忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もやりますよー!
動画昨日撮れなかったので最高でも配信は三時までにします

何するか考え中。
度々歌っちゃうかも(o^∀^o)
そろそろ学恋をしようと思った矢先にパソコンがおかしくなり起動できず。
インストールし直しますので本日はできません。ごめんなさい!

開始は未定、すみません…!ただ九時半以降にはなります。

【追記】

嘘つきましたorz
八時半よりスタートします。
喋るのは九時くらいになるかも

PR

ちょっとグダグダと考えすぎてしまいました。
夜中に悲観的になりながら、どうすれば皆様が納得いくように出来るのか、
私の非は何なのか、どこまでを私がサポートすれば気持ちよく見れるのかと、色々考えてしまっていたので、一度頭をすっきりさせました。


元々私は人のいい人間ではございません。
すみませんが、私のやりたいようにやらせていただきます。


ここからは本当に思ったことしか書いておりません。
ご指摘のコメントに対する返事と、今後の配信について再度書きます。

長くなる上にきっと気分を害される部分もあると思います、ですのでこれ以降の保障は致しません。
以下は「続き」よりご覧くださいませ。

失態と言う物は続くものですね、私の人間性でしょうか。

【すみません、自分の正直な意見を書き連ねているので、皆様が納得いかない部分も多々あると思います。
ただ、嘘は付きたくないと思いまして自分の思ったことそのまま書いております。
気分を害することもあるかもしれませんが、以下を踏まえたうえで、今後の生配信をご視聴くださいませ。】


生配信について、メールを頂きました。
今後の為皆様にもお伝えしておいたほうが良いと思い、
メールを送ってくださった方には失礼ですがこちらにてお答えさせて頂きます。


説明が下手なので箇条書きにさせていただきます。

1.まず、今まで大体土曜の10~11時の間に配信をスタートしていたが為に、その時間に配信があると皆様に思わせてしまっている。

2.そして、それを基準に、私の配信のために睡眠時間をずらして下さっている方が大勢いらっしゃる。

3.だのに、基準にしている配信時間を私がずらしてしまっている。もしくはやらない。

4.プライベートがあることもわかるけれど、配信を楽しみにしている方の気持ちを少しは考えてほしい。


以上4点が私が大変申し訳ないなと思った事です。
本当に失礼なことだとは思いますが、今回は弁明させていただきます。
非がないとは申しません、申し訳ないと思ったのも本当です、ですが、少し憤りを感じます。
私にも言い分はございます。


1.については確かに多くの配信をその時間に行っておりました。勘違いを引き起こす原因を作ってしまったのはいけない事です。しかしながら毎週その曜日にするとは一言も公言しておりません。以前より不定期配信として配信しておりました、2・3時間前という近い時間にはなりますが、告知もさせていただいております。1日前や半日前等もっと早くに配信できるとわかればすぐに告知しております。告知が入った時間=配信できると確信した時間です。遅すぎるというご意見がありましたら、惑わす原因になる告知は取りやめさせていただきます。配信を知らせるブログパーツを最近頂いてきましたので、それを元に、余裕があるときにご視聴ください。

2.ありがたいことです、ですが、それを聞くたびに大変申し訳なく思ってしまいます。私の配信は今後も度々ございます。無理強いはしませんが、生活リズムを崩さず、無理に夜更かしはなさらないようにお願いいたします。明日試験だとか、試合だとか、待ち合わせだとか、仕事だとか、度々目にします。ネタも含まれているのでしょうが、心配です、お体は大切にしてください。

3.これは1.で書いたことにも重なります。毎回配信で次の配信はいつかと聞かれます。スケジュール帳が手元にあれば、見ながらお答えしておりますが、大体の答えに「多分」と付いているはずです。必ずしもお約束が出来るわけではございません。

4.正直凹みました。確かに配信時間はルーズです。ですが待ってくれている方々のことを少しも考えていない訳ではございません。そのために無駄だったかもしれませんが告知もしておりましたし、喋れない時間を利用してオープニングにBGM時間を取ったりもしておりました。内容も、度々やると言っていたゲームを忘れて違うゲームに手を出したりしていますが、素人なりにどうすれば皆様が楽しめるのかを考えて配信しております。
そして、おっしゃってくださっている通り、配信の日時決定に必要なのはプライベートの有無です。
私も一般人であることには変わりません。義務感を背負って生配信を仕事のようにしたくありません。私も皆様と同様楽しく配信したいのです。楽しみにしてくださっている方がいる以上そうも言っていられないのかもしれませんが、ご了承いただけると大変助かります。



冒頭での理由を含め、数にして少なくない方が1~4のご意見をお持ちかもしれないということで、ブログにて回答させていただきました。

以上です。
嫌われても仕方ないという心構えでございます。
以後、何があっても以下のスタイルで行きます。


●不定期配信
●1時間前であっても1日前であっても告知は一応します。
●視聴者の方は、見れるときに見て、寝たいときに寝てください。


配信者として大変不躾な返答をしてしまいました、申し訳ありません。
私の返答は以上です。これを踏まえてのご意見がありましたら、またコメントやメールをくださいませ。
真摯に受け止め改善させていただきます。

沢山のコメントありがとうございます、まだ反省中です。



反省中に配信するのもどうかとは思うのですが、本日少しだけ配信します。
といっても私の事なのでどうなるかわかりませんが。
眠くなるまで、なので時間は設けないことにします。

平日ですので、皆様は眠たくなったらすぐに寝てくださいね。

テンションは低めですがお許しください。

11時よりスタートです。


もうすぐPS3が帰ってくるそうです、動画もあと少しだけおまちくださいね。

コメントにてご指摘頂きましたので、この場にて謝罪させて頂きます。
言葉でなく文字での謝罪となりますが、お許しください。


先日の生配信では、沢山の方々が参加してくださいました、とても嬉しかったです、ありがとうございます。
皆様のおかげで、今回もまた楽しく終了を迎えることができました。
しかしながら、私自身に問題があり、途中皆様を不快にさせてしまいました。

理由として頂きましたのは、テトリスゲーム内での違反行為です。

私も利用規約や、ルールマナーの所をよく読めばよかったのですが、ささっと目を通しただけの状態でプレイをしてしまっておりました。
ルールマナーを確認いたしましたところ、迷惑行為とチート行為の二つがあげられております。
お恥ずかしい事ですが、「即積み・無意味な積み」は迷惑行為のうちに入っていると気づかず、接待という名目にて皆様に強要させてしまいました。
ネタとして扱っておりましたが、「接待」という行為自体が駄目だったのかもしれません。
途中弾かれたのも、「退室予約」を知らぬ間に設定してしまっていた為かと思い違いをしておりました。
実際「退室予約」を解除しましたら弾かれることはなかったのですが、もしかしたら退室予約自体がそういった機能としても働いているのかもしれません。
また、自分の甘いところは、
・パスワード設定をすれば他の方は入ってこないので大丈夫、生配信を見ている方々以外にはご迷惑はかからない、と高をくくってしまった事
・生配信を見ている方は了承してくださっているものとしてしまった事です。


以上の事により、テトリスを純粋に楽しみたい視聴者の方々、またテトリスを利用されていた他のプレイヤーの方々には大変不快な思いをさせてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。

以後、しばらくテトリスオンラインでのゲームは自粛させていただきます。

罰や反省の仕方がこれだけというのは、いささか軽いような気は致しますが、もしこれでも足りないようでしたらお申し付けください。
大勢の方々を不快にさせてしまった償いはさせていただきます。

拙い文章での謝罪、失礼致しました。
これからも配信はさせていただこうと思っておりますので、もしよろしければ、お付き合いいただけると嬉しいです。
それでは、失礼致します。

◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]