忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前手ブロを進めてきた友人が今度は妙なサイトを3つも勧めてきた。
お前のその情報源は一体どこからなんだ。


ひとつは「ぴくしぶ」?とかいうやつ。
絵を投稿するところとかいってらしたけどそんなに描かないよ私は。

ふたつめは「みくしー」とかいうあの有名なところ。
あたしゃそんな一日に複数のネタを持ち合わすほど愉快な生活を送ってません。
よってこれ以上日記かけません。

みっつめは「こえぶ」とかいうところ、こえ部?部活だっけ?
なんかそんな感じのサイトだったと思います。
声を投稿するところだって聞いたけど、意味はあるのか。
なにより、もう投稿しちゃってるんですけど、ゲーム付きで。



色々薦めてくるから他の人にも薦めてるのかと聞いたら私だけだという。


そこで聞いてみた。


「何故私にばかり勧めてくるのだ、友人よ」

『死ぬほど好きだから』

「右の尻だけもぎ取るぞクソアマ」

『じゃあ、死ぬほど憎んでいるから』

「私がお前に何をした」

『右の尻をすごい力でもみしだかれてるよ、今』



ということで理由は
薦めればなんだかんだ言いつつも試してみてくれるからだそうです。

PR

カウンター付けておきながら全然見てませんでした。



いつの間にやら21万打だと・・・・!?


う、嘘だッ!!!!!


しがない実況しかしていない私のブログが10万台だと!!!??


騙されている!私は数字に騙されているのだ!!!!!




・・・・そうか・・・お前らグルだな?

忍びブログと手を組んで私を騙そうとしているのだ!!!
そうにちがいない!!!

畜生!!!味方だと思っていたのに・・・!コメントを付けたのは賑わっていると思わせるための罠なんだろう!ええ?!

騙されんぞ!!この私を謀ろうなんざ、二日早いんだよ!!!



ふふん、私をぬか喜びさせようとしていたようだが、甘かったね。

こんなにも浅はかな罠で私が・・・・・・あれ?

え?



これ、マジ?マジ数字だったの?え?









皆さんありがとう(*´∀`)



ちなみにムスコは明日上がるはずです(´;ω;`)ウッ…お許し(ry

最近気をつけていたのに・・・・!!!

またブログが消えました。

何を書いたでしょう、皆さん当てて見ましょう。


①今月の夕飯がほぼカレーだった事

②愛犬チョコラータの珍プレイ

③下の日記のまさかの内容スルー率



どうでもいいとは思いますが、先日上げた動画の市場がテニプリ色が少なくてネタ色が濃かったのでなんかちょっと嬉しくなってしまいました笑

なんか最近友人との掛け合いが変な方向に向いていっています。

芸人で例えると正月のさんまの番組で偶然見た「インポッシブル」が非常に近い。

正月明けに芸風(?)がインポッシブルが似ているんじゃないかと話をしたところ、すぐに肯定のお返事をいただきました。

もうどうしたらいいんだろう。

今日も今日とて秘技「ぶっさいく斬り」を生み出してしまいました。

ただ斬ったときの擬音が「ブサイク!」なだけなので、これといった修行はいりませんが(ただ鋭利な感じは表現しなければいけないです)
擬音上よほど仲のいい友達しか切れない上に、もしかしたらそれでも真に受けられてしまうかもしれないという、諸刃の剣です。

最終的にこの剣技は「ぶっさいクロス」という最終奥義にまで到達してしまいました。

名前とは裏腹にとても美しい奥義となりましたので、受けてみたい方は前にならえして待っていてください。


※あれ?期待していたコメントと違う・・・!「そうだよ、きゆさんはどSなんかじゃない!花も恥らう可憐で清楚なパーフェクト頭脳THEレディーだよ!」というコメントがおよそ30ほどつくはずだったのに・・・・?あれ?へんだなぁ、見間違いかなぁ?私のことをSだと言っている人もいるような?顔を洗ってこよう、そうすればきっと違って見えるはず!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

※新堂さん知らない人がいるなんて・・・!おお新堂さん!笑 いや、知らないのが当たり前ですので、気になさらないでください^^だいぶ昔のゲームでSFCで「学校であった怖い話」というゲームがあったんです。その中の語り部の一人です、なかなか面白いので、お薦めです。あと編集してる時に気づいたゾウキリンなんですが、読み方はわかっていたはずなのに、どうしてあんな読み方をしたのか未だに謎ですww 手ブロ楽しいですね!時間あるときにちょくちょく描いてしまいます^^すごく適当ですが笑 名前は1作目のヒロインの名前そのままで「ペガサス子」です。本当に適当で恥ずかしいのであまり見ないで下さいね(/ω\)

先日事務所の友人達と戯れていたのですが、
ちょっとしたきっかけで罵りあいになりました。(本気ではありません)



そして、それによって今まで仲の良かった友人のうち、一人は帰らぬ人となってしまったのです。




友人A(以下A)「お前なんか俺の屁の助けにもならんわい」

うp(以下う)「うるせぇ、このクズ男が」

A「・・・なんやと?もっぺん言ってみろ!!」

う「何度でもいったらぁ、クズ男、似非マッチョ、どMみたいな顔しやがってムチ好きか、このクズ男!!」

A「も・・・・もう一回!」

う「・・・・くずお?」

A「もう一回!!!」

う「・・・・お前」

A「もう一回!!!!!」

う「き、気持ち悪い!!!」

A「あ、いいね、ソレ、好きになりそう」(妙に鼻息が荒い)

う「うわあああああああああああ!!!!助けて!!!助けて友人B---!!!!」





まさかA君が本物のどMだったとは。
数年間友人として行動していましたが、さわやかな彼の面影は私の脳内から風に舞う塵のように消え去ってしまいました。
もう以前の彼を思い出すことはないでしょう、グッバイさわやか。

あと、勘違いされては困りますので少し付け足しますと、私は別にサーディスティァックァーではございません。
からかう言葉が少しきついだけです。多分。



※本当に半年ぶりくらいに多少まともな絵を描いたのでものすごく時間がかかってしまいました。自分の動画のネタで絵を描くなんて本当に恥ずかしいとは思うのですが、皆さんに喜んでいただけていたなら幸いです^^よくお絵かきをする友人から手ブロ(?)なるものがあるのでやってみればいいと言われましたが、さすがに二個もブログは書ききれません、でも手軽に絵をかけるらしいので、そこは気になります^^絵を描くだけでいいなら、使ってみようかと迷ってます。

※答え合わせをしてみましょうか笑「ひぐらしのなく頃に」「少女革命ウテナ」「遊戯王」「スクライド」「おじゃ魔女」です。今学生の方には古い作品もあるのでわからないのもあたりまえです。多分一番どストライクなのが遊戯王だと思われます。若い方ばかりな気がしますが同じ年代の方はいらっしゃるのだろうかww

※応援ありがとうございます^^でもその応援の影で皆様がクスクスと笑っていらっしゃるような気がします、気のせいですか?気のせいですか?そうですか、ならいいんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。大石さんは結果的に盛り上げてくれてるようなので、あまり叱らない事にします笑 あの声、初めて聞いた方はいらっしゃるのでしょうか?いつもいつもやる前に「これ、初見の人にはキツイはず」と心配しながら出してます、まぁ、出してる時点で後の祭りなのですが。今後もちょいちょい出してきますので、お気をつけください^^

◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]