてもらえてすごく笑わせていただきましたwww

これからも実況とかボーリングとか(笑)いろいろ頑張ってくださいっ!ではでは、お疲れっした!!!

かず@続ムーニーマンorムーニーマン改 2009/03/28(Saturday)13:41:37 Edit
◎ 無題

実は去年からブログずっと見ていたんですが勇気が出せずコメントが出来ませんでした
ですが今日こそコメントします!! 初コメです

ラジオ楽しかったです^^
あだ名を考えてもらってる間などドキドキして布団の中が熱くなってしまいました←
聞いてる間ほとんど笑ってましたw

しかし後10分で終わってしまうというところで親が起きてしまい1回スタンバイにしたまでは良いんですがその後パソが動かなくなってしまいまして結局最後まで聞けませんでしたorz こういう時は親を怨めば良いんですね
今日もラジオやるそうなので聴きに行きます^^
ありがとうございました!! では失礼します

ノーコン(内ピッチ) 2009/03/28(Saturday)13:33:31 Edit
◎ ありがとうございましたw

自分で神と名乗るのもどうかな…worz

ラジオお疲れさまでした!
ううう最後まで聴いていたかった(ノω;
きゆ姐さんのラジオ、本当面白かったですwww
親が2階で寝静まってる状況で、笑い声を抑えることがどれだけ大変だったか・・・!←

今日もやるのかな?うわああめっちゃ楽しみです><www
でわでわこの辺で失礼します!実況もムスコも頑張ってください☆



ちょご(超神) 2009/03/28(Saturday)11:19:14 Edit
◎ しまったorz

繋いだまま3時点呼を待たずに寝てしまった(;Д;)
一回目で『ペガ・スーパードライ』とペガ家に入り、二回目にして銘柄を『モルツ』変更されちゃいました(笑)
こえ部自分も退会しました(・ω・`*)コメ少ないですがちゃんと覚えて貰えてて嬉しいです。最後まで聞きたかったです
。゜(゜´Д`゜)゜。
次はペガ@スーパードライの名前でまた参加しますので宜しくお願いしますね♪※因みに男です。

スーパードライ 2009/03/28(Saturday)10:30:37 Edit
◎ うがぁああ

昨日今日、ラジーオお疲れ様っした!!じぶんゎ途中から消えましたが、(あ、原因ゎ睡魔ーです)また5時までやっとったのですか!!睡魔ーバーロー゜+.(。ノД`).退室するボタン押した覚えがないからもしかしたら名前残ってたかもしれません、したらすいませんorz また今日もやるんスよねヽ(*´∀`)ノ 今日ゎ最後まで生き残れるように、しっかり睡眠取っときます!!バイト中も立ち寝します!!← だってきゆ姉の点呼に参加して名前呼ばれたいんだもん(つД⊂)(最初の方おもくそハーイさん言われましたが、(笑))
動画の方もうp大変かもですが、いつまでも待ってますんで、お仕事頑張りつつうpも頑張って下さいな\(^O^)/
眠気覚ましにゎ何飲んだらいいんだろう…、やっぱお茶2リットルですかね?(笑)

山田HarE 2009/03/28(Saturday)10:22:11 Edit
◎ 有難うございました!

皆様同様とても楽しませて頂きました!
やはりラジオとかチャットでリアルタイムで
お話できるって楽しいですね(*´д`*)
また今日もきゆ姐のトークが聞けるとあらば
頑張って参加するしかありません!
今から楽しみなんだぜ☆

さくら(かーどきゃPたー) 2009/03/28(Saturday)10:10:16 Edit
◎ 無題

ラジオお疲れ様でした!
私は12時くらいに落ちてしまったのですが、とても楽しかったです^^

コメント見る限り今日(?)またやるみたいなので参加させていただきたいと思います☆

では、失礼します!

シャキーン 2009/03/28(Saturday)09:56:22 Edit
◎ 仕事お疲れ様です!

休みって嬉しいですよね!
自分も最近きゆさんと同じような感じでしたのでお気持ちがよく分かります><
しかも今日から引っ越しの準備が~(汗)

でも忙しかろうがきゆさんの実況だけは見ます!!!


ユリ 2009/03/28(Saturday)08:03:58 Edit
◎ 乙!

ペガスッ!
ペガおとめふです(^O^)

きゆ姐、皆さん、ラジオお疲れ様です(^_^)
第1回に続き、第2回も最後まで聞いてしまいましたww
皆さんの面白さに脱帽でしたwww

明日もできれば参加したいんですが、所用でおそらく不可能だと思うので、その次の機会にまた皆さんと会えればうれしいです(^^♪

でわでわ、またいつか会えることを祈りつつ・・・

ペガスッ!

femto(ペガおとめふ) 2009/03/28(Saturday)05:38:14 Edit
◎ すごいw

すごいw見知った皆さんコメントしてますね!
豆腐屋さんは娘さんが練習試合でしたね^^

 名誉あるペット長さんは大事にしないといけませんね!!!
 短いですがただペガ一家が来ているとうな感じがしてハシャいでるだけですw
 
 きゆさんはお仕事お休みだそうなのでお体、というか首と風邪に気をつけて体を休めてください!!!

  次回も期待しています!そして次の日が学校じゃないかぎりどんなに眠くても全て聞きます!!
 てかきゆ姉の話し聞いてると目が覚めてテンション多角なりますがw

  それではっ!!

ガム(キシリトール) URL 2009/03/28(Saturday)05:36:47 Edit
◎ 無題

初めてコメントさせていただきます。
クオリティ高えです^^

ラジオとても面白かったです!
そしてまさかあだ名までつけてもらえるとは思ってなかったのでとても嬉しかったです♪

チャット的なものは初めてだったのでほとんど見てるだけでしたが、皆さんとても面白かったので時間を忘れて最後まで見てしまいました。
6時間以上聞いていたはずですが、過ぎてしまうとあっという間に感じますね。
恐ろしい・・・

明日のラジオにも行きたいと思うのでよろしくお願いします☆

あっ、あと最後の点呼の時に空気を読まずに普通に返事してすいませんでした^^;
次に呼ばれる時のために何か考えておきますね。





qwerty(クオリティ高え) 2009/03/28(Saturday)05:29:33 Edit
◎ 無題

こちらのブログで黒栖と名乗っていたものです!
ラジオおつかれさまでした!
ものすごく楽しかったですw
前回は途中で落ちてしまいましたが今回は最後まで聞けて良かった・・・・

「ペガ饅頭きなこ味」というすばらしいあだ名嬉しいです><
大切にしますね^^

楽しくて眠気なんてぶっとびました!
次のラジオも聞きに行きますね!!
きゆねえ大好きですw

本当にお疲れ様でした! ペガスっ!!

黒満(ペガ饅頭きなこ味) 2009/03/28(Saturday)05:28:33 Edit
◎ 無題

ラジオとても楽しかったです。
ありがとうございました!

今日(明日?)のラジオも楽しみにしています。それまでに必死でペット基本行儀作法的なものを習得してきたいと思います。

それではお疲れさまでした。

かのー。(かのうまる)@ペット 2009/03/28(Saturday)05:23:42 Edit
◎ ありがとうございました(^O^)/

1回目いけなかったので2回目入れてうれしかったです!
春休みに入ってからはずーっときゆ姐の実況動画を見ていて、まさか会話(?)ができるなんて、夢みたいでした><
サンポールっていう素敵な名前もありがとうございますw途中調教師にされて焦りながら嬉しくて泣きそうになったんですがアレは続行ですか?wどっちにしろうれしい限りっす!
またペガ一家で集まれるとうれしいです^^
それでは、楽しい時間をありがとうございました!

参謀w(サンポール) 2009/03/28(Saturday)05:20:46 Edit
◎ 楽しかったですー

お疲れ様でしたw ゆぺがーです。
またまた長い時間お疲れ様でしたー!
最初の方気付かなくて聞けなかったのが心残りですが、
日付変わった辺りから楽しませていただきましたっ!
引っ込み思案でコメもなかなか出来ないのですが、
皆さんの中でわいわいやらせていただいて、
勝手に家族の一員のような気分に浸ってますw
今日のぶんも参加できたらいいなw

ここ数日、upがなかったので動画をもう一度最初から見て、
きゆさんの声はやっぱり元気をくれるなぁと思いましたw
思わず、Dear my sun!! と ドキサバ海山 買ってしまうくらい(←
これからのんびりプレイしようと思います。

そしてそして、ラジオもいいのですが、
やっぱり動画も見たいです(>_<)
どちらも、無理のないスケジュールでやってくださいねw

ではでは、長文失礼いたしました!

ゆあ 2009/03/28(Saturday)05:20:23 Edit
◎ 無題


桃ことおしりさんですよ^^

ラジオ本当に楽しかったです!
俺は1時くらいから参加したんですが、4時間(今思うとそんなにやってたんですねw)なんてあっというまでしたよー!
皆さんも面白い方ばっかりでw本当にお疲れ様でした&ありがとうございました^^

今日のラジオ、どんなに遅くても是非聴きに行きますね!楽しみにしてます!ビクンビクン!

桃(おしり) 2009/03/28(Saturday)05:14:31 Edit
◎ 無題

ラジオお疲れ様でした!!

自分は見学者26人衆の中の一人だったのでチャットには参加してませんでしたがとても楽しく聞かせていただきました!!

次にやるラジオ(Ustreamかネトラジなのかな?)も聞かせていただきます。

では、失礼します。

千海 2009/03/28(Saturday)05:13:10 Edit
◎ 楽しくかったです!!

楽しかったです!もう時間があっという間でなんだか寂しい感じがありますね^^
まだまだ目はパッチリですw
みなさんでビクンビクンしたあの時間は忘れられません。
キシリトールという名を誇りにして生きていきます!
またペガ一家で集まれる日が来るといいですね^^
お茶も2リットル消えましたし、すっきりしました!
今度はみなさんで豆腐屋さんのバーやレストランへ行きましょう!
前回聞き逃したのでフルで聞けて嬉しかったです!
楽しいひと時をありがとうございました!!!
  
                by歯に優しいキシリトール

ガム(キシリトール) URL 2009/03/28(Saturday)05:10:55 Edit
◎ 無題

檸檬こと、うめぼしです(^^)
今日はありがとうございました!このあだ名も、大切にします(笑)
おもしろくって最後まで居させていただきました!また参加できたら良いなぁ(^^)

檸檬(うめぼし) 2009/03/28(Saturday)05:10:43 Edit
◎ 無題

ぴよしーとことよしいくぞうです\(^O^)/笑

ラジオ楽しかったです~(ω^)♪♪
ほんと一人で笑いっぱなしでしたw
面白い方たちばっかだったのでww

また今日(?)ラジオやるなら
行かせてもらいますね\(^O^)/☆
今日は乙でした!!

ぴよしーと(よしいくぞう) 2009/03/28(Saturday)05:06:30 Edit
◎ ほんっと楽しかったです^^!!

26人衆って名前つけられた時に
感動して泣きそうになりました…!
そしてらっせーらーなんて!!
ほんと素敵ですっ、ありがとうございます!!
最後までいれなくて残念でした…けど、
次のも絶対行くのでよろしくお願いします☆
その時はきゆ姐さん、そしてみなさん!
また楽しみましょう♪

sA(らっせーらー) 2009/03/28(Saturday)04:34:23 Edit
◎ 無題

初めてのコメントです。

現在聴いてます。そろそろ寝てしまうのですが;;それにしてもくしゃみ可愛いですね!!←

お仕事お疲れ様です!
今年は人生の大きなイベント(笑)があって凄く焦ってます。ぶっちゃけ死にそうなんですが、きゆ姐も頑張ってるんだなぁとか思いながら日々ギリギリの精神状態で過ごしています。

お休みっていいですね!!身体に気を付けて無理しないように頑張って下さい。動画も楽しみにしてます。

文法が酷い気がします。日本語って難しいです;;KYコメ失礼しました。

なの 2009/03/28(Saturday)03:44:28 Edit
◎ 無題

お疲れさまです^ω^
明日就活で面接なので途中でおいとましましたが
何時までお話されてたのでしょうか´∀`
最後まで聞きたかったです´・ω・`

何度かご指摘があって姐さんもへこまれていると
思いますが、姐さんのしゃべりも声も大好きなので
これに懲りることなくぜひまたやっていただきたいです★

ではではおやすみなさい´∀`

姫沙 2009/03/28(Saturday)01:08:53 Edit
◎ ustream配信のすすめ

こんにちは、本日はラジオお疲れ様です^^
初めて聞かせていただいております。とても楽しいです!

ラジオとチャットの場所をお探しのようでしたので、ustreamをおススメしたく初コメントさせていただきました。

私は配信者ではなく視聴者としてustreamを楽しんでいる状態です。
ですので詳しくは知らないのですが…

参考になるサイト

ustまとめWiki→http://usy.jp/ustream/index.php?Ustream%E3%81%AE%E9%85%8D%E4%BF%A1%E6%96%B9%E6%B3%95

実況者ustまとめWiki→ http://www36.atwiki.jp/jikkyosha_ust/pages/1.html

ustreamはニコニコで有名な実況者の方々が毎日のように利用し、配信されています(ちなみにそのリスト。Revinさんが作成されたustチェッカー(リンクフリーなので貼らせていただきました)→ http://toturev.sakura.ne.jp/ustream/)。


リアルタイムでチャットもできますし(ホストのきゆさんがいなくてもチャットできます)、動画が配信できるのが特徴です。他の実況者の皆さんはゲームの生配信をされたりしています。配信する動画がねえよとおっしゃるようなら、静止画でもおkですし。
最近ustの調子がおかしいですが…100人や200人程度なら余裕のはずです。1000人とか人いても配信できます!

視聴方法は、きゆさんがustで作ったチャンネルのurlにアクセスするだけです。
聞くほうも配信するほうも無料です。視聴者はアカウントを取得する必要もなく、チャットに参加できます。

どのような感じかは、実際に他の実況者の方の配信をご覧になるのが一番だと思います。Revinさんのustチェッカーから興味のある方のチャンネルにアクセスしてみてください。大体いつチェッカー見ても誰かが配信しています。

チャットはustのものを利用するので十分だとは思いますが、私はlimechat導入をおススメします。
ここにだらだら書いても私は説明がうまくないので、詳しくはwikiをご覧になってみてください^^


ちなみにねとらじだと、リアルタイムチャットはできない…と思います(多分!)
おそらくしたらば掲示板を借りて、ということになると思います(しつこいですが、多分!)。

janeというフリーソフト導入済みなら掲示板の内容がするするチャットのように流れますが、jane導入されていない方もいると思うので、チャットしたいというリスナーの方が多いようならねとらじはおススメできません。
jane→ http://janesoft.net/

ねとらじも利用は無料です。


たくさん書き込ませていただきましたが、様々な配信手段をご覧になって、きゆさんが一番使いやすいと思われたものをご利用になるのが一番です。色々試してみてください^^



それでは、本当に本当に長文失礼しました。

ニュートン堂 2009/03/28(Saturday)00:19:21 Edit
◎ 無題

ラジオ・・・親に言われて途中で落ちちゃいましたorz
次はぜってえ最後までききます!!!:△:

みやた 2009/03/28(Saturday)00:17:46 Edit
◎ 無題

お疲れ様です><
ラジオやるんですか!
こえ部は入ってないので聞き専になります。
休みをじっくり楽しんでくださいね^^♪

2009/03/27(Friday)22:28:01 Edit
◎ 無題

お疲れ様です(´∀`)
『休み』何て良い響きなんだぁ~♪おもいっきり自由な時間を堪能してくださいね(・ω・`*)ラジオお邪魔しますね(^^)v

ニコニコ 2009/03/27(Friday)22:22:48 Edit
◎ お疲れ様です*

きゆねえ*゚お仕事本当にお疲れ様です('ω`)お休みあるとテンションあがりますよね☆とりあえずゆっくり休んでくださいね!!実況すごく楽しみにしてます!!

さゆ 2009/03/27(Friday)22:16:49 Edit
◎ 無題

乙です~
私は休みがあまりないので羨ましいですヽ(´ー`)ノ
動画楽しみにしてます!

しゅ 2009/03/27(Friday)20:52:13 Edit
◎ 1番だーい!!

お仕事お疲れさまです(・ω・)
明日うp楽しみです♪
こえ部も除きますね☆☆

りま 2009/03/27(Friday)20:44:23 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]