忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月休みがない( ^∀^)

休みがないのに収入が少ない( ^∀^)

はいているパンツを友達にバカにされた( ^∀^)

極めつけは財布落とした( ^∀^)




もうどうにでもなれ!!





ちなみにバカにした友人のあだ名を「ムーニーマン」に改名した後
「奴はオムツを二重にも三重にも重ね履きするおむつジャンキー。1度に3おむおむ(重ね履きの単位)は当たり前で消費量は常人の15倍、ベビー用品店には『下半身が妙にもこついたおむつ悪魔』として恐れられている」
という素晴らしい肩書きを近所の方々にふれまわってあげた。


※返信書いたら消えました。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。もう気力が残っておりませんのでまた後ほど返信させていただくことにいたします、みなさまお休みなさい!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ぜひきゆ姐に聞いていただきたく、ある動画のURLを載っけておきます^^
http://www.youtube.com/watch?v=FagWPTlfiZQ&playnext_from=PL&feature=PlayList&p=B21C4EA572745951&playnext=1&index=6

どうぞ最後までお聞きください^^
ドキサバもムスコも楽しみにしています^^
財布見つかると良いですね><

ぽん 2009/03/07(Saturday)17:59:51 Edit
◎ 無題

財布大丈夫ですか!?
てかあいかわらず素晴らしいネーミングセンスww
もう最高ですよwwww
体は大切にがんばってくださいね^^;

黒栖 2009/03/07(Saturday)10:25:14 Edit
◎ 無題

はじめまして。テニプリR&Dとドキサバ楽しく拝見させていただいております。

 財布見つかるといいですね。(財布ごと落としたことは無いのですが昔定期落としたことがあるので・・・)
動画うp楽しみにしています。

○きゅう 2009/03/06(Friday)23:25:00 Edit
◎ 無題

休みがないんですか!!?
体の方は大丈夫ですか?無理はしないでくださいね^^
うpは余裕があるときで良いので決して無理してはいけませんよ^^

財布は見つかると良いですね^^
肩書きはすごく笑ってしまいましたwww

でわでわこの辺で^^

2009/03/06(Friday)16:13:21 Edit
◎ 無題

はじめまして
友人の紹介でプレイ動画を見てはまってしまいましたぁ~
サイフは残念でしたね^^;

リアルも動画Upもがんばってください!

NONAME 2009/03/05(Thursday)23:14:06 Edit
◎ 無題

姐さん激しく乙です。
悪いことの後にはいい事がありますよ。
きっと。

美波 2009/03/05(Thursday)20:04:49 Edit
◎ 無題

パンツwwwwどんなパンツはいてんだw詳しく教えry
財布落とすとか大ダメージすぎるだろ…ムーニーマンwww
ちょっとネーミングセンスわけろ^^
そういれば!←
あだ名といえば、母親が小学生のときに男友達で馬糞ってあだ名の奴がいたらしいですw(なんで馬糞になったかは覚えてない)
「おい馬糞!」「なあ馬糞!」
端からみればイジメにしか見えない

さくや 2009/03/05(Thursday)15:38:05 Edit
◎ 無題

きゆさん、色々大変だったようで・・・汗
疲れが文章に現れているような。。ーー;気力マンタンにしてまた復帰してくださいね!!

千尋 2009/03/03(Tuesday)20:20:20 Edit
◎ 無題

バロスwwwwww
ネーミングセンスはんぱねぇwwww

2009/03/03(Tuesday)18:42:43 Edit
◎ 無題

財布、とても心配です(´`;
無事に見つかりますように…!!

友人さんのあだ名、笑ってしまいましたwww
肩書きがかなり詳しいですねwww
やはり、きゆさんのネーミングセンスは素晴らしいです!!

2009/03/02(Monday)23:17:00 Edit
◎ 無題

ムーニーマンWW
財布、携帯は個人情報が沢山有りますからね、良い人に拾われてる事をお祈りしてます(≧ロ≦)
ついて無いはずの日記を笑いに変えれるキユ姉ナイスです(´ψψ`)お互い頑張りましょうね!

ニコニコ 2009/03/02(Monday)22:39:40 Edit
◎ 無題

財布落としたとかメッチャ困りますね!!
私の友達も財布をなくして、免許書、保険書、
クレジットカードにキャッシュカードを約1ヶ月ほどかかって
すべて作り直した後に車のシートの下から見つかるという
悲惨な出来事がありましたので
ぜひ身の回りをもう1度探すことをおすすめします(苦笑)

優しい人に拾われていますように><

姫沙 2009/03/02(Monday)21:09:43 Edit
◎ 無題

いろいろと大丈夫っすか!?

まあ、まずはゆっくり休んでください(@_@;)

RISA 2009/03/02(Monday)20:03:04 Edit
◎ 無題

その上を行くきゆ姐さんは頭におむつを被るおむつジャンキーですねわかりますwwww

NONAME 2009/03/02(Monday)17:31:42 Edit
◎ 無題

お財布見つかりましたか!?;
カード類が無い事を祈ります。

何だか休みが無いのに収入少ないって最近多いですよね……
私の両親も頭を抱えています。

そしてきゆ様の相変わらずのネーミングセンスに嫉妬((

2009/03/02(Monday)14:11:52 Edit
◎ 無題

パンツww
てかサイフやばいでしょ!!
カードとか入れてませんでしたか??
あたしもサイフ落としたことあるけど
あの時のテンションの下がりようはホント…orz
奇跡的にもめっちゃ親切な人が拾ってくれることを願うしかないですね><

「コシヒカリ」にしろ「おこた最高!!」にしろ
いきゆ姐はいつもネーミングセンスいいわw
ムーニーマンとか街中で呼ばれたら
さぞ恥ずかしいことでしょうね^^

此花 2009/03/02(Monday)10:05:01 Edit
◎ 無題

財布だいじょぶですか?
休みなしきついですね;体には気を付けてください!

vaise 2009/03/02(Monday)06:03:06 Edit
◎ 無題

わーい1げとー\(*´∀`)ノ"かなー?^^

3おむおむwwネーミングセンス良すぎじゃないですかきゆさんwww
もう大好きだwwww

匿名 2009/03/02(Monday)02:44:33 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]