忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のラジオを聴いてくださった方々、ありがとうございます。

今、ust でしたっけ?
この設定を酔いながらしております。

今回は動画は配信できません、パソコン上でゲームを起動(というと少し違いますが)する術を持ち合わせていないからです。
テスト、ということでお許しください。
テストついでにgdgdを予想します今日は本当に話す話題がありません、2日連続は正直無理だ 笑
とりあえず1時を目処にしておりますが、早くなったり遅くなったりすると思います、ただ確実にあと30分はかかるかと思いますのでもう少々おまちください。

---------- キリトリ -----------
 
なんだかめさくさ重くて動きません。゚(゚´Д`゚)゚。
もうすこしお待ちください

---------- キリトリ -----------

多分ここかな?あってるかどうか分かりません(ちょ

とりあえず、もうすこししたら開始しますー
まだ配信は開始しておりません

http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%BA%E3%82%AC%E5%AE%B6%EF%BC%88%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E4%B8%AD%EF%BC%89

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

きゆ姐の貴重なお休みをどうもですwww
おぶわせろ、おぶわれたくない、もう降ろしてくれ…今までBLなんて読んだことないですが、こんな素敵なタイトルだったら大人買い決定ですv
ねちょねちょホラーや、スクリーンカットの「よし!」もかなりツボで爆笑でしたよ(^□^)
ごめんなさい、お隣さん(笑)

新ジャンル☆7時萌えwww

ではでは、本当にお疲れ様です♪

とろろ(スーパードライT) 2009/03/30(Monday)19:28:49 Edit
◎ 今日、

また最後までいれて嬉しかったです。朝起きるの辛いですが、楽しいんでいいですが(゜Д゜*)今日で連休も終わりですねぇ(-ω-。)きゆ姉また仕事仕事の毎日なんでしょうね。仕事できる女の人ってほんとカッコイイし、憧れます!! 休みたいときゎ休んでくださいね!!お体にゎホントお気をつけて…。 今日のムスコ楽しみにしてます!! 乙ですだ!!www

山田♀HarE 2009/03/29(Sunday)20:25:34 Edit
◎ 無題

今日は明け方までラジオお疲れ様です(*´∀`)

初参加だったのですが、もっと前から聞けたら良かった…orz

すっごく面白かったです!!何回か意識飛びましたが最後まで聞けてよかった…^^;

BLシリーズwwwホント腹筋が……www
他にもきゆ姐とお友達が創られた話があったら是非次の機会に聞きたいです(*^_^*)!!


ではではホントにお疲れ様でした!!

ちか 2009/03/29(Sunday)18:56:24 Edit
◎ 無題

昨日もきゆさんの話術に腹筋崩壊でした…!
5時まで本当お疲れ様です。

それからあだ名をつけて下さりありがとうございました!

ふんどしだなんて正直全く予想していませんでしたがさすがきゆさんですねw
これからコメントをする時はこの名前を使わせてもらいますね♪

それでは失礼致しました…!

クロ[クロ改めふんどし(見学者26人衆)] 2009/03/29(Sunday)17:52:13 Edit
◎ お疲れ様でした!

昨日というか、今日はお疲れ様でした!
すごく楽しませてもらいましたww
笑いすぎて腹がおかしくなってたと思いますww
最後まできくのは、またお母さんに怒られそうで
こわかったんですがばっちり最後までききました!(おまえ)
私も本屋いってBLコーナーの本をみると必ず吹きますね!
タイトルが意味不すぎます…w
小説も映画も実現したら教えてくださいね☆ww
ほんとに有意義な4時間をすごせました!
ありがとうございました!!次も参加してみせますw
次も楽しみにしてますが、無理だけはしないでくださいねっ(´;ω;`)
それでは失礼しますっ!

sA(らっせーらー) 2009/03/29(Sunday)14:56:21 Edit
◎ 無題

昨日は乙ですw
4時頃に俺をおぶれ~THEベガ家の話で背筋がネチョネチョしたので落ちました(´;ω;`)ww



好きな実況者さんの話からのときに
まおのブログから
って米しましたが、まおが「オヌヌメの実況者さん教えてください」的な内容の日記のコメントに、きゆさんがオススメです! 的な物が3つ位あったので、そこから入りました~
って事でした!
紛らわしくてすみません(´;ω;`)

クミ 2009/03/29(Sunday)14:52:26 Edit
◎ お疲れ様ですー

3時過ぎくらいで寝落ちてしまいました;;
楽しかったみたいで羨ましいですー
また、次回も楽しみにしてますね♪

ゆあ(ゆぺがー) 2009/03/29(Sunday)11:58:25 Edit
◎ 乙でした!

今朝?はお疲れさまでしたwww
きゆ姐さんの楽しいラジオのおかげですっかり眠気が覚めたので1回も寝ないで今に至りますよ(^ω^))
今回のラジオで本当の腹筋破壊を知った気がします!w

個人的に「俺をおぶれ」(あれ、なんか違う?←忘れましたw
シリーズがとても気になりますwwwwww
THE・ペガ家も最高でしたねwwwぜひエキストラで出演させてくださいw

あ!ざわざわボイスとりましたwww
ちょwあれメールが来るたびに吹きますねwwwww

でわでわ次回も楽しみにしております♪

あ!キシリトールさんがビクンビクン好きすぎ吹きましたw

ちょご(超神) 2009/03/29(Sunday)10:22:42 Edit
◎ 無題

お疲れさまですーw

私も昨日参加したかったのですが
参加できませんでした;
次回を楽しみに待ってますね\(^O^)/w

ぴよしーと(よしいくぞう) 2009/03/29(Sunday)09:11:54 Edit
◎ 無題

Ust生配信お疲れさまでした!!

今回も楽しかったですww
自分はkengakusya-26と名乗ってましたー
THE・ペガ家はよかったですwwもの凄い吹いてしまったww
次のUst生配信も楽しみにしてますねー

では、失礼します。

千海 2009/03/29(Sunday)05:32:08 Edit
◎ 楽しかったです!!

楽しかったです!!4回目ですww
これでもおさえたほうなんですw待っている間ずっとコメしたくてビクンビクンしてましたからw

しかしお疲れ様です!!ずっと喋り続けてますし、お酒も首のこともあるので体を休めてください^^
この何時間かはすっごい楽しかったです!!

最後らへんの赤也さんも素晴らしかったですが、THE・ペガ一家はすっごいカオスで腹筋崩壊しましたw
また次のラジオ聞きますね!
それでは!!

  ・・・おみやげ代わりにコレどうぞw
http://blog-imgs-40.fc2.com/m/i/d/midorigam/kiyu.jpg
    何が入ってるかはもう大体想像つきますよね?それでは(´∀`*)ウフフ

ガム(キシリトール) URL 2009/03/29(Sunday)05:21:08 Edit
◎ 無題

お疲れ様でした!
ペイントの時スンバラリア星人とか小五郎とかむちゃぶりしてしまってごめんなさいww
まだ全部動画見切ってないので、楽しく見させていただきますねwww

独人 2009/03/29(Sunday)05:20:55 Edit
◎ 無題

参加するつもりだったのですが、急に予定が入って出来なくなりました 汗汗
ほんまに行きたかった…!(´;ω;`)

次を…次をお待ちしてます…!

マチノ(マッチ棒) 2009/03/29(Sunday)03:33:30 Edit
◎ 無題

321 名前:名無しさん[sage] :2009/03/29(日) 03:30:06 ID:???
三三三三三三三  (     |    きゆ!
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさまッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  見ているなッ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´

NONAME 2009/03/29(Sunday)03:30:12 Edit
◎ 無題

こんばんは。
明日面接なのでw、もしかしたら聞けないかもしれませんが…

昨日ust勧めてた者です。
一応チャンネルは取得できたようで、よかったです^^
動画の配信もできるので、ゲーム生配信以外にもきゆさんのお絵かき教室wとかもリアルタイム配信できたりします。個人的に興味があるので、是非ご検討のほどw

ちなみにustはlimechat導入かust垢持ってないと、リスナーはコテハン持てません。
せっかくきゆさんにつけていただいたあだ名、名乗りたいという方が多かったら、ustは向かないかもです。
ただ動画配信するにはustが一番だと思うので、コテ名乗りたい方はlime導入かust垢取得必須ですね…

ニュートン堂 2009/03/29(Sunday)01:17:46 Edit
◎ 無題

自分も寝なくてよかった・・・・!
いつまでも待ちますとも!

黒満(ペガ饅頭きなこ味) 2009/03/29(Sunday)01:17:19 Edit
◎ 無題

そろそろ寝ようかなと思ってたんですがまだ寝なくて良かったです^^
楽しみに待ってます!!

ノーコン(内ピッチ) 2009/03/29(Sunday)01:10:24 Edit
◎ 無題

大人しく待ってようと思ったのですが
皆さんが楽しそうでつい…!

ゆっくりやってくださいね、無理なさらずー!

ゆあ(ゆぺがー) 2009/03/29(Sunday)01:09:51 Edit
◎ ちょwww

キシリトールさん書き込みすぎww
つい自分も書き込んじゃいましたww

もうそろろですかね…!wktk!

かず@続ムーニーマンorムーニーマン改 2009/03/29(Sunday)01:08:22 Edit
◎ ドキドキ

まだかなまだかなー

でも焦らずやってください♪
じっくり待ってます!

茶カテキン100%(それはもうお茶じゃない) URL 2009/03/29(Sunday)01:08:01 Edit
◎ 無題

わー凄い楽しみです^^

 もうすぐー♪

寒乃(メガキャノン砲) URL 2009/03/29(Sunday)01:07:45 Edit
◎ まさかの・・・!

超神さんに激しく同意したくて3回目はワクワク用に使ってしまったw
実を言うとずっと「名前(あだ名)」にニヤニヤしてましたー^^
ラジオ聞いた人の特権ですからね!!
4回目こそ感想用です^^

ガム(キシリトール) URL 2009/03/29(Sunday)01:06:48 Edit
◎ ちょww


皆さんに便乗して^^←
楽しみにしてますねー!

桃(おしり) 2009/03/29(Sunday)01:06:07 Edit
◎ 無題


うあうあ←
もうすぐですかw
更新しながら待ってますw

参謀w(サンポール) 2009/03/29(Sunday)01:05:22 Edit
◎ こっそり


更新ボタン押しつつ待ってますww

かず@続ムーニーマンorムーニーマン改 2009/03/29(Sunday)01:05:13 Edit
◎ 2回目失礼しますw

コメント書いてる人が
聞き覚えある人たちばかりで
吹きましたwwwwww

ちょご(超神) 2009/03/29(Sunday)01:04:05 Edit
◎ 無題

もうすぐですね!
7時位から更新ボタンを
ちょくちょく押してたので
めっちゃ楽しみです!

がんばってください!

もけろう(も毛ろう) 2009/03/29(Sunday)01:02:19 Edit
◎ ( ^ω^ )ニコニコ

2回目ですwキモくてサーセンっ
家にマイクがありましたが臆病なんで入れませんw
 楽しみにしてますねぇ(´∀`*)ウフフ
でもっておそらくもう一回コメしに来ます。
なぜなら感想用があるのでw
((o(´∀`)o))ワクワク

ガム(キシリトール) URL 2009/03/29(Sunday)01:01:10 Edit
◎ ワクワクテカテカ!

もうすぐかな?www
すすすごく楽しみです☆
今日は最後までいたい、けど…!
1分置きくらいに更新ボタン押しながら
待っております(^∀^)

ちょご(超神) 2009/03/29(Sunday)00:58:20 Edit
◎ 無題

1時ですねwww
後、約5分ww5分ww
スイマセン、まだマイク買ってないです~

それではあとで楽しみにしていますww

彩音(彩音ポンP) 2009/03/29(Sunday)00:57:42 Edit
◎ 楽しみです^^

わーい!!1時くらいですねぇ!!!
ずーーーーーーーーーーっっっと更新待ってた甲斐がありましたぁ☆
よ、酔ってる・・・だと!?まさかポルピーポルさんのバーに行ったんじゃ・・・・ビクンビクン

そういえばきゆ姉さんのおかげで今日は7時まで起きてました^^小鳥のさえずりが心地よかったですねー1時半に目覚めたという代償は大きかったですがw
とにかくテストでも楽しみにしてます!!!
頑張ってください!!
それまで歯磨き粉食べながら待ってますw

ガム(キシリトール) URL 2009/03/29(Sunday)00:25:34 Edit
◎ (゜Д゜*ノ)ノ

酔いながらて…www ボーリングのスコアゎどうでしたか?← 2日連チャン乙です(ノД`。)辛いかもですが、楽しみに待ってます!!

山田♀HarE 2009/03/29(Sunday)00:10:21 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]