忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー・・・。


すみません
久し振りに凹みました。
まさか自分の動画コメントで凹むとは思いもよらず。

荒らしや罵倒等は大したダメージもなく受け取れるんですが
まさかの動画に関係ないチャットのお誘いコメントで泣きそうになりました。
うーん、残念です。

まあ、でもこれも私の動画が未熟なためでしょう。
コメント反応を見ても、キャラクターが好きで観ているという方は多いと思います。
それに負けないくらい喋りの腕を上げないと、こうなるということですね。





よし、それがわかれば、喋りの引き出しを増やすために頑張ります。
といっても、おっさん臭いネタが多いですが。

おっし、また頑張って実況したいと思います。
どうぞよろしければこれからも動画、見てやってくださいね^^








やああるぞぞおおおああああああああーーーーー!!!!!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

こんばんわ!
いつもきゆ姉さんの動画楽しみにしてます。
きゆ姉さんの喋りとかつっこみとか声とか、もーすごい好きです。

ヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノそ、そんなことが!
気を落とさないでください。

応援してます!^^

コロ 2008/10/19(Sunday)19:45:30 Edit
◎ 数年前にブームだった電車男を浮かべて下さい

大丈夫。きゆ姉には俺等がついてる!
周りを見ろ!前回の荒らしの時も今回もみんなこうしてコメして励ましている・・・・。

だから・・・・・・気を落とすな!!

裕茄 2008/10/19(Sunday)15:39:15 Edit
◎ 無題

私はきゆ姉の動画大好きですよ!まぁ、動画が荒らされてしまうのは人気な動画ではよくあることですし……個人的にはきゆ姉のしゃべり方が好きで動画を見ているので今まで通りでいいとおもいますよ?これからもきゆ姉のペースで頑張ってください。

時雨 2008/10/19(Sunday)11:06:35 Edit
◎ 大丈夫( ̄ー ̄)bグッ!

がんばってくだされ!
きゆさんの動画&ブログ帰ってから必ず
チェックしてますから!!
このストーカーを見て苦笑ってくれ!!
じゃあ私も
やああるぞぞおおおああああああああ!!
!!!!

裕茄 2008/10/19(Sunday)09:00:00 Edit
◎ 無題

テニプリはもちろん好きですが、
見てて、きゆさんの喋り方などそう言う所が
好きになりましたw
テニプリももっと好きになって
きゆさんのお陰ですww

これからも頑張ってくださいw

miki 2008/10/19(Sunday)08:11:32 Edit
◎ こんばんはw

いつも楽しく見させてもらってますw

何の気なしに見始めた動画でしたが
今ではきゆさんの喋りの虜になりましたww

きゆさんの口調・反応・ツッコミ…どれも大好きです!

次のUPも楽しみにしています^^

A 2008/10/19(Sunday)01:48:11 Edit
◎ 無題

見始めたキッカケはテニプリが好きだからですが
犬は別に好きじゃないです(^O^)/w

きゆさんの実況が好きだから見とるんですよ

NONAME 2008/10/19(Sunday)00:27:25 Edit
◎ ちょwww

きゆ姉えwwwフォントが飛び出してるwwww文字が飽和してwwwwwwうはwww

いやいやいや・・・その熱気がイイ!!(・∀・)

がんばれきゆ姉え!そうすれば今までのようについてくるよ!!人気もコメントもファンも!
鍛錬にもえる貴女がスキヨーっと♪

んまあコレ、きゆねえの実力云々じゃなくて
マナー知らずの荒らしみたいなものですから!!動画自体はめっちゃ面白いんだー!だから、ね!スルースキルですよ♪

そしてなくなら私の胸(バスト93cmww)でお泣きなさ(割愛w

でもでも泣いちゃダメよ♪きゆさん強い子♪ね♪

遥か 2008/10/18(Saturday)22:25:43 Edit
◎ きゆ姉!!

きゆ姉のブログに毎回コメさせてもらってますw
いつもNO NAMEですけど あ
私は姉さまの動画大好きですよ!!
R&Dのその1をうpされた時からずっと見てますw
多分私の他にもたくさんのきゆ姉ファンがいると思います。
おもしろいし、サバサバしてる姉さまが大好きです(*´ω`*)
チャットの誘いのコメ出したやつ、
私がぶった切ってきますから←
きゆ姉の実況最高ですから!

無理せずに、頑張ってくださいね!!
またいつでもいいので、
うp待ってますw
無理しないでくださいね(´・ω・`)

さや 2008/10/18(Saturday)21:57:49 Edit
◎ 無題

色々と大変そうですね。
その手のコメントは私も初めて見たので驚きました。どう言った策で持ち込んできているのかが疑問なのですが……。

おっさんネタは私、結構好きなので楽しみですw
今のままでも十二分に面白いのに、更に面白くして下さるきゆ様に感動しました。

これからも動画うpを待っていますので、皆様の言うとおり、自然体が一番ですよw

では失礼します。

2008/10/18(Saturday)21:53:28 Edit
◎ 無題

こんばんはー
気を落とさないで下さい
私はきゆさんの実況好きですよ!
いつも良い具合に腹筋を鍛えさせてもらってますからw

無理をせず、自然体でやるのが一番だと思いますよ

もち 2008/10/18(Saturday)21:48:10 Edit
◎ 無題

きゆ姐さん~
姐さんの実況好きですよ。
無理しない程度で頑張って。

美波 2008/10/18(Saturday)21:45:37 Edit
◎ 初めまして。

初めまして。むーと言います。
動画もブログもいつも楽しみにしてます。

私もきゆさんの実況大好きですよ!いつもUPされるとわくわくしながら観てます。
aUさんと同じく、きゆさんのお陰でピカ中と特に木手が好きになってきました。ありがとうございます(´∀`)

これからもあまり気負わず、きゆさんのやりやすい実況してください。

大好きです。

むー 2008/10/18(Saturday)21:24:45 Edit
◎ 無題

どうも、二度目まして

きゆ姐さんが凹むなんて・・・!!
私はきゆ姐さんの実況が好きで見ています!
喋りなんかとてもドツボです!!
元気出してくださいね!

それよりも、チャットを誘うほうがどうかと思います
まったく、ぶった切ってやりたいですね!

次の動画楽しみにしています^^

金魚 2008/10/18(Saturday)21:16:01 Edit
◎ 無題

きゆ姐さん!!!
大丈夫ですか??

あたしはきゆ姐さんの喋り大好きっすよ!!
無理しないで自然体でいつもの感じでいてください!><

最近きゆ姐さんのお陰でぴかちゅーと駄犬が好きになりましたw


これからも見守らせていただきます!

aU 2008/10/18(Saturday)20:54:59 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]