忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあささぁさ皆々様方!!

大変お待たせいたしました
今宵ついに動画を上げることができます。

ムスコ





…と



第4弾


でも第4弾はOPしか撮ってないので短いです。


まだ編集していないのでミスがあればボツになるのですが
とりあえず帰ってからの編集ですので時間は少し遅くなるやも知れません

さぁて、どっちをあげようかな?

※最近自宅のパソコンから書き込んでないので返信が滞っております、申し訳ありません!

追記

あと、28の夜にまた生配信やります。
ゴールデンは珍しく暇なので2日間やります(笑)やりすぎって怒られそうですね
ゴールデンのうち1日は岩下さんに来ていただこうかなと考えております。

---------- 第4弾 -----------


上がりましたー。OPだけですが、お待たせいたしました。
時間的にムスコうpは明日になりそうです。^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6874983



※夫ってそんなに嫌われるキャラクターなのですね(笑)わからなくも無いですが、私は何かと愉快な人が好きなので夫は嫌いではありません。でもやっぱりアホはアホですのでいい夫だとは宣言できないのが悲しいところですwww新作をお待ちの方々お待たせいたしました、上がりましたよwズンズンドコドコ!


※塊魂は私も大好きです。わかりました、持っておりますので、もし取り込むことができたら一度プレイすることに致します^^生配信が見れないとおっしゃっていた方は見れましたでしょうか?何もせずリンクに飛べば見れるはずなのですが・・・もし見れていないなら何か原因があるかもしれませんね、私の方では状況はわかりかねますのですみませんが調べてみてください(´Д⊂グスン 岩下さん、と名前が定着してしまいましたが、突然のゲストなのに可愛がってくださって皆さんどうもありがとうございました(笑)でももっと私にも優しくしてくださいね^^

※別にメジャーを避けているわけではないのですが、好きなものが格闘と猟奇ホラーとギャグですからそんなものメジャーにばんばかあるわけが無いんですよ笑 格闘とギャグはありますが。ジャンプだとネウロの世界観がすごく好きです。今日友人と「北斗の拳で一晩語り合いたいね、大勢で。」「うん、私ら二人だけやもんね」と少し愚痴ってました。基本内容はネタです。

※萌えもん、というのですね。友人も味なものを送ってくれる。今回から録画を致しますが、基本的に「長いゲーム」だから録画をしているだけで、気まぐれで別のゲームをするときは録画は致しません。またゲームの状況をお知らせするものなのでラジオ部分も録画しておりません。(なんかエラーで最初全部取れてましたが笑)ご了承ください。゚(゚´Д`゚)゚。

※大丈夫です。私は私のしたいようにしています笑 おもっくそ気にせず楽しんだ後の生配信です。その証拠に泥酔していたでしょう?もう、泥酔って怖いなぁ。今回から生配信では私のことをきゆ様と呼ぶ規律が設けられました、皆さんしっかり守りましょうww 嘘ですスミマセン、呼ばないでください。これからも生配信はノマノマイェイ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

さっき見てきました!
今回は六角ですかw
誰をターゲットにするか楽しみですw
てかあの絵誰が描いたのか気になります((

そしてあいかわらずネーミングセンスがよすぎますwwねぇさん最高!!

では無理せず続きがんばってください^^

黒満(ペガ饅頭きなこ味) 2009/04/28(Tuesday)23:07:41 Edit
◎ 無題

こんばんは!早速第4弾見てきました!
きゆ姉様の設定した3つのテーマからすると,今回のターゲットはもしや…?(笑)
そして相変わらずネーミングセンスが素晴らしいですねwヒロインが喋るたびに表示される名前に噴いてしまいますww

それでは,続きとムスコ,楽しみにしてますね^^

水無瀬三波 2009/04/28(Tuesday)22:48:59 Edit
◎ 無題

わわわわわー第4弾まってました!!!!!!!!
 そして生配信楽しみにしています!
岩下さんも来られるそうなのですごくドキドキです

 ではでは生配信楽しみにしています^^

寒乃(メガキャノン砲) URL 2009/04/28(Tuesday)17:45:47 Edit
◎ きゆさん

学プリのヒロインは今までのシリーズと異なり、選択する学校や選ぶ男子によって、設定が(良い意味で)180度変わるのでとてもやりがいがあり、面白いですよ。ご多忙とは思いますが、全制覇をお奨めさせて頂きます。

NONAME 2009/04/28(Tuesday)14:27:42 Edit
◎ ヤッホーイwww

観ます観ます
第4学園祭の王子様待ってました\(^∀^)/www
ドキサバとは違う学園祭の盛り上がりどうなるのか楽しみですwww
モチ!ムスコも欠かさず観てます!きゆさんの母親ぷりを想像しながら観てますではまた近い内にコメしますwww

2009/04/28(Tuesday)12:49:04 Edit
◎ 始めまして!

「山」投稿時あたりからいつもきゆ姐さんの動画見てます!
毎回楽しみにしているんですが、
第4段待ってました!!!
どぅなってくか、これからメチャクチャ楽しみですww
ムスコも楽しみ^^
これからも応援してます!!

詩雪 2009/04/27(Monday)23:14:37 Edit
◎ 無題

四弾と息子! 待ってました!
しかも生配信まで……岩下さんもご一緒なんですね(`・ω・)
楽しみが倍増です^^♪

では、楽しみにしてます。
お体に無理が無い程度に頑張って下さいね(´ω`)

2009/04/27(Monday)20:39:24 Edit
◎ 無題

第4弾楽しみです~!!

誰を落とすのか… 
どんな恐怖が待っているのか…(笑)

楽しみにしてます!

和桜 2009/04/27(Monday)20:06:45 Edit
◎ \(^∀^)/

わあああああああーい!!!!!
待ってました!ムスコ!第4弾!生配信!ゲスさん!wwww
もう楽しみなことばかりですね!
きゆさん大好き><

今宵…親に怒られなかったら待ってますが
多分怒られるので明日見ることになるかもです…orz

でわでわ!とにかく楽しみにしています☆

ちょご(超神) 2009/04/27(Monday)19:52:17 Edit
◎ 無題

土曜日の配信見れなかったので、ムスコすごい楽しみですw
第4弾のほうも応援してますよー!

独人 2009/04/27(Monday)18:20:58 Edit
◎ 無題

久しぶりのムスコ楽しみにしてます! 
(`・ω・´)

cry 2009/04/27(Monday)17:30:36 Edit
◎ 無題

わーいw待ちに待った第4弾!!
そしてご成長なさったムスコ・・・!
たんのしみ~♪

ちかまり 2009/04/27(Monday)16:31:08 Edit
◎ 無題

第4弾キター\(^O^)/ーー そしてムスコまで(^p^)オープニングだけでも嬉しいです(ノД`。)いつやるのかと思ってて(忘れたわけじゃないです…よ←)すっげー楽しみにしてました!! 今宵が楽しみですわ

山田HarE 2009/04/27(Monday)12:53:38 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]