忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たしかそんな言葉を昨日マクドで目撃した気がする。

そんな5日間・・・・値段的には素敵だけど響きは女性にとっておぞましい物だよね。
ゴールデンで肉が輝くほど成長してしまったら恨むよ。もう。


さて、今日から2日間、生配信デーとなっておりますが。
本日は岩下さんがお泊りコースで来てくれます。

まさかゴールデンウィークに女二人で・・・・おっ・・・おんな・・・・オンナ二人で生配信とか
さ、寂しすぎるとか、人生終ってるとか・・・・・そ、



そんな事いう人いないよね



だおねー( ^∀^)

今夜は夜9時半開始を予定しています。

ちなみに予告していたわりには、いつも通り無計画配信です。
何やるか決まってません。

そこで今回はラジオ的な感じで、配信中、質問や相談やご要望にお答えしようと思います。
もちろん私でなく岩下さんあてでも構いません。
「○○についてどう思いますか?」とか「○○について悩んでます」とか「○○して」とか。
何でも構いません。(ただし節度は守りましょう 笑)
今日しか岩下さんはいませんので、無茶振りで辱めても構いませんが、私とどっこいどっこいのトゥーシャイシャイガールですのでお手柔らかに。
私に対しては優しく接してください(笑)

質問・相談・ご要望について

・一人何通でも構いませんが、一通につき質問は1つにしてください。
・どちら宛てかをお書きください。(きゆ・岩下・両方等)
・PNがあれば呼びます。(当て字で読めない場合は無理やり読みます)
・実行が不可能(答えられない)と判断したメールは私に処遇をオマカセされます。
・相談事は笑いに持っていく可能性が大なので、人生を左右するものはお控えください。
・あくまで楽しくなるようイキマス、ご注意を!

尚、あて先はこちら↓
pegasusko@gmail.com
(返信は致しません)

ブログのコメント欄にかかれたものは無効と致します。だって質問内容がバレると面白くありませんもの^^
配信中でも配信が終わるまでメールは受け付けます。
メールが来なかったり妙に少ない場合は、この企画はなんとなく無かった感じでスルーされます。
つっこまないようにしましょう(笑)



※入り口は常にリンクにございます。たまにページを変えますので、ustページをブクマされている方はお気をつけください。大人数での設定は出来ているかわからないため、コメントが出来ない場合はブログかメールにご報告ください。
時間を空けて何度か確認するように致します。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ないすぺがす!

こんばんは!
昨日(今日?)は生配信お疲れさまでした!
ポスターの話に触れ岩下さんにポケモンについて語れといったものです←
ちなみにハンドルネームは「ダイゴとかどうですか」で合ってますw
わかりにくくてすみませんでしたorz

今日の配信もとても楽しみにしています!
これからも頑張ってください^^

yks 2009/05/05(Tuesday)20:30:22 Edit
◎ 無題

こんばんは。
生配信お疲れ様でした。
ナイスペガスでしたw
岩下さんにもお疲れ様でしたと伝えてくださったらありがたいですoyz

今日の配信も頑張ってくださいね!
私も最期まで腹筋崩壊しないように頑張りますw

家鴨 2009/05/05(Tuesday)20:17:12 Edit
◎ 無題

生配信お疲れ様でした!!
すごく楽しかったです♪

ラジオの時には、質問に答えてくださりありがとうございました!!
世界史の授業では、町を消さないよう頑張って寝ないようにしたいと思いますww

今日もナイスペガス!な配信を楽しみにしてます(^^*

2009/05/05(Tuesday)16:12:46 Edit
◎ 無題

配信お疲れ様でした。
何度もメールしてすみませんでした。
名前のほうをパーセリーと読まれてましたが、自分でもこれの読み方はよくわかりません。
適当に読んでもらえればいいやと思い、本当に適当に読んで頂けて嬉しかったです。

今日の配信は全部聞けるかわかりませんが、できるだけ長く聞きたいと思います。
配信楽しみにしてます!!

parsley 2009/05/05(Tuesday)14:27:20 Edit
◎ NICE PEGAS!

おはようございます!
配信お疲れ様でした。昨日の質問コーナーとても楽しかったです!
もうちょっと質問したかったのですが恥ずかしがり屋なのでやめました。いつかこの性格治したいなぁと思います。(´・ω・)
後昨日とても落ちてましたが大丈夫ですか?
今回はあまり落ちない事を祈っています!
それでは今日の配信も楽しみにしています!

cry 2009/05/05(Tuesday)11:30:36 Edit
◎ \ナイスペガス!/

おはようございますー
生配信お疲れ様でした!!!!
今回も腹筋破壊の勢いで笑わせていただきましたw

ラジオで、口笛の質問に答えてくれてありがとうございました!
きゆ姐に淡い恋心を抱きながら、むちゅむちゅっと練習しようと思います☆

そ それにしても
♪鍛えた技で~ たち(ryが頭から離れません←
岩下さんも今度は絶対歌ってくださいね!!!

でわでわこの辺でv
カオスビューティーなきゆ姐と
パンツキューティーなゲス姐愛してる(^ω^)!

ちょご(超神) 2009/05/05(Tuesday)10:06:33 Edit
◎ 配信お疲れ様です

昨日桃鉄クリアしたあたりで断念しましたが、見てました^^
初めて見ましたがやっぱきゆ姐はおもしろいw
今日は見れませんががむばってください!
どうやら同い年みたいなので親近感わきます。

では!

なちゅらる(冷奈) 2009/05/05(Tuesday)10:03:52 Edit
◎ 名無しさんへ

キユさんのコタツの絵の下に有りますよ

ニコニコ 2009/05/04(Monday)21:57:05 Edit
◎ 無題

きゆ姉今までのページたしかに404です、もう一度今晩のURLをブログに掲載して下さい。

NONAME 2009/05/04(Monday)21:38:53 Edit
◎ 無題

いままで生配信してたページが見つからないらしいんですが私だけですか・・・

NONAME 2009/05/04(Monday)20:07:20 Edit
◎ 無題

コメントを見て結構男の方居るんだなと思いましたー自分も男で今日の配信も男一人で見ますが…

きゆさんの事を話せる友人が欲しいなぁ…w
と思いつつ生配信待ってすねw

では、失礼します。

千海 2009/05/04(Monday)19:37:30 Edit
◎ 無題

うわぁぁぁ!!今からめっちゃ楽しみです!!

きゆ姐にメールしたいけど、チキンなんで緊張しますヾ(;゜ロ゜)ノ

きゆ姐大好きだー!!!
岩下さんも\(^o^)/!!

ちか 2009/05/04(Monday)18:47:55 Edit
◎ ひ…ひとりじゃないもん!

い…いいだろう!俺にはギターっていう…彼女が…いるんだ!……配信楽しみにしてます(´;ω;`)

cry 2009/05/04(Monday)18:38:18 Edit
◎ 無題

楽しみです!!
今からそわそわします(笑)

あかね 2009/05/04(Monday)18:37:01 Edit
◎ 肉よ輝けっ(`д´)

男一人で聴くんですよ…男一人でっ。゜(⊃Д⊂)゜。楽しみにまってます
(´∀`)

ニコニコ 2009/05/04(Monday)17:41:42 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]