忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は22時以降に生配信開始します。
22:00~22:30の間を予定しています。

いつもの通り何やるか決めてません。

今日は放送事故のにほひがします。
大変だ。

家族という名の物音が迫ってくる。゚(゚´Д`゚)゚。

あとムスコ現在編集中ですが、ちょっとしたミスが見つかりましたのでものすごい時間がかかっております。
もし22時に食い込んだら動画を上げるのが朝の5時になってしまいます、お許しください!


緊急事態(?)が発生したため、今回のみこちらのリンクよりご入室ください。
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%BA%E3%82%AC%E5%AE%B6



今回は大変お騒がせしました。

眠る間際に、暇だ、と連呼していたら。
生配信すればいいとおっしゃってくださった方がいらっしゃったので、もし真剣に暇ならやろうかなと思います。
とりあえず起きたらムスコうpして、コメント欄直すように調べて、岩下さんをもう一度さそってみます。
やるかやらないかは本当に五分五分で、ほとんど私の暇つぶし配信ですので、皆様自分の時間を大切に( ^∀^)ほんとやりすぎだ私。


お昼の配信は、もう設定弄りすぎてあたまパーン状態ですので中止と致します。
申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。


---------- キリトリ -----------


ムスコ上がりましたー!
お待たせしました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6887324

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

生放送お疲れ様でした!!
毎度きゆ姐の色んな声聞けて生放送大好きです^^!!

学怖は夜だとやっぱり怖い…!
でもホラー好きなんで是非またやって欲しいです^^

ではでは次回も楽しみにしてます!

ちか 2009/04/30(Thursday)18:58:22 Edit
◎ 無題

こんばんは。
昨晩はお疲れ様でした。

ustのチャットについて、他の配信者の方のチャットでお聞きしたのですが、昨日は全体的にサーバーの調子が悪かったようです;;
何度か接続しなおしたらつながる、ということもあったようなのですが、私はいつまでたっても接続することができませんでした。


ご存知の通り最近ustの仕様が変わって、運営側もまだまだ試行錯誤している最中のようです。そのうちもとの通り利用できるようになると思います。


ちなみに、昨日きゆさんがチャット欄で新しいustのアドレスを張っていらっしゃったと思うのですが、私の見ていたチャット欄ではそのアドレスがチャット欄には反映されていませんでした。
もしかしたらチャットに参加できなかった人はアドレスをチャット欄にて確認することができないのかもしれませんね・・・
と蛇足ですが、情報です。


次の配信も楽しみにしております。

ニュートン堂 2009/04/29(Wednesday)22:21:02 Edit
◎ 無題

配信お疲れ様でした。そしてustの設定の調整のほうもお疲れ様です。
自分としてはログインできる状態なので今のままでもかまわないのですが、他の人のことも考えると、
ここは手っ取り早く、もう一つアカウント取るというのはどうでしょう?
問題はもえもんの動画ですね・・・今のページを動画倉庫として利用するのか。
ちょっとこちらも検討してみてくださいo(^▽^)o

parsley 2009/04/29(Wednesday)19:46:13 Edit
◎ 無題

配信お疲れさまでした! 昨日放送事故のおかげでアカウントとる事ができてよかったです!
レッスンにも間に合いました!
ただ少し眠たかったですw
今度の配信も楽しみにしてますね!(^∀^)

cry 2009/04/29(Wednesday)18:18:04 Edit
◎ 無題

昨日最初の30分くらいで落ちましたー;
なのでまともに見れてないんで今日もやって頂けると嬉しいな^^
wktkしてまつ(^ω^ )

  2009/04/29(Wednesday)15:09:00 Edit
◎ 無題

姐さんの為にsigure-96で参加していた者です。
姐さんのおかげでホラーは苦手だったのですが何とか耐えれました!
高木ババアは怖かったですが、他のは意外と平気でした。というか姐さんの声の荒井君好きすぎてやばいです。恐怖心を超越するくらいに。←

では、ありがとうございました。お疲れ様でした!
今日も配信やるかも、との事なのでたのしみにしてますね。

ぶらっく 2009/04/29(Wednesday)13:03:43 Edit
◎ お疲れ様です


うー、生配信最近見れなくてきゆさん不足です(笑

機会があれば見たいと思いますので無理し過ぎないように頑張って下さい^^

2009/04/29(Wednesday)11:49:21 Edit
◎ 無題

生配信お疲れさまでした!!

自分は途中で寝落ちしてしまった・・・(´・ω・`)
あー生配信の途中で寝てしまうとは情けない。仕事の疲れが残ってたかなぁ・・・

学怖の方は面白かったですよww怖いの苦手だから所々やばかったですけどww

今回の配信はチャットの方が発言権が無いとコメ出来なくなっていたので登録してsen-kaiというコテでチャットに参加してましたー
あと、前のコメでustの設定についての載ってるサイトを貼っておいたので、役立つかどうかは分かりませんが見てみてください。

次回の配信は寝落ちしないようにしたいと思います!!
では、失礼します。

千海 2009/04/29(Wednesday)07:43:16 Edit
◎ 乙でした!

ううううう!本当は最後まで見ていたかったけど眠気に負けてしまいました・・・orz

最初、学怖をやると言った時は、俺怖いの苦手なんでどうしようかと思いましたが
姐さんの楽しいフルボイスのおかげで腹筋破壊の勢いで笑えましたwww

とりあえずあれですね、荒井君が!荒井君が可愛すぎます><
荒井君と姐さんのコンビ最高でしたw
新堂さんも可愛かったですし!
先輩もナイスキャラでした(笑)

でわでわ!本当にありがとうございました!
次回の生配信&実況も楽しみにしています☆

ちょご(超神) 2009/04/29(Wednesday)03:12:57 Edit
◎ 初参加!!


ウイルスにやられていたパソコンがやっと直り、今日初めて生放送(?)に参加させていただきました(´▽`)

放送は今もまだ続いてまだ参加していたかったのですが、明日(もう今日ですね;)は寝坊できない予定があるので、新堂さんのお話が終わったキリの良いところで退散してきました(´`)

私は怖い話は苦手なのですが、きゆさんの面白いアドリブやグロ画の予告などの配慮のおかげで、楽しく参加する事ができました♪ありかとうございました(^^)

今回はチャットの参加の仕方ががわからず視聴のみの参加でしたが、次回はチャットも一緒にやってみたいと思っています(・ω・´

次回も楽しみにしてます!!ありかとうございました^^
長文で失礼しました(汗)

2009/04/29(Wednesday)01:58:06 Edit
◎ 無題

ここのサイトに でしたww
誤爆しましたすみません。

千海(kengakusya-26) 2009/04/29(Wednesday)00:34:27 Edit
◎ 無題

ttp://wada.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/ustreamtv_5a99.html

ここのustに設定の変更の仕方などが書いてあるので良かったら見てみてください。

千海(kengakusya-26) 2009/04/29(Wednesday)00:31:16 Edit
◎ 無題

今ご覧になってますかね??;;

閲覧者全員に発言権を渡せば、チャットできるようになると思うのですができますか??

ニュートン堂 2009/04/28(Tuesday)23:04:25 Edit
◎ w(°□°)w

いつも見てますが、ここ数回 明日が休み って時にたまたまタイミングが合うので最高です(笑)ビール500㍉×25とおつまみを用意して今から行きます

ニコニコ 2009/04/28(Tuesday)22:25:10 Edit
◎ 無題

配信楽しみにしてます!(`・ω・)
放送事故ですか…そうならない事を願ってますww

cry 2009/04/28(Tuesday)21:40:09 Edit
◎ 無題

やったwww楽しみですw
じゃあ今から
風呂入って夜食とオムツ用意してきます

ちょご(超神) 2009/04/28(Tuesday)21:03:39 Edit
◎ 無題

楽しみに待ってますw
放送事故が毎回の楽しみww

SHIORI 2009/04/28(Tuesday)20:56:22 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]