忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

うp主は今日、お仕事で岡山に向かいます。
遠距離のお仕事は疲れますね。

私と思われる人物を見かけたら『マッスル!』と言ってみてください






無視しますから笑


お仕事が早めに終わって疲れ果てていなければ今日中にテニスが上がります!
うp主が寝てしまわないように励ましてください笑


---------- テニス -----------



今日風が強い上に冷たかった・・・・あたまと腹がMECHA☆KUCHA痛いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6174009

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 体大丈夫ですか?

やっと見れた(´ω`)

ニコニコ 2009/02/19(Thursday)00:48:47 Edit
◎ 無題

こんばんは(*´∀`)
今回も盛大に笑わせてもらいました!!www
駄犬といい裸王といい、実況聞いているうちに好きになってきましたww

ちか 2009/02/18(Wednesday)20:48:09 Edit
◎ ハートMAX到着!

きゆさんうp乙ww(*^ω^*)今回も楽しませてもらいましたww
私もRPGは村人全員に話しかけるタイプですよ♪
で!忍足に寝起き見られたぁぁぁぁwwwwなんて奴だぁぁぁwwww
きゆさん大ダメージwwwコシもなんと言う裏切りwww
変態ですねどの話もwwww脚の綺麗な話とかwwきゆさん壊れたしww「めくろうか」ってwwwどうした!?きゆさんって思ったよ;テンションが…;wwww
きゆさんの忍足のどろぼうさんww忍足がおこたのハートを奪うから泥棒なんですね、わかりますww
おこたの名前の最高!!には毎回笑うよwwww
次回忍足何やらなにかありそうで恐怖ですねwwwww楽しかったwww

2009/02/18(Wednesday)02:23:33 Edit
◎ 無題

書き込みはお久しぶりです♪
やっとこさ春休みに入ったのでここぞとばかりにきゆ姐様の動画の未消化分を見まくってました♡やっぱり安心&納得のクオリティの実況に終始うはうはですっ!!

岡山に来られてたんですね…!
もう少し早く知っていれば岡山駅で張り込みしてたのに!!しまったっ!!(笑)”

ではでは、これからも体調に気をつけつつ楽しい実況を聞かせてください♪

RUNA 2009/02/18(Wednesday)00:45:30 Edit
◎ 無題

うp乙です!!
最初、油断しすぎて私まで叫んでしまいましたwwwwそしてきゆ姉の壊れっぷりが凄かったですw変態忍足の加速が止まりませねw

では、これからも頑張って下さい!!

柚一 2009/02/17(Tuesday)18:41:10 Edit
◎ 無題

こんばんは!新作見てきました!
今回は初っ端からイヤな展開になりましたね;;私もきゆ姉様と一緒にPCの前で「うわあああああああ」って叫んでしまいました(笑)
てか今回全体的に酷いwあの変態酷いww最後には独裁政治始めちゃったりして…もう始終笑いっぱなしでした
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!

水無瀬三波 2009/02/17(Tuesday)18:12:21 Edit
◎ 無題

うpお疲れさまです!!
今回のきゆさんの崩壊っぷりがとても良かったですwwww
次も初めからクライマックスな感じが出てますが頑張ってくださいww

千海 2009/02/17(Tuesday)10:48:46 Edit
◎ 無題

うpお疲れ様です。
めちゃ笑いましたよ、今回もw
きゆさん、大丈夫ですよ~
次こそ探検です。はりきって行って下さい。

ちょび 2009/02/16(Monday)22:49:56 Edit
◎ 無題


初めてコメントします。
緊張します。
きゆ姐さまの壊れっぷりがとても面白かったです。 笑

最後まで頑張ってください!
応援しています♪

かに 2009/02/16(Monday)22:49:17 Edit
◎ げぷっ。

早速観てまいりました。
なんだかお腹いっぱいであります。
次回のおこたが心配です。

灯子 2009/02/16(Monday)22:20:07 Edit
◎ 無題

岡山県ですか!?
岡山県民が羨ましいです(>_<)

マッスルww

今日中にテニス!?;;
姐さん休憩ちゃんと取ってくださいねb

緋邑 2009/02/16(Monday)18:04:39 Edit
◎ おいでんせー

タイトルは岡山弁でいらっしゃいという意味です。
私は岡山県在住ですよ!きゆ姐さんおいでんせー
残念ながら私は岡山の田舎の方に住んでいますので、きゆ姐さんらしき人に『マッスル』とは言えませんが家で一人『マッスル』と叫んでいますw
お仕事頑張って下さいね!
テニヌうp楽しみにしておきます!

便座カバー 2009/02/16(Monday)17:50:29 Edit
◎ 無題

岡山に仕事しに来てるんですか!?
私、岡山住みなんですよ^^
きゆさんっぽい人がいたら『マッスル!』って声かけてみますww

では、お仕事頑張ってくださいb

刹那 2009/02/16(Monday)17:39:06 Edit
◎ マッスル!!!

無視するんかい!!笑 自分岡山県じゃない…orz このコメたちゎ無視しないでくださいね(´;ω;`) お仕事大変かと(出張とか…)思いますが、うpを楽しみに待ってるんで、が…がんばって下せぇ(ノД`。)ファイト\(゜Д゜*)(*゜Д゜)/ファイト

山田♀ 2009/02/16(Monday)17:16:56 Edit
◎ 無題

岡山ですか~w
岡山へ行ったからにはぜひきびだんごをどうぞw
とても美味しいですよ♪
そして、私の実家がありますので
ぜひ一度来てください!(マテ

体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!
応援してます(`・ω・)b

ケイ 2009/02/16(Monday)17:16:41 Edit
◎ 無題

きゆ姐!
テニス楽しみにしてるんで
お仕事も頑張りつつ
うpも頑張ってください(^O^)/

まあな 2009/02/16(Monday)17:03:36 Edit
◎ 無題

せっかく言っても無視されたら痛い子になっちゃいますね、私ww
大阪でまたそれっぽい人を見かけたときに言ってみますが(ぇ

テニヌも楽しみにしていますが、睡眠はとってくださいよw

此花 2009/02/16(Monday)15:51:15 Edit
◎ こんにちは☆

岡山でお仕事ですか~
チバって下さい(●'I`*)
 
では私は沖縄から
『ハッスル☆』をお送りしましょうvvv
 
きゆ姐さン,ファイトゥー(´ω`*)

*hana* 2009/02/16(Monday)15:17:50 Edit
◎ はじめまして^^

毎回楽しい実況ありがとうございます(`ω´*)
はじめてコメントさせていただきます!
テニスもムスコも腹がわれるいきおいで
いつもわらってみてますヽ(´▽`)ノ
ちなみに私は岡山とは何の関係もありません…
東北のほうでマッスルと叫んでいますので
聞こえたらお返事お願いします☆笑

うp楽しみにしてますっ!!
無理はしないでくださいね(´A`)

さや 2009/02/16(Monday)14:41:17 Edit
◎ 無題

ちょっ、今日岡山ですか!!
岡山実家なのですが・・・
お仕事頑張って下さい。きっと岡山も晴れで迎えてくれることでしょう。

三月また来て下さい。
マッスル連呼しながら歩いてみます☆

-1 2009/02/16(Monday)11:32:43 Edit
◎ 無題

お仕事がんばってください!!
無理なさらないでうpしてくださいねw

如月 URL 2009/02/16(Monday)11:11:46 Edit
◎ お疲れ様です!

おはようございます★
お仕事大変ですね;
私は今日は休みですw
きゆちゃん頑張って下さい!
テニス楽しみにしてます♪

あっこん 2009/02/16(Monday)09:43:15 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]