忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、おぁ・・おあああ!!


書いた日記消えてるΣ(´Д`lll)!!

な・・・なぜーーー!!うおおおおお!!!!

くっそー!もういい!適当なこと書いてやる!!
嘘とかで埋め尽くしてやる!!








今日いつものように優雅にブランチをとっておりましたの

そしたら、チュンチュンと、小鳥がわたくしの方にそっと擦り寄ってきまして

広げた羽がそれはもう綺麗なスカイブルーでわたくしすっかり見惚れてしまいました

指を差し出したら、少し考えるような仕草をして、すぐに乗ってくれましたわ

とても可愛く思えてそっと撫でてみましたの

そしたら、一言「ちゅん」って。

きっと「お友達になりましょう」って言ってくれたんだと思いますわ!



なんてロマンチックな出会いなんd なわけあるかm9(^Д^)プギャーーーッ!!!!


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 今年の冬

あっΣ(・∀・;)キユ姉さんが木手お坊ちゃまに汚染されてる((゚Д゚ll))
各地で木手ウイルス感染中に付き注意!

ニコニコ 2008/11/20(Thursday)19:34:34 Edit
◎ 無題

かわいいww
そんなきゆ姉様と、お茶したいですwww
それが叶わないならあの、雀に・・・・www

 ・・・すんまそんふざけました。

マロン 2008/11/20(Thursday)19:34:09 Edit
◎ 無題

スカイブルー…幸せの青い鳥、ってことで良いじゃないですかww

私も何度か書いた日記を消失したことがありますよ
下書き機能があるところなら、こまめに保存することで被害を抑えられるんですけどね…

もちプリン。 2008/11/19(Wednesday)22:44:49 Edit
◎ 無題

ちゅん(^ω^)

私はあの時の小鳥でございます…(笑)

すいません、笑えませんよね~(`ω´)

きゆさんめっちゃ可愛いですよ!!

日記は…残念でしたね(;∩;)


では、また来ます~


ai 2008/11/19(Wednesday)21:50:18 Edit
◎ 無題

ちゅんちゅん
ちゅん?
ちゅwwwwwwwんwwwwwwww


ちゅ、ちゅんちゅん!ちゅん!
・・・・ちゅんwww
ちゅん!ちゅんちゅん!!
ちゅんノシ

金魚 2008/11/19(Wednesday)19:41:40 Edit
◎ 無題

誰?(笑)
すがすがしい朝だったんだろうなぁ
と思ったら!!まだ夜じゃないですか!!
夜にスカイブルーの鳥いたら気づきませんぜ,旦那!

今日も仕事お疲れ様です(・ω・)ノ
ウソの日記って面白いですね(`∀´)フッ

ちゅんちゅちゅんちゅんんんんんん!!
訳:でゎまた(*-ω-)ノ

山田♀ 2008/11/19(Wednesday)17:28:06 Edit
◎ 無題

ちゅんちゅん…ww(*・∀・)

きゆ姐可愛いです…!!

最近は寒くなってきているので、体に気を付けてくださいね^^*

高樹佑 URL 2008/11/19(Wednesday)16:32:35 Edit
◎ 無題

きゆさんの文才に拍手喝采ですm9(^Д^)プギャー
日記が消えたことドンマイです(´・ω・`)

もち 2008/11/19(Wednesday)16:01:13 Edit
◎ 無題

ぎゃふん!
セレブに憧れるお年頃(´・ω・`)
そんなきゆ姐もらぶううううう←

1回書いたの消えるって
糞まじショックですよね~!
もういっかい同じ文書く気になりません(´・ω・`)

2008/11/19(Wednesday)15:17:40 Edit
◎ おほほ

きゆ姉さんがそんな風になってたら面白いですww
見てみたいww

あー、ありますよね日記がない!!って
私も1か月ほどまえ、ブログに新しい日記がなくて焦りましたもん^^

これからはそんなおっちょこちょいがないよう、頑張ってください
でも、そんなきゆ姉さんも大好きです

かすみ 2008/11/19(Wednesday)12:57:55 Edit
◎ おしとやかな、きゆさんだ~

こんな遅くにコメント…寝る前に携帯できゆさんのブログが新しいのが入ってたので、いそいで起き上がってチェック!
せっかく書き込んだ日記が消えたなんて…それはショックですね;長い文章なら尚ショックきゆさん大ダメージだ……

で、そのおしとやかな女性&優雅にブランチ・そして言い方が凄いどこかのお嬢様な可憐な素敵な女性貴族な雰囲気ですね。
小鳥の色がスカイブルーその小鳥が指の上に乗るいい発想ですね^^とても優雅な発想だ~。
やっぱり突然思うこんな発想考えるきゆさん流石だ!
きゆさんの日記はとても笑いがあって最高だ!!

想像で考えて頭の中に浮かぶる発想は自由ですそういうロマンティックな事考えてみたいですよね^^♪

2008/11/19(Wednesday)02:49:07 Edit
◎ 無題

お蝶婦人思い出した

T.T 2008/11/19(Wednesday)01:58:56 Edit
◎ ご機嫌麗しゅう

ご機嫌麗しゅうございます。きゆさん。

わたくしは、今日お散歩いたしましたの。

木々の葉が、まるでオーロラのように美しい色で染まっていて、ついつい見とれてしまいましたわ。

アールグレイのほのかな香が、紅葉を引き立たせるように感じましたわ。


きゆさんとご一緒に紅葉を見に行きたくなってしまいましたの。
わたくしの悪い癖ですわ。

真理 2008/11/19(Wednesday)01:25:15 Edit
◎ 無題

ちゅんちゅんカワイイ・・・ww
ぷぎゃーーww
仕事乙です(・v・)

moe 2008/11/19(Wednesday)00:27:03 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]