忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※兄がいる人は、居ないほうが良いと言い、いない人は欲しいと言う。もう完璧なる理想と現実ですね笑 でも、欲しいものは欲しいのです!www私を姉にしたいと仰ってくださる方がたくさんいらして光栄でございます、しかしながら私は妹になりたい!!妹に!!誰か私を妹にしなさい!!笑 そこの君、妹はいらんかえ?

※皆さま動画が進むごとに気合が入っていますね笑良い事です。飲酒プレイはもう苦肉の策です。絶対なんかあるだろうなとおもって気合入れて開始したら途端に犬ターンだったので逆に焦りました。あの動画で腹筋を・・・!いやあ、恐縮です。恐縮ついでに「エクササイズ動画」とでも題しておきましょうか?ww(ちょ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ はじめまして

初コメです
きゆさんの動画いつも楽しく見てます

きゆさんのおかげで、駄犬の調教物語にすっかりハマってしまいましたww

次回の更新の楽しみに待ってます^^

2008/10/19(Sunday)21:34:39 Edit
◎ 無題

きゆ姉が妹…………それもいいですね。楽しそう……だったらあえて私の弟になってください!(いやいやいやいや…)すみません。調子のりましたの(・_・;)それに私は学生なので結局駄目ですね(^_^;)

時雨 2008/10/19(Sunday)11:13:33 Edit
◎ はじめまして!

どうも、こんばんは!初めてコメント致します。実況動画を見て、きゆさんのファンになった日子(ひこ)と申します。

きゆさんのツッコミなどを聞くと、凄く同意できることが多いので毎度楽しみながら見ていますw
薔薇に怯えるきゆさんも大好きですw

これからも応援しているので頑張ってくださいね!楽しい実況待ってます^^

では乱文失礼致しました。

日子 2008/10/19(Sunday)03:18:36 Edit
◎ 無題

さあ、お兄ちゃんと呼んでくれ
マイリトルシスター

馬刺し 2008/10/19(Sunday)00:32:45 Edit
◎ 無題

どーもこんにちはーっ
妹ならうちにきてくださいよーっ
多分私が年下でしょうがw

まあ話変わりますけど
氷帝のジローはジョジョのスタンドが全部言えるそうですよ。
きゆ姉とかはそういう特技みたいなのありますか?

ソラ 2008/10/18(Saturday)23:33:40 Edit
◎ 犬が好きになりました

何故か検索ワード「ホラー」でヒットしたきゆさんの動画。めちゃくちゃハマりました!
どうか私の妹に!フルーリーつけます!免許はないけど。

無理なさらず頑張ってくださいね。

あさ 2008/10/18(Saturday)22:33:16 Edit
◎ 呼びました?

恐らくきゆさんより1つか2つ上だと思うのですが、
口悪く乱暴な(←野郎限定)ツッコミ気質の姉とかいかがでしょうか。
今なら兄もセットで付きます!!
さあカモン。

いつも楽しく動画拝見してます。
体に無理はしないでくださいね。

2008/10/18(Saturday)21:51:08 Edit
◎ よし、大分に来い☆

よしならば弟のいる私がもらってやろう
↑何様だよお前
しかし私は学生だがな!!

裕茄 2008/10/18(Saturday)21:45:25 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]