忍者ブログ

実況プレイ・現在の状況をお知らせ。 生配信については右側にて説明しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて、ゴールデンウィークは仕事出突っ張りかと思いきや暇だった。

なので生配信2日連続でやっちゃいます。見て下さる方々は生活リズムを壊さないようにしましょう。
是非もなし。
眠くなったらすぐ瞼をガラガラピシャッ!しましょう。

ちなみに2日間のうち1日は岩下さんが来てくれます。
岩下さんの得意技は聞こえにくいボソボソとしたツッコミなのでボリュームは最大にしましょう(笑)

ustreamの設定ですが、色々試した結果あたまパーンしました。
アカウントも取ってみましたが駄目でした。
下の方に英語で「コメントはログインが必要です」的な事が書いてありましたので、今はそうなのでしょう。
申し訳ありませんがコメントはustreamアカウントを取得して下さい。
(無理に取らなくても動画だけなら見れます)




日にちは4、5日を予定しております(o^∀^o)





---------- キリトリ -----------




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

で・・・・できた!!!
友人に試してもらったらコメント欄直りましたーーーーーー!!!!!!

情報をくださった方々、そしてもちこさん。
ありがとうございますーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

部屋も変えましたが、リンクより飛ぶことが出来ます。
これでアカいらず!!
本来の姿に戻ることが出来ました。^^
本当に感謝しております、私は親切なリスナーさんを持って幸せものだ・・・( ^∀^)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

もきょーーーー!!
コメントができなくてこの前は
途中で見ることを諦めたんですが、
今回は見れそうですね!!!!
うれしいです。たのしみに待ってます。

もけろう(も毛ろう) 2009/05/04(Monday)02:38:31 Edit
◎ 無題

最近動画がなかなかアップされなくなって悲しいです…
生配信に嵌ってニコ動に戻ってこなくなる実況者様がとても多いので、心配しています。
きゆ姐さんの実況動画大好きなのでどうかやめないで下さいね…!涙
もちろん、動画を取るのはきゆ姐さんの時間のある時でいいと思うのですが。。。
ただの視聴者が偉そうにごめんなさい;;でも、本当に毎日動画を楽しみにしているので、生配信ばかりされているのが不安で残念です…。

寝子 2009/05/04(Monday)01:08:31 Edit
◎ 無題

おおおおお!
お疲れ様です。
配信楽しみにしています

かのー。(かのうまる)@ペット 2009/05/04(Monday)00:34:02 Edit
◎ 無題

おぉ!設定が変えれたんですね!
おめでとうございます!

4、5日の配信楽しみにしてます。

むー 2009/05/02(Saturday)22:53:35 Edit
◎ ^∀^∀^∀^∀^

やったああ(∀^)(^∀^)(^∀)
岩下さんもくるのですねvv
いつも生配信の予告を見ると、無駄にテンション上がりますw
 無駄に←強調
最近、眠気に負けて最後まで聞けないことが多いので
4日までちゃんと早寝早起きしておきますね☆

きゆさんもリズム崩さないように、体に気を付けてくださいね!

ちょご(超神) 2009/05/01(Friday)18:56:30 Edit
◎ 無題

もちこさんの載せたサイトの方法で自分のチャンネルのチャットを使って試してみたらできました。
多分きゆさんもこの方法で出来ると思います。

もちこさん凄いわぁ・・・w

千海 2009/05/01(Friday)18:23:26 Edit
◎ 初めまして

ustのチャットの不具合についてなのですが、こちらはもう試されましたか?
ttp://www36.atwiki.jp/jikkyosha_ust/pages/67.html

既に試されていたら、ごめんなさい。
生配信、楽しみにしてます。

もちこ 2009/05/01(Friday)17:54:10 Edit
◎ 無題

二日連続配信楽しみにしてます。(`・ω・)前に岩下さんがいらっしゃった時の配信を聞き逃したので今回の配信が楽しみです。
余談ですが最近新型のインフルエンザの話題を結構聞くのできゆさんも気をつけて下さいね!(´・ω・`)

cry 2009/05/01(Friday)16:42:34 Edit
◎ 無題

連続2日間!!これは楽しみ過ぎる!!
前回寝落ちだったので今回は最後まで見るぜぇー

ustreamの設定うまくいかないですかー・・・他の配信者さんのチャットだと普通にコメできるんですがきゆさんだけ・・・なんでだろう?
少し調べてみますね。

では、失礼します。

千海 2009/05/01(Friday)14:36:26 Edit
◎ ポイ\(^O^)/ズン

今回ゎ早い通達ですね(・∀・*)!! 是非2日間参加させていただきます!!前回の岩下さんがいらっしゃった時ゎ見ることができなかったので、今回ゎ絶対にスタート前からパソコンの前でスタンバっておきますd(-∀-●)今からとっても楽しみです\(^O^)/っていうかゴールデンウィークぐらい休んで下さい(´;ω;`) p.s.最新のテニプリ、最高でしたb笑

山田HarE 2009/05/01(Friday)13:19:55 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ Twitter
◎ ニコニコミュニティ
◎ 絵日記
◎ 手ブロ
◎ プロフィール
HN:
きゆ
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコで実況動画をうpしています。
テニプリは第四弾。現在は子育て実況をしております。

ジョジョと北斗を愛している。
カラオケが大好物。
中二病設定が得意。
なにかありましたらコチラヘ↓
pegasusko@gmail.com
◎ 動画・配信
実況動画
◆テニスの王子様
・R&D
・ドキサバ海
・ドキサバ山
・学園祭
◆DEAR My SUN!!(更新中)
◆ホラー
・KILLERBEAR
・青鬼(生配信)
・償いの時計

生配信【現在のオーダー】
●DDFF ●アンリミテッドアドベンチャー
●雑談 ●お絵かき・漫画
●カラオケ   ●動画視聴
●うみねこEP2 ●麻雀
●逆転裁判1  ●オセロ
●厨二病設定創作
(詳しくはwikiへ
 →http://tinyurl.com/y4geake)

――――――――――

【録画・配信環境】
キャプボにて録画、基本真夜中録画。
  新しいPCに変えて回線もわりとするする。

以上です。最近は更新をお待たせすることが多いのですが
どうぞご理解くださいませ。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンタ
◎ 最新CM
[05/04 れんじょう]
[01/16 白わさび]
[01/04 左耳たぶ]
[01/03 黒月。]
[01/02 NONAME]
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]