忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その3があがりました^^
息子ができたら溺愛しそうで怖い笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6137912


おっと、返信がたまりすぎたんだぜ。゚(゚´Д`゚)゚。


※ほお、「崇め奉れ」はよく冗談で使っています、ミュージカルにもそんな歌詞があるのですね。おばけのてんぷら!知ってます^^私はおばけになあれか何かを読んで真剣におばけが苦手になりました笑 私もそのタグをお見かけしましたよ、うまいこと言う人がいるものだと感心しておりました^^おっ、ミツルギと殿を知っている人がいる。もうひとつ殺し屋さんという漫画が好きですが、これは作者の関係で割りと有名かもしれませんねww

※その2はまんま説明に被ってしまいましたね。被ったくせに内容を分かりやすくは説明してくれない罠。どないせえっちゅーねん。そうですね、他の人も自分のもネタバレを見てしまわないようにはしているのですが、偶然目に入ってしまうとやはりテンションがすこし落ちてしまいますね笑 あとアドバイスありがとうございます、とても分かりやすくて参考になりました!ネタバレもなくすばらしい解説力!!笑ww説明書が鬼畜過ぎてもう泣きそうになってたんですww

※ああ、ラリホーが効いてきたのかものすごく眠いです笑 眠い時の私はだいたい2パターンあります。眠くてだんだんとイライラしてくるか、眠くて全てがどうでもよくなりだすかです。一見イライラしているほうが悪いように思えますが、どうでもよくなりだしたら、本当に「どうやったら自分が眠りに付けるのか」以外のことは考えないので実況も投げやりになってきます。今回もう少し時間が遅かったらきっと途中で実況やめてました笑

※皆様21万打ありがとうございますvびっくりしましたが、すごく嬉しかったです^^おおっ!ムスコからのお方もいらっしゃるのですね、いやぁ更にうれしいなぁ!ううっ、応援されるってすごく気持のいいことではありませんか!すばらしい!これからも精進いたします( ^▽^)どうぞ皆様、今後もごゆるりとご視聴くださいませww

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 見させてもらいましたw

遅れましたがうp乙ですw
今回もとても楽しかったですw きゆねえさんの実況はホントにレベル高くて驚きますw
保育園の子供達は相変わらずですねw 
あ、あと説明書の鬼畜さはほんとになんなんでしょうね(;^ω^)  あと、自分もDMSを不倫ゲーと知らずにやっていて、きゆねえさんの実況のネタばれコメで知りましたw いやぁ~息子は一人になるし不倫することになるしだいぶ買った時のイメージと違って驚かされますよw
あと自分もミツルギ大好きですw
7巻でボイスドラマが買えるらしいのですが大好きな中二階堂さんの声をCDでは杉田さんが担当されるみたいでなんかちがうなぁ~ってなって悲しかったです(;´∀`)
関係ないこと長文すいませんでした。

埋め 2009/02/18(Wednesday)06:47:23 Edit
◎ 無題

こんばんは☆
早速ムスコ見ました!!お疲れ様です^^将来どうなるんでしょうねー今からすごく楽しみです。。
では、また!

千尋 2009/02/16(Monday)01:04:20 Edit
◎ 無題

うpお疲れさまです!!
サス彦いい子ですねーきゆさんが溺愛するのも分かる気がします!!

では、失礼します。

千海 2009/02/15(Sunday)01:39:05 Edit
◎ 無題

うp乙です!そして初コメです!
サス彦の「イチバンたいせつ」ってやつかなり泣けましたね、アレはやばい!
あときゆさんの「まんまんちゃあーん」がかなりだいすきで、いっつも腹筋崩壊してますwww
あれって関西だけなんですかね?全国共通なのかな?あたしも関西なので分からないんですけど。
ほんと面白いです。
ではではこれからもうp頑張って下さい。応援してます

あも 2009/02/14(Saturday)23:31:32 Edit
◎ うっ!トキメイタ

そりゃあのムスコなら守りたくもなりますわな!!

ニコニコ 2009/02/14(Saturday)21:19:19 Edit
◎ 無題

あ、上がってたんですね!
早速観たいと思います^^
きゆ様の息子が成長したらどんな風になるんだろう……

遅れてしまいましたが、二十一万打おめでとう御座いました!

2009/02/14(Saturday)10:17:19 Edit
◎ Σはうぁ!

うpされていると、今、気づきました…!(遅
あぁでもでも…!
春休みで実家に帰るので、観れな…い…(涙
 
実家にPCがないもので…(ノД`)クッ
 
モバイル版だと,auは親指が死にます故ね…。
 
またこっちに帰って来たら巡ります!絶対!
それまで沖縄の地で
きゆ姐さンを応援しておりまする(´ω`*)
 

*hana* 2009/02/14(Saturday)04:36:38 Edit
◎ 無題

ムスコ見てきましたぁー!

ちょ、オイナリイエローに立候補を((笑

サス彦、どんどん強くなって行ってますね!
もう、きゆ姐さんが育成してるんだから。
絶対、良い子に育ちますねww!

それじゃ、次回も頑張ってくださいww

緋邑 2009/02/13(Friday)22:24:51 Edit
◎ 無題

うp乙ですっ!


殺し屋さん 知ってますよ~\(^0^)/
たしか にざ さんがネタ案でしたよね?
もしかして、にざかな(BBJ・4ジゲン)もすきですか?

クミ 2009/02/13(Friday)21:24:53 Edit
◎ ワオッ

おおっ!!
上がってますね!!早速見にいきまぁす!

子供は寝る時間だけどきにしなぁいwww(六年生ww)
今から見ますZE☆
      ∧_∧
     (  ・ω・)=つ三つ
     (っ   三つ=つ
     / _ )ババババ
    ( /  ∪  

2009/02/13(Friday)21:12:13 Edit
◎ 無題

ワオ★ww
息子が上がってるーww
今から見に行きますw

空耳 2009/02/13(Friday)20:25:53 Edit
◎ 無題

第3弾ですねww
初めて、こんな早くコメしましたww
明日には見たいですww

白夜 2009/02/13(Friday)20:24:45 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]